ぷいぷい


関西での新曲プロモは他に何があるのかな?
とりあえず
今アップされてるのはぷいぷいのみだけど・・・(ぶつぶつ)


そんなぷいぷい
1分30秒ほどの
しょぼ〜いVTRでしたわ〜(爆)



今回のプロモトリオ、横丸倉の3人です



新曲PVが流れ
横「角さんに聴きどころとか、オススメポイントを言ってあげてよ!(丸ちゃんに振る)」
丸「これは年末、宴会などでバンバン盛り上がる曲だと思いますから!老若男女問わず聴いていただきたい!関ジャニ∞のこともわかりますし、宴会でもスターになれますよ!」
横「丸!!!120点満点やないかい!!(横にいる丸ちゃんを抱き寄せる・苦笑)
丸「うまっせい!!」(はぁ?苦笑)
丸ちゃんの横の大倉さんが「フフフ」と笑う
横「うまっせい?(笑)」
丸「これ、今年流行ります!」(今年ってもう終わりやけど・・・苦笑)
この後
『あの約束を〜』ってテロップが出て
丸「次、フグの約束してんねんで!」(そう言えば昔してたね〜)
横「そうやろ!言うてたやろ」
丸「てっさとか贅沢に食いたいやろ!」
倉「いいですね〜」(おぉ〜!!やっとしゃべった!苦笑)
横「そうやんな〜是非とも、今もう関ジャニ∞ちちんぷいぷいさんは切っても切り離せないですから!」
丸倉「はい!」
横「是非ともよろしくお願いします!!」


こんなVTRが流れました
この後スタジオで
角さんが
「と言いながら、彼らは今めちゃくちゃ忙しくてほとんど来てくれないからね〜」って
「自分らで食えますよ」ってゲストさんにも言われてたし
「僕が奢ってほしいくらいですから」って角さんに言われてるし!!


ほらほらほら!!!
テキトーにVTRだけ送るからさ〜
ちゃんとスタジオに来てご挨拶しなきゃ!!!(汗)
ぷいぷいさんには
お世話になってきたんだから〜
今回はモモコ出演の曜日じゃなかったし
フォローもプッシュも出来ないし
ちょいとど〜なのよ〜!!
感じ悪くなってない?って感じのプロモになっちゃってちょいと残念でしたわ〜
新曲発売の時期はズレたとしてもジャニ勉収録時とか
ラジオ収録時に合わせてスタジオにゲストで来ることは出来なかったのかな〜
ほんと、なんだか残念だわ〜