ジャニ勉


今回のゲストは南野陽子さん(以下ネタバレです)


10年以上前に一部のメンバーと一緒にお仕事したそうで
「あんなにちっちゃかったのに、大きくなったね〜♥」って(笑)
ちっちゃかったってことはチビ亮もいたのかな?(笑)
「みんなが息子だ」と言ってもいいくらいの年齢だと言う南野さんに(40代)
横「そんな・・・い・・・ってますか?!」って(苦笑)
おいおい
途中で言葉を飲みこんだけど
明らかに「そんないってますか!」って言いましたわね(苦笑)
そんないってますが、何か?(はははは・・・)
アラフォー世代以降を敵に回したら、怖いわよ(むふふ)



あまりしゃべるのが得意じゃない南野さんがいいともレギュラーに抜擢された理由は?
しゃべらないのも個性の1つで
それぞれ役割分担があるから、黙って聞いてる人が1人くらいいてもいいからだと(笑)
がはははは!
この話の時
しっかり、カメラに抜かれてますわよ!亮たん!!(笑)
これを聞いた横ちょ
後ろの置物さんたちを見て
「ギャラが一緒が納得いかない!!」って(笑)
そりゃ仕事の量が全然違うけどね(笑)
「仏さんみたいに、動かへんし!!」って大倉さんのことを(苦笑)
知らん顔してフツーに大倉さんを見てたけど
錦戸さ〜ん、あなたもよ♥(ふふふ)



でもそんな仏さんが
ただ後ろに座って
お顔ポリポリ、お耳ポリポリ、丸ちゃん見てニマニマ、丸ギャグ見て笑い転げて・・・・
たったこれだけで
こんなにもしまりのない顔してニヤケてる私ってば・・・
アイタタ・・・・痛すぎるわ〜(苦笑)
でも、なんか男前だったわ〜(先週と同じ収録日で日焼け&パサパサ亮ちゃんです)
日焼けした肌が、胸元がなんだかとてもセクシーで男らしかったのよね〜♥



南野さんのデビュー曲が流れると
1人でニコニコと体を揺らしながら聴く亮たん
ほんとご機嫌でなによりですわ!!(なんちゅうハードルの低さ!!苦笑)



デビュー当時とまったく変わらない南野さん
いつまでも可愛らしいもんね〜
そんな南野さんを見て
オカンラブの横ちょが(笑)
横「ウチのオカンめっちゃ変わりましたからね!」(誰も聞いてないのに、自ら愛するママネタ披露♥)
なんと
横「久々に見たら前歯無かったからね!!」
そりゃもう、みんな爆笑です(笑)
安に「切ない!切ない!」と言われ
南野さんには「入れてあげて〜(歯を)」と言われ
横「息子が一番切ないわ!!!!」って(笑)
雛「どこの歯?」
横「前歯2本!!」ってさ(笑)
愛するママネタがメンバーに受けた時の横ちょってほんと嬉しそうだもんね〜(笑)
ママには悪いけど(苦笑)
みんな、大喜びでしたわ〜(苦笑)
ママ、グッジョブ!!(笑)
ママラブ長男、グッジョブ!!(笑)



そして
最後は南野さんに一発ギャグを考えてほしいと頼まれ・・・
後ろに座ってるメンバーが丸ちゃんに目で合図(しっかり、映ってるし・苦笑)
一瞬困った顔の丸ちゃん(これもしっかり映ってるし・苦笑)
でもやるっきゃないもんね(苦笑)
当然のように横雛に振られて
自信満々の顔して頑張りました!!(エライ!!)
とにかくひたすら思いつくギャグを連発・・・・・・
うっ・・・・丸ちゃん・・・・大丈夫か(汗)
連発はかなりキツイかと(苦笑)
「誰か止めて〜」って笑いながら大倉さんが言ってたけど
ほんとに止めてあげて〜!!と思っちゃったわ(苦笑)
あの後、凹んでなかったらいいけど〜(苦笑)