冒険ジャパン


いや〜
ちっこい組のお3人さん
可愛かったね〜♥(笑)
ちっこい3人が
三輪車をギコギコこいでる姿が拝めなかったのは残念ですが(当たり前やろ!笑)
朝からとってもおばちゃんご機嫌だったわよ〜!!


すばちゃんはやっぱりお兄ちゃんで
なんやかんや言うても切り込み隊長でなんだか頼もしかったよね!
安くんはどこでも気遣いの人ね〜なのに亮ちゃんに怒られ(いか玉漁で)、お母さんに怒られ(もしお作りで)、そこがまた安くんらしいと言うね(苦笑)
そして
亮ちゃん
あ〜ん
なんちゅう男前さん!!
ありがたいことにほとんど
帽子とメガネのない最強ビジュアル♥
ほんと、良かった良かった!!


オープニング
珍しく声を張る亮ちゃんに(笑)
「あらあら、頑張ってるじゃん♥噛まずによく言えました♥」なんて甘すぎるやろ!な私(ははは)
すばちゃんの見てニヤニヤとニヤケル亮ちゃんがまたカワユス!(笑)


いか玉漁では
すばちゃん、グッジョブ!!(笑)
亮ちゃんを上手にビビらせてくれたで賞を差し上げましょう(笑)
エラソーな亮ちゃんもすばちゃんには文句は言えず
「ちょ〜そんな近付けんでもええがな(アワアワ)」ってビビリまくり!!(笑)
ナマコにも1人だけビビリすぎやろ!(笑)
怯える姿がなんとも可愛い過ぎるんですけど♥
2杯目のタコをエラソーに強がって超絶男前風に持って決めてたけど(褒めてます・笑)
もう、遅いって(ビビッてる姿がしっかり目に焼きついてますから!笑)


そして
やはり
亮ちゃんったら
イカの刺身は苦手ですか(苦笑)
お母さんに手渡されたときの微妙な顔ったら(苦笑)
「大丈夫?食べれるの?おばちゃん食べてあげよか?」なんてテレビに向かって呟いちゃったわよ(笑)
あんな美味しそうなエンペラーに
「歯ごたえあるな、味一緒やろ」って(爆笑)
なんちゅうコメントや!!(笑)
しかし
コメントはあんなんでも(苦笑)
あのコメントの顔が
なんでかわからんけど、あのドヤ顔が(笑)
とんでもなく男前なんですけど!!!!
キュンキュンしちまったわ!!
かっこいい〜!!ってヒーヒー言ってる間に
次はタコちゃんに弄ばれる亮たんが!!(笑)
先週の予告を見て
「タコに(吸盤に)なりて〜!」って言ったけど
ほんと
羨ましいぜ!タコちゃんよ!!(笑)
「んふ♥遊ばれてるな♥」なんて亮ちゃんに言わせちゃうなんて!やるわね!タコちゃん!!笑)
それにしても
イカはダメでもタコはイケルの?
無理矢理頑張ったのかしらね〜?



豊島ラーメン目指して自転車こぎこぎの3人
「ラーメン好き?」のすば亮コントはおもしろかったね〜(笑)
なんで中途半端な標準語なんでしょ?(笑)
ネタとは言えすばちゃんに
「亮としゃべってたから入ってこんとってくれよ〜」なんて言われたら
そりゃもう亮ちゃん
しばらくはニヤニヤしまくりだったんじゃない?(笑)


途中寄り道して清美オレンジを食べる亮ちゃん
「うまっ♥」って
そりゃ、あんな可愛らしいお顔で「うまっ♥」なんて言われたらおじちゃまたちもサービスしちゃうわね!!(笑)



幻のマリちゃん探し(笑)
皆さん、親切にホントありがとうございますやね♥
無事にマリちゃん発見!(笑)
マリちゃんに
「黙って食えと?わかりました!豊島ラーメン3つ!」と注文する亮ちゃんがこれまた男前!!(え?褒めすぎ?笑)
こんなかっこよくラーメン注文する男、おるか?!(だから褒めすぎやって!笑)
そして
しつこいけどね
ラーメンを食べる姿がこれまたなんとも
「おばちゃんどうにかなりそうよ〜」ってくらい
超絶男前さんなんですけど♥(ウットリ)
あの苦手な変わった(オシャレな・苦笑)メガネよありがと〜!!
とこの時ばかりはあのメガネに感謝したわ(苦笑)
あんなにおっとこまえさんのお顔を露にしてくれるんだもん♥♥(むふふふ)
朝からええもん拝ませてもろたわ(ひゃはははは・・・・ちょいと壊れ気味・笑)
そして
マリちゃんの名前を脳内で変換(全国のまりちゃんさんが、大喜びしてたでしょうね〜苦笑)
「スープめちゃうまいわ、マリちゃん(→わこちゃん)」(お母さんって言ったとこは消去・苦笑)
きゃははははは
「そう?美味しい?良かった〜一生懸命作ったから♥」(以下自粛・笑)
ふふふふふ♥
そりゃ、あんな男前な顔見たら
誰だってこれくらい壊れるよね(え?壊れない?苦笑)



そして
このスープの香水を付けてるすばちゃんを想像してみる・・・
すばちゃん最高!!!!(笑)
食べてみたいな〜豊島ラーメン!
ラーメンの香水つけたすばちゃんじゃないよ!!(いや、そっちでもええけど・笑)



予告を見た感じじゃ
来週はなんだか帽子&メガネ率が今回よりちょいと高いような気がしますが(ビクビク)まぁ、大丈夫よね!!
ビジュアル亮好に間違いないんだから
また1週間お利口さんに待つとします♥