関ジャニ通信


先週に続き雛丸安の3人
収録も3本目でお疲れですか?
とってもグダグダでしたわ(苦笑)



☆心理テスト
A.電車がホームに近づいてきました。並んでる順番からして座席に座れるか微妙なところです今の気持ちは?
B.あなたは無事に席を確保、居眠りしてしまいました。何をしてそんなに疲れているのでしょうか?
C.ブレーキの音に気づき、はっと目が覚めました。それはあなたが降りる駅の手前でしたか?過ぎてましたか?
D.居眠りしてる間、肩を貸してくれた人がいます。それは誰でしたか?


(A)
雛安・・・立っておこう
丸・・・どうせ2〜3駅やからいいや
これは結婚前のあなたの気持ちを表します(席と籍?がかかってる?ってことらしい?)
この結果、丸ちゃんは、すぐに別れるやろうってことらしい(どうせ2〜3駅やしってことで)
雛安は、んじゃ結婚しなくていいやってこと?
この答えじゃ判断しにくいよね〜(苦笑)


(B)
雛・・・いっぱい運動したから
安・・・徹夜した
丸・・・ジムに行ったから
これは結婚してもやめられないことを表します
これは、納得かもね!!
夜更かししまくりの安、寝起きドッキリを思い出すね〜


(C)
雛安・・・駅の手前
丸・・・過ぎていた
これは結婚適齢期が過ぎてるかどうかを表します
丸ちゃん、もう過ぎてるのね(苦笑)


(D)
雛・・・知らないおじさん
安・・・他人
丸・・・女の人
あなたの結婚に良いか悪いかわからないけど、重大に絡む人
ひたすら雛安と答えが違う丸ちゃん(苦笑)
丸「僕は女の人に左右されるってことやな」だって(苦笑)
良い、ご縁がありますように(苦笑)




『引き出し付きのタンスがあります。引き出しは5つあります、次の物をどこに入れますか?』



恋人からのプレゼント
携帯
預金通帳
愛読書



上の引き出しから
雛・・・鍵、プレゼント、携帯、通帳、愛読書
鍵は一番出し入れしやすく、プレゼントは下の方に入れるのは申し訳ないし(ふふふ)、携帯は引き出しなんかに入れないけど、入れるならまぁ適当な高さだろうってことらしい


安・・・通帳、携帯、プレゼント、愛読書、鍵
通帳は一番上にはないだろうって思われるから、あえて一番上にだと


丸・・・プレゼント、愛読書、携帯、鍵、通帳
プレゼントはやっぱり1番上、大事なもんが上だそうです
やっぱり、恋人からのプレゼントは上なのね〜


これは、あなたの心の象徴
一番下の引き出しこそ、心の無意識の部分、そこに閉まったもんがあなたの心の支えになります
プレゼント・・・恋愛が心の支え
携帯・・・コミニュケーション
通帳・・・お金
愛読書・・・知識
鍵・・・才能


心の支え・・・・
安が才能
雛ちゃんが知識
丸がお金
う〜ん、わかるような、わからないような(苦笑)
でも安も雛もちょっと納得できたりもするな!!
それにしても丸ちゃんがお金って〜!!(苦笑)



2つの心理テストに不完全燃焼で
「もう終わり?」「たった2こ?」「もっと遊ぼう!!」「いやや!」「なんかもう1こ!!」
山田コンビで散々ゴネましたが雛ちゃん、サラッと無視して曲がかかりましたわ(苦笑)
亮ちゃんに甘い雛ちゃん
亮ちゃんがお願いしてたら、もう1つくらいサービスしたかもね〜(笑)




