7人7色


今回は丸ちゃん
年末のカウコンライブ♥夢だったんじゃないかって
3日間会場をうめてくれたお客さんがいて、応援してくれる人がいて、うるっときたって♥
『特別な時間をプレゼントしたつもりなのに
ファンのみんなからプレゼントされてしまった
全部返してもろた
だから
また
僕らがお返ししていかないと』
だって♥
何でお返ししようかみんなで模索中だそうです♥




むふふ♥
とびっきりのお返しを首を長〜くして待ってます♥
来月あるらしいエイトさんの雑誌祭り
これも、お返しの1つですかい?
いつになったら正式発表っすか?
ギリギリまで焦らしプレイっすか?
早くからニンジンぶら下げてくれないと
おばちゃん、急にじゃ走れないっつ〜の(ウォーミングアップがいるやろ!笑)