アメとムチ


昨夜(30日)カウコンが始まる頃
なんだか落ち着かないので(苦笑)
ゆっくりお風呂にでも入るとするか!と
お風呂に入ったのはいいけれど
湯船に浸かりながら
「今頃、エイトコールが起こってるのかな?盛り上がってるだろうな〜始まったな〜1曲目はなんやろ?・・・レンジャーはさすがにないよね?・・・31日はやっぱり構成ちゃうよね?・・・・」
なんてあれこれ考えてたら
のぼせた!っちゅ〜ねん(笑)



聞くところによると
とっても良いコンサートだったと♥
エイトはやっぱり最強だったと♥
パズルコン以降
同じ方向を向いて歩き出した彼らは
やっぱり間違いないのね♥
よかった〜♥
パワーアップした姿をこの目で見られないのは残念だけど
安心しました♥
今回のカウコンで更に進化するんだろうな〜♥
ほんと、来年が楽しみです☆



そして我らがご主人様♥
昨日はえらくご機嫌だったそうですね♥
すんごいアメちゃんをばら撒いてたそうじゃないですか!!!
やるな!錦戸亮!!!!
ってか
エイトがメジャーデビューしてから
それ以降のツアーはありがたいことに
毎回1度は参戦してるけど(大阪は)
かつて
そんな忘れられないくらいの
アメちゃんもらったことないっつ〜の!!!!
あいつめ〜!!!!(苦笑)
わざとか?!!ってくらいのドSな仕打ちは多々うけてるけど(笑)
そんなアメちゃん
アタシも欲しい〜!!!!!!
いつかきっと
そうよ
いつかきっと!!!!!!!
いつかきっと〜!!!!!!!(必死)


いつものようにムチではなく(苦笑)
亮ちゃん
アメちゃん、プリーズ♥




そして
今夜もいっぱいアメちゃんばら撒いてくれますように♥
亮友さん!
しっかりアメちゃん、貰っておいでよ〜!!!!!