$雑誌チェック


今月は3誌ともガッツリ『急上Show!!』の髪型なので
ちょっと萌え不足です(お好きな方、ごめんなさい・汗)
ここんとこ
ページを開いた瞬間に「ギャ〜!!!!!」って秒殺されるような亮たんに会ってないわ〜(爆)
でもそんなこと言いながらも
きゃ♥って勝手に顔がニヤケてたりするページもあるんだけどね〜
なんやかんや言うても盲目愛ですから(ははは)




☆D誌(テキストはこれが一番楽しかったな〜)


NEWSページ
最近よく食べてるらしい亮ちゃん
しかし、その食べ方はどうなのよ?!って感じなんですけど!!(完全に母目線!!)
朝、昼、晩、夜食と食べるのではなく
夜、夜、夜、夜中!ってどないやねん!!(仕事の都合でどうしてもならわかるけど)
「時間を考えて食べようと反省した」って書いてるけど
ほんまかいな!!(苦笑)
来年こそは
まともな食生活をお願いしたいもんです!!
そして
NEWSの活動についても語ってます
走魂』は新聞発表で知ったと(苦笑)
さすがJ事務所!!!相変わらずですな(爆)
NEWSの活動が少なくて寂しかったとファンの子に言われたので
2010年はシングルやらアルバム、ツアーも出来るように頑張るって
資金を確保しなきゃなんないから
出来るだけ早めに教えてね〜!!(苦笑)
そして3誌とも共通してシゲさんネタがいっぱいでした(笑)
亮ちゃんの話を友達が信じてくれないので
シゲに電話して真実を説明してもらって友達を納得させたと(笑)
シゲ、ありがと〜!!
超マイペースな亮ちゃんに付き合ってくれて、ほんと申し訳ない!!



エイトページ
メンバーから実際にもらったプレゼントの話やら
メンバーにプレゼントするなら?って質問に答えるエイトさん
全員の答えがおもしろかったな〜☆



亮ちゃんはもちろん
すばちゃんにもらったCDの話を♥
真心ブラザーズさんのアルバムだったそうです♥
28歳のお兄ちゃんがCDショップで僕のことを思い出してくれたってことがめちゃくちゃ嬉しかったって♥(キュンキュン♥)
このコメントをすばちゃんに聞かせたいわ〜♥


『メンバーにプレゼントするなら』
すばちゃんには黒酢って(笑)
ちなみに
横もすばちゃんに黒酢ヒアルロン酸も)って書いてて笑えました(ふふふ)


『サンタにプレゼントされたいもの』
雪よりも空よりも心が澄んでる優しい彼女って(笑)
え〜っと今回は外見は書いてませんでした(笑)
これにプラスして
シュッとした、マネキン風のなんて書いてたら
「そんなもん、おるか〜い!!」なんて突っ込んだのにな〜(笑)


『親や兄弟にあげて喜ばれたプレゼント』
ママへのピアスの話が書いてたけど
この取材時ではまだプレゼントできてなかったそうです
「お母ちゃんの耳たぶの穴を僕の愛でふさいであげたい」って(笑)
どんなけママラブやねん(笑)
うちの息子がこんなこと言うたら
確実に、頭がおかしくなったと思うやろな・・・(はははは)




他のメンバーの印象に残った答えをちょこっと♥


横ちょ
『サンタさんにもらいたいプレゼント』
「リアルやけどいい?」って前置きする横ちょがカワイイ♥
答えは
「大きい仕事」って(笑)
具体的にあんな仕事ってリクエストしたくないのでサンタの感覚で選んでほしいって(笑)
こりゃ、エイターみんなで頼まなきゃね!!!!
サンタさん、お願〜い!!!!!(笑)



すばちゃんはサンタにトナカイをプレゼントされたい!って(笑)
サンタみたいに乗ってみたいって♥
なんちゅうカワイイ28ちゃいや!!(笑)
そんなカワイイ28ちゃいなのに
すばちゃんったら
今年のママの誕生日に車をプレゼントしたそうです!!(弟も免許取ったからみんなで乗れるように)
さっすが〜!!!!!



雛ちゃん
みんなにプレゼントあげてるのに、ほとんど自分はもらったことないって(苦笑)
ひゃ〜なんとも申し訳ない!!(苦笑)
こら〜亮ちゃん!!
貰いっぱなしかいな!!(苦笑)
いつもあれだけ
甘やかしてもらって面倒見てもらってるのにね(苦笑)
こりゃ、オカン並みに面倒みてくれてる雛ちゃんに
亮ファンから何かお礼を送った方がいいかしらね〜(へへへ)



丸ちゃんはサンタにもらいたいものは記憶力って(苦笑)
あまりにリアルでなんだか切実すぎる!!!!(苦笑)


安はメンバーへプレゼントするなら
すばちゃんには薬を入れるポーチ
雛ちゃんにはサッカー場を作れるくらいの土地(北海道あたりの安いとこでって・笑)
ポーチと土地って(笑)
あまりに違ってておもしろ〜い!!(笑)


大倉さんは、今年の誕生日にメンバーにもらった高級赤ワイン(シャトー・ムートン)の話を
特別な日に開けようと大切においてたけど
家族で食事してたときにママが見つけて「これ、オイシイんちゃう?」と言ったので、開けちゃったと(笑)
エイトさんみんなママラブ過ぎる〜!!!(笑)
ほんと、可愛すぎるよ!!みんな!!




