関ジャニ通信


今週から、新たなメンバー(3週はこのメンツですね)
雛、丸、安の3人です



☆DVD発売直前座談会


『カウコンライブの反省点をあげるとすれば?』
丸「下ハモやら上ハモを結構やらせてもらうパートが多かったんですけど、自分の『切なさひ〜らひら』のところが緊張した」と
丸ちゃんの『切なさひ〜らひら』んとこ好きだわ〜♥
聞き惚れちゃいます♥
そして後の二人は
安「反省点は持たない主義なんです!その時その時1回1回輝いているからそこに反省点はいらない!これからの希望しか持たないんです」
雛「俺も一緒です」
ふ〜ん、そうなのね〜
1回1回反省点が無いくらい全力投球なのはわかるし(ってかプロなんだから全力投球が当たり前だし)
こんな風にキッパリ言い切ってかっこよいのかもしれないけど
反省点がいらないってのは
おばちゃんには理解できないのよね〜
ごめんね〜頭の固いおばちゃんで(苦笑)



『最初にカウコンライブの話を聞いた時の感想は?』
安「今年させていただけると聞いた時に、これを成功させて来年もやりたいと思いました!」
雛「やる前から思ったもんね」
安「向上心を持ってね」
雛「待ってくれるエイターのみんなを思って2回目があればいいな〜と思ってね、ちなみにやってみて手ごたえは?」
安「スタッフさんたちにも喜んでいただけたし、東京サイドも喜んでいただけたんじゃないかと、全部ひっくるめて、はなまるやったんちゃうかなと!」
ちゃんと結果をDVDで残せることになったしね〜♥
はなまるのキミたちを早く見たいな〜!!



『DVDの見所は?』
安「今回よく思ったんですけど、いろいろありますけど一番言いたいのは、ファンの皆さんの歓声と顔です!」(げっ、その映像はいらんけど・・・爆)
雛「いいですね〜」
安「今回のライブを支えてくれたのはファンの皆さんです!エイトの力が足りなかったものを埋めてくれましたね」
え〜っと
そう思っていただけるのはとってもありがたく
嬉しいことなんですが
そこは気持ちだけいただきたい!!
DVDの映像に入れてもらわなくていいんですけど〜(爆)
プロモでちらっと映ったDVDの映像にかなりエイターなめの映像があったような気がしたのは気のせいじゃなかったのね〜(認めなくなかったのでスルーしてたけど・爆)
DVD化してくれたことを感謝してるから
映像に文句は言うまいと思ってたけど
やっぱり、言うてまうやろな〜
「そこで観客映すか?!!それよりエイト映さんかい!!!!」ってさ(汗)
誰もが100%満足のDVDなんて不可能なのかしらね〜?
あ〜なんやかんや複雑だわね(汗)



『DVDの中で一番お気に入りのシーンは?』
安「desireですね!今までにDVDにもなってませんし、今回は衣装もプロデュースしましたし、照明の感じも2人で話し合って決めれたし、以前よりエロい大人の空気を出せたんじゃないかと!」
丸「横山くんがプロデュースと言うか演出したマーメイドですね」
雛「昔のな!」
丸「関ジャニ∞が昔やってた曲を、今まで応援してくれてた人も、新しいファンの方も楽しめると言う、このマーメイドと言う曲をですね、ギュッと関ジャニ∞が1曲の中に詰まってる、あれが好きですね、僕は」
雛「いいですね〜CDデビューする前からやってた曲ですからね」
丸「思い入れ深い曲ですから」
うんうん、楽しみにしてる♥



『まだDVDを予約していないリスナーに一言』
安「DVDの盤面を安田がデザインしました!記念にもなるし、飾ることもデキル!シルバーディスクにもなりますから!」
またまた
おっされ〜なDVDなんでしょうね〜♥
安くん、大活躍やね!




☆コミック紹介
同級生で有名になった人はいるか?って話から
丸「僕の中学校のOBが赤星さん!OBでしたね!後、桑原しょうへいさんもOBで中学で講演にも来てくれたはったりしました」(元、関テレのアナウンサーさん)
そしてこんな話も
丸「北村一輝さんが好きで舞台とか観に行ってたんですよ、んで楽屋挨拶に行かせてもらった時に、結構身長の高い男の子が挨拶に来てはって『この子、これこれこうでモデルやってて俳優で頑張っていこうと思ってる子なんや〜』って北村一輝さんから紹介してもらって、ほんなら『村上くん知ってる?僕同級生』って言ってたまたま会って、んでまた別の時に会って、そしたら北村さんの付き人になってたんですよ」
雛「なぁ〜ビックリしたわ」
丸「んでその子は『も有名になっていつか村上くんの番組に呼ばれたりするのが夢なんだ、一緒に共演とかして』って言うてて」
安「凄いやん」
雛「でも番組きても俺なんもしゃべられへんわ〜」
丸「まぁ昔の思い出ってあんまりな〜今の作品どうですか?とかはあるけど」
雛「でもそれ聞くのもこっぱずかしいわ、なんか」
安「知ってるもんな〜」
雛「そこでもし誰かと共演しててみ〜な、変な感じやと思うで〜俺、めっちゃ態度悪いと思うで」
丸「まぁどっちの空気で話したらええかってのもあるし、めりはりつけなアカンし、難しいな」
雛「せやろ〜同級生がここに一緒にゲストで座ってみ〜な」
安「めっちゃいややわ」
丸「何話されるかわからんから、いややわ〜」


そんなもんなのね〜
雛ちゃんなんか
何も気にせず、昔話やらおもしろおかしく話しそうなのにね〜
ちょっと意外だったわ〜
それにしても
みんな何話されるかわからへんから嫌やって
そんな話されたら嫌なことばっかりしてたんかい?!(笑)