ジャニ勉


今回のゲストは西村知美さん
変わらないね〜いつまでも可愛らしくてお若いこと!!
天然っぷりも衰えてないしね〜(苦笑)
エイトさんたちも楽しそうに聞いていました


そして今回も錦戸さんちの亮さんはご機嫌で
トークもクイズも置物ではなかったよ〜!!(笑)
衣装も可愛らしかったしね♥
相変わらず、嫌がらせアイテム(帽子)は着用ですがね
でも、この帽子は(キャスケットとか言うんだっけ?)可愛いから、まだ許せる♥
もうちょい、お顔がよく見えるようにずらしてくれたら言うことないんだけどね〜
可愛らしいお顔がよく見えなくて
毎回言ってるけど、ほんと残念



デビュー当時の西村さん、当時流行の聖子ちゃんカットの写真を見て
横「ウチのオカンしてた!全然似合ってへんかったけど!!」って(笑)
いや〜横ちょのオカンと同じく
私も聖子ちゃんカットしてたわ〜(笑)
ってかみんなしてたし!!
卒業アルバムとか見たらクラスの女子はほとんどみんな同じ聖子ちゃんカットだしね
時代っちゅ〜やつやね(笑)


西村さんが人の名前をよく間違えると言う話で
雛ちゃんが亮ちゃんにパス(レコメンでも話題になってたけど)
亮「めっちゃいいのん思いついてんな!新しいマネージャーですって紹介するやん、そしたら『何とかです』って言ってくれるやろ?」
雛「ほんなら向こうも自己紹介するもんな!それめっちゃ綺麗やんか!!!!!」


も〜甘すぎる!!甘やかしすぎ〜!!(笑)
そこまで褒めるようなことかい?(苦笑)
西村さんにバッサリ「常に誰かいないといけないですね」って斬られてたしね!(その通り!!)


後ろで何かハプニングがあったのか?(誰か、おならしたとか?苦笑)
やたらとコソコソ盛り上がるちっこい3人組(渋安亮)プラス前の横ちょ
こらこら〜!ゲストの話を聞け〜!!(苦笑)


資格マニアの西村さん
今は、1級小型船舶操縦士を取りたいらしく
理由は漫画のワンピースが好きだからと(笑)
これを聞いた横が
横「ワンピース読んだら、(手)伸ばしてみようとか思うかえどな!!」って(笑)
ほんとに、ルフィーみたいに手を伸ばそうとしてる横ちょが目に浮かぶ!!(笑)
カメハメ波を出そうと頑張るくらいだもんね(笑)



後半は恒例の値段並べ変えクイズ
今回は変わり野菜バージョン
亮ちゃんは今回もやる気満々だし
食べる食べる(笑)
マイクロトマト(世界最小のトマト)がお気に入りらしく
ずっと食べてるし!!(笑)
お皿ごと流しこむように食べてるのを見て
すばちゃんが
「ラムネちゃうよ♥」って(笑)
そんな風に突っ込んでもらって
「んふ♥」って
亮ちゃんったら
やたらと嬉しそうやし〜!!!!!(笑)
アイスプラントを試食してみるすばちゃんを見て
いや
見つめると言った方が正しいわ♥
目が♥になってない?(すば亮〜♥)
すばちゃんが食べたのを確認して自分もパクリ
塩味がするって聞いてたので
「ほんまや!ほんまや!ほんまや!」って
もう、アホカワイイ♥(笑)



そしてすば亮だけじゃなく
横亮ネタも♥
横ちょが言う値段に納得がいかない亮ちゃん
亮「(西村さん)主婦やで!(横山くんは)ただのお兄ちゃんやんか」(ふふふ、キミの愛するお兄ちゃんね・笑)
そう言われて「なんぼくらいするんですか?」と西村さんに聞いてみる横ちょ
西村さんが言う値段に
亮「俺もそう思う!横山くんスーパー行かへんやろ?」
横「俺、スーパー毎日行くねん!」
亮「毎日?毎日はウソやろ!!」
横「毎日!」
亮「絶対?」
横「うん!!」
亮「今日行くん?」
横「・・・・今日は行かへん・・・(苦笑)」
亮「(ほらみてみ〜!)って感じの顔でニヤリ♥」
これぞアホ兄弟♥(笑)
低レベルの兄弟喧嘩がアホかわいいすぎる!!(横亮〜♥)


横ちょはこの後も意見をあまり聞いてもらえず(笑)
でも、ちょっと当たってるところもあり
横「ほらほら、言ったやん!!こんなけ言うてんのに誰も(カメラ)抜こうとせ〜へん!!」(声だけで全然映ってなかったし・笑)
カメラで抜いてもらえないことに
横「ディレクターさん、アカンとこあったら言うて!直すから!!何があったん?!!」って(爆笑)
カメラさん、横ちょを映してあげて〜!!(笑)



クイズは安の大活躍で大正解♥
でも亮ちゃんに甘〜い雛ちゃんが
最後に一言
「途中で亮が漢方やから高いんちゃう?って言うたんが、ドンピシャやったからな」ってさ(この時のヤンマーコンビが激カワでしたわ♥)
雛ちゃんったら
もう、いいって(笑)
どんなけ褒めまくるねん!(笑)


今回は三馬鹿兄ヤンたちとのラブラブっぷりや
安にピッタリ寄り添い肩を組んで腕をニギニギなんていちゃついてるヤンマーやら
盛り沢山でしたわ〜♥
すば丸もいちゃついてたよ〜(笑)


あ〜おもしろかった(笑)