ジャニ勉


やっぱり美人さんには
めっぽ〜弱い
エイトはん♥(笑)
ってか
錦戸亮!!!(笑)
ほんと
わかりやすいお子ちゃまたちだわ(ふふふ)


せっかく美人さんが来てくれてるのに
亮ちゃんったら
帽子目深に被ってもったいないわ〜!!
ん?ひょっとして恥ずかしくて帽子?(笑)
うっすらお髭まであるし
気合入れて綺麗綺麗しなきゃダメじゃん(笑)


そんなこんなで予想通りのジャニ勉でした(笑)
ゲストは美人モデルのヨンアさん
めっちゃ可愛くて私も見惚れちゃったよ〜
あんなクリクリおめめの可愛らしいお顔で見つめられたら
そりゃ、テンション上がるのもしゃ〜ないよね、うん(笑)
あたしでもドキドキしちゃうわよ(笑)
SHIHOさんに続くぺっぴんさんで
ジャニ勉ゲストも変わってきてる?(以前はほんと芸人さんばっかだったような・・苦笑)


以下おもいっきりネタバレです(笑)
来週までお楽しみ人はスルーしてね



オープニング、ヨンアさん登場前に既に浮き足立ってるエイトはんたち(笑)
雛「今日もテンション上がるんじゃないですか?!」
亮「そうですね!!!!!!」って(笑)
カメラさんもしっかり亮ちゃん抜いてるし
さすが、よくご存知で(笑)
ヨンアさん登場後
渋「ものすごいエエ匂いする」ってさ(笑)


「結婚なさってるんですよね」と言う横ちょの質問に
亮「え?!マジで?!!!!!!」とがっかりな亮ちゃん(笑)
あらあら、知らなかったのね(笑)
後ろでしょんぼりされてました(笑)
でもね
この後テンション上がることも♥(笑)
「強いて言えばメンバーの中で誰が好みですか?」と言う雛ちゃんの質問に
メンバーを見渡すヨンアさん
やたらと目が合った横兄ちゃん(笑)
横「めっちゃ目合ってますよね♥」(ヨンアさんに)
これを見て弟亮ちゃん
「いいな!いいな!!いいな!!!!!」ってめっちゃ羨ましがる弟♥
羨ましいけど、なんだか嬉しそうにも見えるし(兄貴のモテっぷりが嬉しいの?笑)
しかし現実はやはり厳しいもので(笑)
ヨンア「錦戸くん」って(笑)
まさに、大ドンデン返し!!!(ってか、ネタみたいやん・笑)
亮「よっしゃ〜!!!!!!」
1人大喜びの亮ちゃんに
立ち上がって大爆笑のメンバー(笑)
兄貴激沈(頑張れ!!苦笑)
この状況にすばちゃんが
「慣れよ!みんな慣れよ!そりゃそうやろ!亮でよかった、逆に」って(笑)
他の誰かならブーイングですか?ケンカになる?(笑)
さすがだわ〜大爆笑です(がはははは)



ヨンアさんが大好物のキムチ
「どこのが好き?」と丸ちゃんが質問したもんだから
丸ちゃんの顔を見て答えるヨンアさん
1人でドキドキしだす丸ちゃん
「こっち見てしゃべらんといてくれる?」って(笑)
どんなけ、シャイやねん!!
丸ちゃん、カワイスギルやろ!(笑)
まぁ、後ろでヨンアさんの話をニヤニヤしながら聞いてる錦戸さんもカワイイんだけどね(テロップが邪魔でお顔がしょっちゅう隠れてイラッとしちゃったけど・苦笑)
納豆が嫌いなヨンアさん
キムチと一緒に食べたら克服できるかも?!ってやってみることに(安くんも納豆嫌いで試してみたけど、やっぱりダメでした・苦笑)
食べてみようとするヨンアさんに
亮「え〜かわいそう〜」って(はいはい、お気に入りなのはわかってますから・笑)
キムチを匂うヨンアさんに
「匂ったらアカンアカン、臭くなる」って言ったのも亮ちゃんの声だったような(苦笑)
この子ったら、ホントきっと彼女に甘々なんだろうな〜(苦笑)
ビヨ〜ンって納豆の糸を引いてたヨンアさんに
「糸が似合うな」ってボソッと言ってた大倉さんも、おもしろいわ〜(笑)