☆P誌
NEWSページは旅行の話
亮ちゃんの荷物がいつも少ないってのはよく聞くけど
今年韓国に行った時も手ぶらだったと
財布やパスポートはポッケに入れて
パンツだけ友達のカバンに入れてもらったって(苦笑)
も〜!!
なんで友達にパンツなん?!!!(笑)
自由すぎる!!!!!(笑)



エイトページ
シゲの舞台を見て、フィレンツェに興味を持った亮ちゃん♥
ほんと好奇心旺盛ですわね〜!!
新曲の宣伝で
『マイナス100度の恋』のすばちゃんの歌い方がすごく好きだって♥
超かっこいいってさ♥
むふふ♥
亮ちゃん絶賛のすばちゃんパート、改めてじっくり聴かなきゃだわ♥


エイト連載なんぼのもんやでは
すば亮対談も♥
もちろん、この時期ですから亮ちゃんのお誕生日話です
亮ちゃんの誕生日前々日くらいに「亮の誕生日は明後日やな〜」と思ってたと言うすばちゃん♥
当日、テレビ見ててハッと思って時計を見たら1時過ぎてたって(ハッと思うところが、またキュンとくるわ〜♥)
CDショップの袋に直接『たんじょうびおめでとう すばる』って書いてあったから
その袋が捨てられない亮ちゃん♥
もう、ニヤケまくりです♥
雛ちゃんから毎年家に届くプレゼントにも手紙が入ってて、そうゆうものが増えるのが嬉しいと♥
雛ちゃん、こんなに愛してもらってるのに
ごめんね〜甘えっぱなしのダメダメな弟で(苦笑)
亮ちゃんったらせっかくすばちゃんとのラブラブ対談なのに
途中からパパの話になってるし(苦笑)
も〜!!パパの話はいいから
すばちゃんとデートの約束でもしたらいいのに〜!!!(やっぱり横ちょがいないと、何も進展しないのね〜笑)



☆W誌
NEWSページ
最強アイテムのワンコと一緒の撮影なのに
なんちゅう、ビジュアル・・・・ありえん(爆)
特に1ページ目(呆)
他のページはカワイイのもあったのに〜(小さいの)
それにしても残念だわ(中に付いてたエイトピンナップもとっても残念なビジュアルだったし)
テキストではダイアモンドDVDでシゲPVが好きだと
ここでもシゲ話を♥


来年頑張る為にも筋トレして体重増加を目指してると
免疫力もなんとなく周りの人より弱い気がするって
わかる気がする!!
なんか亮ちゃんってば
年中風邪引いてるイメージですもの(苦笑)
とにかく、食生活をもうちょいキチンとすればいいのよ!!(しつこくてゴメン・苦笑)
目標は10キロ増の62キロだって!!(未知の世界らしいけど、細っ!!)
以前鍛えてたときが58キロ(BOAOの頃かな)
あれより、もうちょい増量ですか♥
楽しみにしとこっと!!
ムキムキは苦手なので
ちょうど程よいところでお願いします♥



エイトページ
アレコレQ&A
『好きなフルーツ』
1・・・ラズベリー
2・・・ストロベリー
3・・・ブルーベリー
マジですか?
いちごはわかるけど
ラズベリーとブルーベリーがそんなにお好き?
他にフルーツいっぱいあるのにね〜



『何萌え?』
「水着萌え」って(笑)
フルーツと違って、わかりやすすぎる!!!(笑)



『好きな関西弁は?』
「いてまう(しばくぞと同意語)」って
他に無いんか〜い!!!!(笑)



『女の子の冬スタイルマストアイテム』
冷たい手・・・手握った時「あ〜こんな冷たい手して、かわいそう〜あっためてあげたい」って思うやんって
好きな関西弁を「いてまう」なんて答える人が、なんでこんなにカワイイ答えを言えるのか?!
やっぱり、謎だわ!!亮ちゃんってば!!!!(笑)



『近況』
「大倉に電話して、出なくて折り返しもなくシカトされた」って(笑)
やるわね〜大倉はん!!(ふふふ)



雛ちゃんが近況で
ウェブにも書いてくれてた亮ちゃんとのフットサル話を(フットサル後、ご飯をいっぱい食べたって話)
ご飯3杯食べて挙句の果てにお腹痛い!って言うてたって(苦笑)
やっぱりね〜
そうやって加減せずにドカ食いしてすぐにお腹壊すんだろうね〜!!
きっとジャニ勉北海道でも胃腸の調子が悪かったのは前日アホほど飲んだか食べたかしたんでしょうね〜
まったく、子供かっ!!!!!(苦笑)
いい加減に限度ってものを知ろうよ〜!!!!(苦笑)



伝言板ページでは
にのアニキへ太一君と3人での食事のセッティングをお願いする亮ちゃん♥
アニキ、よろしくね♥


横ちょはドッキリを見てくれた翔ちゃんと相葉ちゃんへ伝言
「よかったらドッキリやらせてもらえない?」って交渉も(笑)
天下の嵐ちゃんにやっちゃう?!!!(笑)
その時は亮ちゃんを仕掛け人にいかが?(笑)
にのアニキか潤くんにさ♥
んで最後にネタバレしてボコボコにされるとか♥
そして
実はそれは逆ドッキリで
亮ちゃんが騙される側だったとかさ♥(ふふふ)
ジャニの超人気2グループでのドッキリなんて
雛ドッキリを越える大作になると思うんですけど〜!!!!(プロデューサー横ちょ、いかが?苦笑)