ジャニ勉


今回のゲストはあべこうじさん
さすがR1チャンピオンっすね
例のうざ〜いしゃべりで(笑)
エイトはんたちを楽しませてくれましたわ
それにしてもR1チャンピオンに鋭い突っ込みを入れたり
堂々とやりあう雛ちゃんってば
やっぱ、凄いわね(笑)


そして今回も帽子王子の錦戸さんはやる気満々でお利口さんでしたわよ〜(苦笑)



以下ネタバレです


あべさん登場時、フツーに被ってた帽子を目深に被り直す錦戸亮
「ごるぁ〜!!!なにすんね〜ん!!!!!見えへんやろ〜!!!!」とテレビに向かって叫びました(苦笑)
まぁ、その叫び声が聞こえたのかすぐにちゃんと被り直してはりましたけどね(苦笑)
その後
帽子のつばが横にくるようにまた被り直してお顔がよく見えるようにサービスしてくれたりなんかして、こりゃ完全に弄ばれてるな♥(ふふふ)


R1みたいにジャニーズも何かNO.1を決める大会をしてほしい横ちょ(笑)
横「ジャニーズもやってほしいわ〜ほんまに!」
雛「どうゆう大会にすんの?」
横「誰が1番今年笑顔が輝いてたか!」
『ジャニーズ笑顔グランプリ』だって(笑)
丸「笑顔は笑顔の数だけ輝いてると思うから、それはな」(めちゃキメ顔で)
横「ドヤ顔すんな!!」
爆笑
丸ちゃん、かっこよくキメてたけど、イマイチ言ってることがおばちゃんには理解できなかったのよね〜(苦笑)
横ちょが1番になる大会
ジャニーズ美肌グランプリなんてどう?
かなり上位にランクインすると思うんですけど!!(笑)



パワースポットが好きなあべさん
いきなり後ろに座ってる亮ちゃんが
「あべさんは、(パワースポットに)行かれて何されるんですか?ここで」って!!!
ぎゃ〜!!!!!
事件よ〜!!!!!!
亮ちゃんがフツーに質問しちゃったわよ〜!!!!!!
って思っちゃったよ(笑)
だって
お色気話に積極的に参加したり質問する姿はたまに見かけるけど
雛ちゃんたちに振られた訳でもないのに
フツーにまともな質問してるんだもの
凄くねぇ?!!(笑)
なんだか、得した気分よ〜!!!(ハードル低っ・苦笑)
クイズだけじゃなく
トークも頑張ってる姿が見れておばちゃん幸せよ〜(笑)


そしてパワースポット話で
熱心に語る丸ちゃんにぼそっと突っ込むすばちゃん(苦笑)
これが予想外の展開になり、ちょっと困ったちゃん顔のすばちゃんがとっても可愛らしゅうございました(笑)



後半の並べ替えクイズはうざいと言われるあべさんにちなんで
『こんな男はウザイランキング』(20〜30代男性100人に聞いた、飲み会の席でうざい男はどんな男?)
このランキングの1つに
『オレも飲むからお前も飲めと勧めてくる男』ってのがあって
これを見た横ちょが
横「これ、完璧に錦戸亮でしょう」(そうなん?苦笑)
亮「なんでやねん」
雛「グラス持って向かってくるからな」
頭ポリポリかいて
亮「ごめん」って(笑)
ふふふ♥
みんなを飲ませて酔わせてど〜するの〜♥
酔っ払ってうざい亮ちゃんが目に浮かぶわ〜(ぐふふ♥)
可愛い♥(笑)



みんな悩んで
なかなかランキングの順位が決められず
倉「俺らの希望やったらアカンねん!みんな当てようとしようや!!」とビシッと言う大倉!!
安「大倉はどう思うん?」
倉「俺もわからへんねん」
わからへんのかい!!!(笑)
でも、グッジョブよ、大倉♥(笑)



並べていたランキングを勝手にいじる横に
亮「何でそんな動かしてんの?!!」ってすかさずチェック(笑)
兄ちゃんにはやっぱり厳しいのね〜弟よ(笑)
そんな横の意見には誰も賛同せず(苦笑)
でも結果はそれが大正解だったのだ〜!!!!
それを聞いて
安「横ちょ、もっと自分を出していこ!!」ってさ(笑)
安、グッジョブ〜!!!(笑)



クイズは相変わらずおもしろかったけど
ここんとこ恒例の試食タイムがなくて(亮ちゃんのガッツリご飯タイムとも言う・笑)ちょっと物足りなかったかも〜(笑)
来週はまたなんかエサを与えてやってほしいもんだわ〜(ふふふ)