ナルシストが苦手なヨンアさん
鏡を見て、髪の毛を触ってる男の人がNGらしい(苦笑)
丸「車のスモークとか見てしまえへん?」
横「ジャニーズはよう見る!鏡!」(身だしなみは大事ですからね♥なんてったってアイドルですから!!笑)
雛「仕事の時はするけどな。普段はせんな〜」
横「ホンマ自分ひどいもんな!ヒゲ周り」
ヒゲ周りって!!!!!!(爆笑)
確かに、雛ちゃんのオフの時のヒゲ周り、ひどそうやけど(爆)
雛「水周りみたいやな、台所みたいに言わんとってくれや!!」(さすがな返しですな・笑)



好きなタイプは?と聞かれ
ヨンア「言わなくてもわかってくれる人」
雛「言わな分からんよ!」
渋「口あんねんから、喋らな、そんなもん!」
雛「な〜!!先生!(すばちゃんのこと)なんの為に(口)ついとんねん!」
渋「そうや!」
ヨンア「でも、言えないこともあるじゃないですか」
渋「言えへんことは言わんでええがな」
納得!(笑)
雛すばの意見はごもっとも!!(ワタクシ、あまりマメ男はタイプではないしね・笑)
横ちょは話には入ってなかったけど
3バカ兄ヤンたちは
きっとみんな不器用なんだろうね〜(笑)



ヨンアさんのプロポーズの話を聞くメンバー
予想通り、勝手にみんなテンション上がってるし(笑)
横「こんな、綺麗な人を射止めたんやから!」
亮「そ〜と〜緊張したやろ〜な!」
渋「もう、土下座でしょ!!」
すばちゃん、おもしろすぎる!!爆笑やん!!
土下座て(笑)



横「こんな綺麗ねんで!旦那さん、たまらんと思うわ〜安心でけへんわな〜」(こうゆう発言って横ちょらしいよね〜心配性でずっと心配してるんやろな〜苦笑)
雛「そらだって、いっぱい言われるやろ?他の男性から」
ヨンア「???ちゃらじゃ???」(『そらだって』ってのがわからなかったらしい)
雛「ちゃらじゃ?」
爆笑
渋「ちゃらじゃじゃないことはわかるやろ!」
雛ちゃんの早口の関西弁がわかりにくかったらしく
聞き取れなかったようです(笑)
そりゃ、そうよね(笑)
彼らの早口の関西弁、きっと地方の人でもわかりにくいことがあるだろうしね〜
ヨンアさんなら尚更よね(苦笑)
「ちょっとゆっくり喋ってもらっていい?」とヨンアさんに言われ
「うん、ええよ」って答える雛ちゃんの言い方が
なんだか、とっても優しかったの〜♥



ヨンアさんが芸人さんで初めてお友達になったのが
ますだおかだの増田さん(ハングル語講座の番組で一緒だったので)
増田さんからのVTRがあり
こんな暴露話が(笑)
番組で「みなさんもおさらいしてくださいね」と言うはずのコメントを
「みなさんもお触りしてくださいね」と言い間違ったヨンアさん(笑)
スタジオでも
ヨンア「お触りしてくださいね」と言っちゃったと再現(笑)
そりゃ、もう想像通り反応する錦戸さん(笑)
横「ちっちゃい声で『うぉ〜』って言うのやめてくれへん!!」って突っ込まれてましたから(亮ちゃんったら・笑)
満面の笑みで答える亮たん(笑)
も〜アホや〜(ホメ言葉です・笑)



旦那さんにご飯を作ってあげたり奥さんらしいことが出来ないと言うヨンアさんに
メンバーみんな
「そんなん、しゃ〜ないよ、仕事やし♥」と全力でフォロー(キミたちってば・笑)
雛「みんなめっちゃ優しいやんけ!!ヘリョンの時、そんなんちゃうかったやんけ!!」
ガハハハ!ほんと、まったく違いますな。コメントの1つ1つが(笑)
そんなとこが
彼らの愛すべきところですがね(笑)



