MISS


ここんとこ、どの雑誌のテキストを読んでも思うこと
しょっちゅう書いてるけど
三馬鹿兄ヤンたちのコメントが男前すぎる♥♥
横が嵐のことについても書いてたけど
同年代で仲良しでもある嵐の活躍がとっても良い刺激になってるよね♥
尊敬できる、目標にできる仲間が身近にいるって大きいよね〜
刺激を受けるだけでなく
エイトも刺激を与えられるような仕事がたくさんできますように!
お互い刺激を与え合える関係になるといいな♥
置いてかれないように
てっぺん目指して頑張っていかなきゃね!!


スタッフさんの一言コメントも暖かくて
テキストも充実してたし
満足満足♥(亮ちゃんビジュはまたまた置いといて、って置いといてばっかりやん・・苦笑)



さて
次はどんな雑誌に登場ですか?
この前、横が日記で言ってた初めての表紙って楽しみだわ〜♥
まぁ、亮ちゃんはまだちょんまげってる時なので過度の期待は出来ませんが・・・(ははは・・・)
さくらのPVもきっとアレだろうな〜・・・・(ははは・・・・)