$誌チェック


以前レンジャーで
男前に写るように祈っててと言ってた雑誌の撮影はこのあたりかな?
絶句したくなるようなぶちゃいくな写真がなくてホッ(シワシワお爺ちゃん顔も無かったし・爆)
みんなの祈りが通じたのかもね?(苦笑)
まぁ3誌とも
相変わらずの無造作眉毛ですけどね〜(ぶつぶつ・・・)
これが侍仕様なら仕方がないけど
ほんとのところは
どうなのかしらね〜
いくら侍さんでも、もうちょっと細くしてもよかろうに・・・



☆W誌
NEWSクエスチョン
自分の顔で好きなパーツは?
亮ちゃんったら
眉毛って
やっぱり喧嘩売ってる?(ははは)


やってまエイト
好きな人に告白する場所
亮・・・車の中(ちょいとリアルじゃねぇ?笑)
横・・・公園(これも横ちょっぽいぽい!!)
雛・・・日本(まぁそりゃね)
安・・・家(これもリアルね〜)
渋・・・断崖絶壁(命ガケですか!笑)
丸・・・体育館裏(そんな過去でも?)
倉・・・校舎裏(あなたも?笑)



NEWSページ
ちょいと口をとんがらせてる顔がちょいとカワイイかも
まぁ髪型がもうちょいね〜(え?文句ばっかりって?苦笑)
『オレと付き合う条件』
亮ちゃんがご飯を作ったら
洗いものをしてくれる人って
そんなんフツーはするやろ!!(苦笑)
そんな簡単な条件っすか?(容姿にはかなりの条件ありそうやけど・・・爆)
「ええよ、せんでも」って言っても
「いいよ、するよ」ってする人だって
だから、そんなんでええんかい!(笑)


『理想の起こされ方』
「起きるように魔法をかけてあげる」って目の上にキスしてほしいって
ギャハハハハハハ!
甘〜い!!!!!!!!!!
ニヤケるどころか
思わず、爆笑しちまったわ〜(笑)
洗いものしてくれて
そんな風に起こしてくれる人がいいのね〜(笑)
皆さん、メモよ〜!!(笑)
しかし、甘すぎるわ・・・・錦戸さんよ(苦笑)



エイトページ
メンバーみんなシュッとした男前ですわ〜♥
近況に早くもちょんまげネタが♥
ケーキ作りや所作の練習のことが書いてあるけど
「ピョコピョコ歩くから直さなアカン」って書いてある〜(笑)
あまりにタイムリーで笑っちゃったわ〜(先日、日記で書いたとこだし・苦笑)
ちゃんと自覚があるのね〜ピョコピョコて(苦笑)
ピョコピョコ歩きがどんな風に変化してるのか?
映画が楽しみだわ〜(ふふふ)



伝言板
待ってました!!
きたよ〜アニキからの返事が♥(前に太一君とのご飯のセッティングを頼んでいたので)
返事には「太一君が忙しいんだもん」って(笑)
そうね〜ほんと忙しいそうだもんね〜太一君
オリンピックが終わったらちょっと時間は取れるかもね〜
でもそうなると侍亮ちゃんが忙しいよね〜
そして
またまた亮ちゃんからアニキへ伝言
「飯誘っても電話に出てくれない、6時間後くらいに返事がくる」って(笑)
「今度はそちらから誘ってください。あと潤くんも。」って♥
アニキ〜よろしく!!!
潤くんも一緒になら
直接VS嵐の出演交渉なんてどう?(笑)
また、返事が楽しみだわ〜♥





☆P誌
NEWSページ
亮ちゃんの今日の朝ご飯・・・焼きそばと唐揚げとおにぎりって(笑)
相変わらずのこれぞ錦戸メニューですな(ははは・・・・苦笑)



エイトページ
横ちょったら
「男は仕事してなんぼ!」ってめちゃくちゃかっこいいこと言ってるのに
『プライベートで心を占めてるのは?』
「春休みに弟が遊びにくること」って!!!!(笑)
も〜!!大人なんだか
子供なんだか!!!!!(さすが、ピーターパン♥笑)
弟が1ヶ月くらい居候するけど、生活がほんまに楽しくなりそうって
彼女か!!(笑)


亮ちゃんの体は60%は斉藤さんで出来てるそうです(笑)



エイト連載なんぼのもんや
雛ちゃんの誕生会での雛すばラブラブ話を聞いた後にこれを見たら
もう、バカップルにしか見えない(笑)
2人で抱き合ってるし〜!!(笑)



☆D誌(今回はこれが一番良かったかも☆)
エイトページ
ひゃ〜♥
セクシーエイトさん、みんなイケテルわ〜!!
亮ちゃんもシャツがはだけて
セクシ〜♥
ちょいワイルド〜♥
久々にドキッとしちゃったわ〜
テキストもおもしろかったよ〜♥
メンバーの中で○○なのは?ってよくあるタイプの質問だけど
あっちこっちに爆弾が♥


亮ちゃんが選ぶ
『色気のある男?』
エイトにそんな男いないって
おるおる!!!!
あんた、色気ありますがな!!!!!!!(笑)
ってかエイトメンバーみんな色気あると思いますわよ〜!!!!(黙ってたらね・笑)


すばちゃんが選ぶ
『一番優しい男』・・・横(人の気持ちをすっと理解してさりげなく気配ってくれるから)
『恋愛相談にのってほしい男』・・・横
『色気のある男』・・・横
も〜横ばっか♥
どんなけ〜♥
好きにしろ!つ〜の!!(笑)
そして
『ここぞと言うときに頼りになる男』・・・安、ただし男になってるときって(爆笑)
精神モードが男と女の時があるそうです(ガハハハ)


大倉さんが選ぶ
『キザなセリフがさまになる男』・・・亮ちゃん
「いつも冗談で女性スタッフさんに、世界で一番愛してるよとかうつろな目をして平気な顔して言ってるから。言ったら言ったで照れてるけど」って
きゃ〜!!!!!
冗談でもそんなこと言われたら
失禁、いや失神ですわね(失禁だけは避けねば・・・爆)
それも
うつろな目でって!!!!!!!
そんなのテレビでミセテクレー!!!!!


横ちょが選ぶ
『器のでかい男』・・・雛(ドッキリをやりきったから)
「ちなみに器の小さいのはオレと錦戸がワンツー」だって〜(笑)
亮はよくキレてるしって(ガハハハハ)
器のちっこいオバカ兄弟ですか(ふふふ)




NEWSページ
なんかおぼこい顔に見えるわ〜この亮ちゃん♥
カワイイかも
女の子の黒目が大きく見えるコンタクトがNGだと書いてあったけど
そんなに細かいとこもチェックですか(苦笑)
ちなみにつけまつげもNGだそうです(まぁおばちゃんには関係ないけどさ〜笑)
♥の絵文字はわざと冷たいことを冗談っぽく言うときに使うってさ〜
「昨日はゴメン」って返事に
「許さない♥」って
おいおい
リアルですな、錦戸さんったら(むふふ)