ジャニ勉


今回も先週に続き4人のジャニ勉
ゲストはモンスターエンジンさん
コントもトークもおもしろかったですよ、はい(苦笑)



亮ちゃんは今回もとっても邪魔な帽子アリです(爆)
すばちゃんみたいにもうちょっとお顔がよく見えるように被ってくれたら可愛く見えるかもしれないのにな〜
まったく・・・・(どうも、喧嘩売られてる気がするわ・・ぶつぶつ・・・・)
それに
なんちゅう胡散臭い衣装なんや・・・・(爆)
おばちゃん、イマドキのオシャレはわかりませんが
アレがオシャレなんでしょうかねぇ〜?
そのへんの商店街でおっちゃんが着てそうなんやけど(爆)
ってか集金に来る新聞屋のおっちゃんもあんな感じやけど(さすがに帽子は被ってないけど・苦笑)
あんなステキな素材を、モヤンっとさせてしまう衣装って・・・(爆)
置物なんやから、せめて小奇麗なもん着せてシュッとさせんかい!!ごるぁ〜!!!!(あら、しつれい♥おほほほ〜苦笑)


亮ちゃんだけではなく
他のメンバーもなんだか地味〜な衣装だったしね〜(安君がいないから余計にそう感じるのか・苦笑)
まぁジャニ勉の衣装なんていつもヘンテコだけど
かんぱにみたいに
いっそのことジャージにしてくれたら、帽子&衣装ストレスもなくなるのにな〜

愚痴はこれくらいにして(苦笑)
ちょっぴり感想を


モンスターエンジンさんにコントのネタフリをする丸ちゃん
アッパレよ〜!!!!!!(パチパチ)
さすが、マルちゃん!癒されます♥
おもしろネタに大爆笑のすばちゃん
大声で楽しそうに笑ってて、見ているこっちまで楽しくなっちゃうわ〜
幸せそうな顔が見れて嬉しいよ♥
隣でちょいクールに控えめに笑う誰かさんもこれくらい笑わんかい!(爆)
雛ちゃんは相変わらず芸人さんの上をいく(芸人泣かせの・苦笑)テンポのあるトークがお見事です!!!!
寂しい4人バージョンの収録も役割分担がキッチリ出来てます(笑)



そして
始まって約15分間・・・一言も発せず置物化していたご主人様
仕事人、雛ちゃんがありがたいフリをしてくれました♥
モンスターエンジンさんの彼女の話
西森さんの彼女は束縛がひどい暴力女(話を聞くとかなりひどい・汗)
大林さんの彼女はタランチュラを飼ってるヘビ女だと(爬虫類好きらしく、エサやりとかが大変だと・汗)
そんな2人の彼女
雛「亮、紹介してもらうんやったらどっちの彼女がいい?」と亮ちゃんにナイスなパスを♥
雛ちゃん、ありがと〜!!!!!!!
急に振られた亮ちゃん
いつものように
お顔ポリポリしながら
「しばかれた方がいいかな♥」って
キャハハハハハ!!!!!
ドMモード全開のカワユイお顔で何言うてんの〜!!(笑)
やっぱり、ドMな亮たん!!!!!萌えちゃうわ〜!!
30分番組
たった一言だけですよ、ご主人様のお仕事は(苦笑)
しかし、これがなんとも可愛らしゅうございました(苦笑)
えっ?
甘やかしすぎですか、やっぱり(苦笑)
そろそろ愛のムチが必要か?!(笑)