べすとひっと


今日1日
亮ちゃん&エイトさんが近くにいるわ〜♥と落ち着かなかったわこですけども(笑)
歌謡祭の会場が神戸だったからね〜♥
エイトコンもこの会場でやったことあるけど
懐かしいな〜
いつかまた
このくらいのホールではっちゃけてるエイトさんが見たいもんです♥


昨日に続きミヤネ屋で関ジャニ∞の名前を出してくれた宮根さん♥
今日は、コマネチポーズをどこかでやると言う約束を番組内でさせられ
「でけへんやろ〜デキルとしたら、関ジャニ∞のとこやろ〜」みたいな感じで
関ジャニと何度も名前を出してくれてました(笑)
ちゃんと、約束果たせてよかったですね(笑)


宮根さんのコマネチポーズ後(苦笑)
しっかり会場を盛り上げたエイトさん
お疲れ様でした♥
カメラワークが「アハハ・・・・」と笑うしかないって感じでしたがね〜
メドレーだから、どれもこれもガッツリ拝めずでちょいと不完全燃焼気味です(苦笑)
ご主人様からのサービスもほとんどなかったしね〜(ははは・・・・・)


まぁいいけどね〜
まだMフェアが残ってるも〜んだ♥(頼むで!Mフェア!!)