ジャニ勉


今回のゲストは安達祐実さん
相変わらず可愛らしい顔してるね〜
エイトはんからも「カワイー」って声が出てるけど
お世辞じゃなく本心よね、あれは(苦笑)
横なんて「3〜4年前勝手に恋してました」っていきなり冒頭に告白してるし(笑)
祐実ちゃんが夢に出てきて、横のことを好きだったと(笑)
そういえば、一時ラジオでもそんな話してたね〜
安達さん安達さんって言ってたよね〜(笑)


でもそんなこっぱずかしい振りをした
横ちょにドSな仕打ちが待ってました(苦笑)


数年前、エイトと一緒にお仕事した時の印象から
メンバーで大好きなのは丸ちゃん♥
んで、大嫌いなのが・・・・横って(笑)



いきなりこんな展開になるとは知らず、
「めっちゃ天然の振り(昔恋してたってこと)しても〜たやん!俺滑稽やん!!!」って(笑)
はい、とっても滑稽でした(ははは)


なんだか丸ちゃんの印象は良かったんだけど(人なつっこくニコニコ丸ちゃんスマイルしてたんでしょうね〜)
横ちょは、顔色も悪く(色白ですから・苦笑)
挨拶も「ちっす・・・」って感じで愛想無かったらしい(苦笑)
まぁ想像つきますが、人見知りだもん、仕方ないよね(ガンバレ!横!苦笑)
恋してたから、顔なんて見れない!と反論してましたが
珍しく、置物の大倉さんが(爆)
「さっきも、(挨拶するの)通りすぎてたもんな」とダメだし(苦笑)
キチンと目を見て挨拶なんてやっぱり出来ないみたいです(いつまでもシャイボーイですからね・ははは)



今回は安達さんのトークメインって訳ではなく(トークは半分くらいかな?トークもなかなかおもしろかったけどね)
横雛のお絵かき対決がメインでおもしろかったです(笑)
安達さんが絵を描くのが得意なので横雛どちらがイケテないかを審査(笑)


横雛2人の対決なので
同じ衣装を着て(画家風スモックを着て、ベレー帽着用)並ぶ二人(笑)
これがまたアホっぽくて可愛かったわ〜(褒めてます!笑)
若手芸人がコントやってるようにしか見えませんから!
すばちゃんにも「そ〜ゆ〜コンビに見えてくる」と言われてたしね(笑)
横なんて赤のベレー(雛ちゃんは黒のベレー)かぶってて、後ろの風船も赤だったから、画面に映ると色が重なって
変な大きな被りもんしてるように見えて滑稽でしたわ(せっかくシュッとしてる時なのに!笑)


横雛対決ってことで
ここから仕切りはすばちゃん♥
すばちゃんの仕切りが新鮮です!
ジャニ勉の仕切りも
毎回こうやって変えていけばいいのにね〜
今みたいに
ゲストトークメインのおもしろくない企画も(爆)
それならまだ、変化が見られて
こっちも見る気がするかもだわ(爆)
まぁゲストの人はグダグダの仕切りに当たると(苦笑)
「げっ」かもだけどね(苦笑)
そんなの知らねぇ〜!!(笑)
見てるのなんて
ほとんどエイターだもんね!それでいいのだ!(笑)



そんなこんなのお絵描き対決
なかなか、素晴らしい絵を見せていただきました!!(笑)
結果は(ネタバレしてごめんなさい)



僅差で雛の勝ち(どっちもどっちだったけどな〜)
俺の絵はピカソクラスだと言う横ちょの絵は
安達さんには認めてもらえなかったようです(笑)


さて
後1回くらい我慢したら亮ちゃん登場だったっけ?
早くみんな揃ったジャニ勉が見た〜い!!!!