のんの


いや〜
こんな扱いしてもらっていいの?ほんとに?(苦笑)
ファッション誌に9ページもエイトさんが載ってるなんてね
それも、ええこと書いてもらってるや〜ん♥(おもろいネタバレなんかも♥)
慣れないVIP待遇におばちゃんビックリよ〜(苦笑)
テキストに書いてくれていたように
笑えて泣けてキュンとさせてくれる無限大の魅力とやらを
ガツーンとお茶の間にお届けしましょ!!!!!
やっぱり、一般のお茶の間の皆さんに認めてもらわなきゃね!
今年は何が何でも知名度アップよ〜!!!!
そしたら、随分ご無沙汰のCMのお仕事なんかも舞い込んでくるかもだしね(なんでエイトだけ・・・・ぶつぶつ・・・)


それにしても
しょっぱなの円陣組んでる?写真
錦戸さんちの亮さんが・・・こ・こ・こわい(爆)
隣の色白美人さんが羨ましすぎる!!!!
スノボ焼けだか南国焼けだかわかんないけど
お肌のお手入れをもっとちゃんとマジメにしていただきたいわ〜(泣)
髪と眉はちょんまげさんの為に仕方無いとしても
なんだかとってもお肌が荒れてんませんこと?
せめて、お肌だけは!!ほんと頼む!
昔みたいにツヤツヤピチピチのお肌をキープしていただきたいわ〜(泣)
綺麗な肌の持ち主だっただけに
ここんとこ、ちょっと残念なの〜(泣)
ジム通いにプラスしてエステ通いもしてくれないかしらね〜(苦笑)



テキストは
クールなエイトと楽しいエイト
それぞれメンバーのキャッチコピーが素晴らしすぎる♥(ライターさんはエイターかしら?ってくらいにツボを押さえていらっしゃる!)



一問一答は
どれもおもしろい答えでしたわ〜(笑)


『この人のマネージャーになりたくないと思うメンバーは?』
横→錦戸・・・マネージャーに怒ってるイメージなので僕も怒られそう
『自分のマネージャーになってほしくないのは?』
横→大倉・・・僕を置いて帰りそう
きっと、倉亮ともにマイペースでお兄ちゃんたちに気を遣わせてるんやろうな〜(苦笑)
『行列のできる店、真っ先に並ぶのを諦めてしまいそうなのは?』
渋→錦戸・・・彼はせっかちですから。忙しくなると何事も巻こうとしますから(笑)って
やっぱりね(苦笑)
マネージャーに文句言ったり
一人巻き巻きで仕事を進めたり(良いことなんでしょうけど)
わがままきままな弟を
お兄ちゃんたちがフォローしてくれてるんでしょうね〜
ありがと〜お兄ちゃんず!(感謝!感謝!)
良かったね〜亮ちゃん!!愛されてて♥


そして大爆笑だったのが
自動販売機のおつり口をあさってそうな人は?』(なんちゅう質問や・笑)
雛すばそろって『ヨコ』って(笑)
おもしろすぎる〜!!!!(爆笑)


デートプランは
横ちょの
『映画と僕んちに行きましょう』
「僕んちに行きましょう」ってこの言葉がなんかめちゃカワイイ♥
プランを言ってるだけなのに照れてる横ちょが目に浮かびます♥


そして今回一番ニヤケたのは
亮ちゃんのデートプラン(プランには別に惹かれなかったけど)
『どっか飲みに行って「帰る?どうする?」ってなった時に「帰る」って言ったら帰って、泊まりに来たら来たで・・・』だって〜!!!!
ぐふっ♥
リアルすぎる♥(むふふふ・・・・・)
妄想が止まらないっつ〜の♥
亮ちゃんに「帰る?どうする?」なんて聞かれたら・・・・
そう考えただけで・・・・・(久々の萌え死♥)
久しぶりに雑誌読んでて
ワタクシよだれが垂れそうなくらいニヤケたっちゅ〜ねん(ははは・・・痛すぎる)
飲みに行く前に
サファリパークやら、帰ってきて飯食ってやら言ってましたが
そんなのど〜でもいいから!!(笑)
ただ一言「帰る?どうする?」だけで十分よ〜!!!!!!(キャハハハハハ・・・・完全に崩壊・笑)
あ〜これで明日も楽しく過ごせそうよ〜(単純オバカな乙女でございます・ふふふ)