☆コミック紹介のコーナー


紹介した漫画のヒロインが物の匂いを嗅いでしまう癖があることから
こんな話に
雛「横よう嗅ぐよな!」(やっぱり、横らぶの雛ちゃん・笑)
丸「手首とかな!」
安「嗅ぐ」
雛「癖ってなんやろな、亮はよう鼻とか触んねんな!」(そして亮らぶでもある雛ちゃん・ふふふ)
丸「触る!触る!」
雛「髪の毛とかよう恥ずかしい時にくしゃくしゃってな」(うんうん♥存じております♥)
丸「触るな!俺も癖あるよ!自分の」
安「何?」
丸「なんか考えてる時、唇つむぐって言うか」
雛「お前最近自分の髭よう触ってるやろ!」(そうなんや)
丸「触る!やめた方がいいと思ってんねん、顎髭触るのんはやめようと思ってる!髭剃ったのにちょろっと生えてはんねん!」
雛「生えてくるからさ、時間経ちゃぁ」(あなたが言うと、説得力がありますわな!笑)
丸「せやねんけど、あんなけ2〜3分かけて剃ったのに、あんまり俺生えへん方やし、せやのに生えてんのがわずらわしくて、抜いたらこの出てきてる根元の部分が長かったりして気持ちええねん」
安「わかる」
丸「なんか、大根抜きみたいな感じでさテンション上がるねん」(大根抜きと一緒て・苦笑)
雛「スポッと抜けたらな」
丸「女性はわからへんと思うけど、やめる、この癖は」
雛「安の癖がわからへんねん」(やっぱり不思議君なのか?!苦笑)
丸「安の癖は・・・たまに下ネタ言うよな」(おっと、意外!!ブラック安田ではなく、ピンク安田なの?!)
雛「癖ちゃうやん!癖(へき)やん!」
安「はははは!癖ないんかな?大倉が結構人の癖とか見てんねんな〜めっちゃ知ってるで、人の癖、前に村上君のことも言ってたし、丸のことも言ってたし、俺の知ってる村上君は、大倉の言葉じゃないけど、手でこうやって鼻にやんねん」(ラジオやからわからんって!)
丸「あ〜こうな」(だから、わからんって!!苦笑)
安「こうな、なんて言うん?鼻を」
丸「親指と人差し指でツンってすんねん」(なんとなく見えてきたけど)
安「そう、ツンってよくやる」
雛「あ〜!!これやろ!」
丸「俺はさ〜みたいな時によくやってる」
安「やってる!会議とかしてる時にめちゃやってる!」(会議とか?んじゃバブーンの打合せの時もやってたりして?!苦笑)
雛「あ〜そう?」
丸「やってるやってる!」
雛「知らね〜」
丸「後、俺、ふざけるな」
雛「それは癖やないやろ、やりたいからやってるんやろ!」(やりたい時と、やらなしゃ〜ない時とね・・・苦笑)
失笑
安「俺、丸の見つけた、時々筋肉寄せるねん、時々鏡見ながら無意識に胸筋を両おっぱいを寄せるみたいにして(笑)」
丸「筋肉集めるねん(笑)」(やって見せてるらしい)
雛「お前、筋肉集める時は、よけいしゃくれるよな!」(力入るからやろね・苦笑)
安「がははははは」
雛「無意識にな」
丸「力入るねん」
やってみせる丸ちゃん(ラジオなんですけど〜!!苦笑)
安「筋肉集めてる姿、俺めっちゃ好きや」
スタジオで盛り上がる3人
丸「ごめんな〜リスナーの人見れへんけど」(ほんと、ほったらかしなんですけど〜苦笑)
安「こんなフィギアあったらめっちゃ売れるで」
丸「絶対売れへんわ」(いやいや、それがまた売れるのよね〜丸ファンはきっと欲しいはずよ〜笑)
雛「横が一番多いな〜」(おっと、またしても横ちょかいな♥)
丸「多いな」
雛「貧乏ゆすりするしな、すぐに足組んでバタバタバタバタ〜ってするしな」
安「後、立ってる時も足エックスにするしな」(女子か!!笑)
丸「するな!」
雛「あっ、触った」(なにやら安に言われたように鼻を触ってたらしい)
雛「俺、東京で仕事したらすぐに鼻糞たまるねんな」(鼻糞って!笑)
丸「ホコリっぽいところ行くからちゃう?スタジオとかホコリっぽいし」
雛「だからすぐに鼻痒なるから、こうやってツンってやんねん」
安「あんまり触ったらアカンねんで」
雛「なんで?」
安「鼻触ると、手に汚れがいっぱい付いてるから、それが付くから」
雛「一番菌が手におるからな、それで触ったらアカンのか」
安「めんちょうとかも出来やすくなる」(久しぶりに聞いたわ〜めんちょう)
丸「めんちょ?」
雛「できもんや!できもん!ニキビみたいなもんや」(さすが、よくご存知ね・苦笑)
安「そうそう、(ニキビの)おっきいばんみたいなん」


それにしても雛ちゃんったら
東京ではよく鼻糞がたまるって!!(笑)
そんなの地域差があるんかい?!(笑)
こりゃナイトスクープとかで調べてもらいたいもんだわね〜(笑)