後半のクイズは
『高級フルーツ、一番高いもんを当てましょ〜!!』
おっと、出た出た!待望の食べ物バージョンね(笑)
タイトルコールで丸ちゃんのリアクションにウケるヨンアさん
喜んで、どさくさ紛れに握手を求める丸ちゃん
あっさり、拒否され激沈!!(笑)
も〜丸ちゃん、美味しいやん!!(笑)
ヨンアさん、ナイス!(笑)


さくらももいちごを食するヨンアさん
めっちゃ、カワイイわね〜♥
倉「イチゴ似合うな〜」
亮「あ〜ん、かわいい〜」
自然にこんな風に言っちゃうのもわかるわ、ほんと可愛かったもんね
しかし
同じようにイチゴを食べてる、キミらも可愛かったっつ〜の!!!!!(さすが、アイドルやで・笑)
次にバナナを食べるヨンアさんに異様に盛り上がるエイトはんたち
キミら、完全におかしくなってますから!!!(笑)
ヨンアちゃんが一口食べたバナナを手渡された丸ちゃん
アワアワしてるし!!(笑)
すばちゃんは「いいんですか?!!!!」ってテンション上がってるし(笑)
こんなとこはシャイな横ちゃん(笑)
「アホすぎる!怒ってくれや!」って雛ちゃんに訴えてました(笑)
ヨンアさんの食べかけのバナナじゃなく新しいバナナを差し出されて
間接キチュしそびれて
文句ぶーたれるすばちゃんに
しょんぼりしてる亮ちゃん(笑)
あ〜アホかわいい♥(笑)



他にみかんとスイカも美味しそうに食べてました♥



試食後1位が何か考えるメンバー
亮「横山くん、当ててや!」とお決まりの振りを(笑)
横「完璧や!スイカかイチゴや」
渋「完璧、スイカかイチゴってどっち?完璧ちゃうやん!1つにしぼれよ!(笑)」
すばちゃんはみかん推し
大倉さんはイチゴ推し
そして亮ちゃんもイチゴ推しなんだけど
大倉に「イチゴってことやんな」って念押しされたらちょいとドギマギしてたけど(受け身になると弱い亮ちゃん・笑)
そんな訳で若い衆の意見によって
エイトはイチゴだと(笑)
ヨンアさんもそれに乗っかりイチゴ!


結果は・・・・


残念ながら
イカでもなく
イチゴでもなく
みかんでした〜(横ちょは大ハズレってことね・苦笑)


ヨンアちゃんのお役に立てずちょいと微妙な空気のエイトさんたち(いいとこ見せれなかったからね〜苦笑)
ヨンアちゃんも「みんなのせいだよ〜」って(苦笑)
そこですばちゃんが
「俺、こっち(みかん)って言うたやん!俺に来んかったアンタが悪い!(笑)」って
ひゃ〜!!!!!!!
すばちゃん、かっけ〜!!!!!!!!!
美人さんでも関係ないのね!(笑)
惚れてまうやろ♥
亮ちゃんなら
「あ〜ん、ごめ〜ん♥ごめんな〜♥許してな〜」とひたすら可愛く謝っちゃう?(美人さん限定やけどね・ふふふ)


エンディングではヨンアさんの本を紹介
本に群がるエイトさん(大倉さんだけ、何故かスイカを眺めていたが・笑)
くっついてみんなで
「お〜っ!かわいい〜!!」ってさ(笑)
それを見て
雛「楽屋でいつもこんな感じよ〜」って(苦笑)
はいはい、想像つきますわよ〜(笑)
グラビア見てこうやって盛り上がってるんでしょうね〜(笑)
そして大倉さんはこの時みたいに
1人でなんか食べてるとか?(笑)


こんな感じの楽しいジャニ勉でした♥
ハードル上げても大丈夫だったよね(笑)