冒険じゃぱん

今回は食いしん坊チームのロケ(笑)
長身組3人が自転車に颯爽と乗る姿は絵になるね〜
ちっちゃい組3人(すば亮安)の時は三輪車とかにしちゃう?
黄色い帽子被らせてスモック着せて、コスプレ三昧とかさ(番組の趣旨変わってるって?笑)


ケンケン漁は、ほんと大変そうでしたね〜
最悪のコンディションだったみたいだし(苦笑)
船酔いした弟たちの分まで声張って頑張る横兄ちゃん
やっぱり、頼りになります♥
それにしても
一番条件の悪い日ってね(苦笑)
多分釣れないだろうってわかっててあんな荒海の中に(苦笑)
まぁ体張ってるエイトが見たかった訳ですから(おそらく他のエイターさんも)
こんなのはまだまだ
序の口でしょうけどね(苦笑)
無事でなによりです、はい(苦笑)


まぐろ&かつおの試食
やっぱり、食べてる時の彼らは間違いないね(笑)
かつお茶漬け食べてる横の顔見て
倉「子供のような笑顔やな」って(笑)
うんうん、ほんとにね♥
きみも同じような顔して食べてたよ(あれだけ船酔いした後でも、そんながっつり食べれるのね・笑)
そんな顔見てるだけで癒されますな♥


イカ干し名人
あれがもっと頑丈そうなマシンなら
イカの代わりに彼らをクルクル回して
ぎゃ〜ぎゃ〜言わせたらおもしろいのに・・・・なんて思ったドSなおばちゃんです、はい(笑)


ひまわり会にお邪魔したクダリがおもしろかったです
400円に安いやら普通やら、姉さんやら、チョコやら(笑)
前半過酷なロケで、笑いも控え目だったからね(苦笑)
その分後半は笑わせてもらわないとね〜
待望の全国放送
おもろかっこいい(昔はよく言われてたよね)エイトを30分の間にたっぷりアピールしないといけないもんね!!
しのぶさんの放置プレイもおもしろかったな〜(話を聞いてるんだか聞いてないんだか・笑)


次回はロメスコンビですか
亮ちゃんの焦らしプレイがまだ続くのね〜(苦笑)
早く、雛亮ロケが見た〜い!!