雑誌チェック


$誌と一緒にぴあEXも早売りで並んでないかな〜?と期待して本屋を覗いたんだけど
無かったよ〜
お楽しみはちょこっとずつ
小出しにってことでござるか?(苦笑)
残念!


でもM誌の表紙のエイトさんたちが
なんだかとっても可愛らしかったから
ご機嫌だけどね〜(笑)
亮ちゃんもめっちゃ可愛いじゃありませんの♥
みんないい顔してるしね!
中のエイトページの写真もこれまたみんなイケテルじゃありませんの♥
テキストはフリートークなんだけど
すばちゃんのはっし〜ネタ(橋本くん)に爆笑
よく「ひざまくら〜」って言われるけど、俺も「はいはい」って受け入れてしまうってさ(笑)
なんなの〜!!!(笑)
あのおっきいはっし〜を、ちっこいすばちゃんがひざまくら?
カワイスギル!!!!(笑)
しかし、そんな姿見たら横ちょやら亮ちゃんやら
みんな嫉妬するに違いない!!!!!(笑)


横は29歳になったってことで「俺大丈夫かな?大人になれてる?」って(笑)
あんまりなれてないかも♥(ふふふ)
でも『自分のやりたいことはエイトで上にいくこと。稼ぐとかじゃなく、俺の大好きな関ジャニ∞をたくさんの人に知ってもらいたいから。』なんてこんなこと言ってるのを見ると、やっぱり大人になってる〜!!!!(笑)
かっこいい大人
かっこいいアイドルになってるよ♥


そして亮ちゃんは
ちょんまげ中はがっつり3食+夜食を食べてたけど撮影終わってからは
集中力を使わなくなったからか
すっかり食欲なくなって1日2食、それも量もちょっとだと。
忙しい時より、体重が減ったらしいよ〜
なんてこった(羨ましいけど・苦笑)
やっぱり、彼には過酷なスケジュールの方が良いってことね(苦笑)
しっかり3食、食べれるお仕事やっちゃわない?!(ドラマがピッタリかと♥苦笑)


NEWSページの亮ちゃんもイケテました♥




P誌
NEWSページ
こちらも可愛らしいお写真でした
ハミダシNEWSでは
ニノちゃんから「○日は何やってんの?」ってメールがきて返事したら
「じゃぁ、仕事が早く終わったら電話するね」と返ってきたと。
「一体何をするんだろう?!」って書いてあるけど、どうなったんだろ?
ちゃんとデートできてるといいな〜(笑)



エイトページは「結婚するなら?」ってテーマでみんなおめかしショット(七五三風の人もいるけど・笑)
テキストも何度か噴出したよ!(笑)


『メンバーがススメる花嫁さん』って質問に
雛ちゃんには「話を聞いてくれる人やろ、ホンマようしゃべるから」(By横)
やっぱり、プライベートでも喋りっぱなし?(笑)
横ちょには「年上やろ!めっちゃ甘えん坊やから!」(Byすばちゃん)
やっぱり甘えん坊なのね(ふふふ)
年上のお姉様に甘える横ちょ、リアルに想像できる〜!!(笑)



『メンバーの披露宴に呼ばれたら?』
すばちゃんは「ハゲヅラかぶって、ステテコに雪駄はいて行く」って!(笑)「そのかっこうでバラード熱唱する」って(笑)
そんな披露宴、おもしろすぎる!!
でも、ほんとこの子たちやりそうね(笑)
雛ちゃんは、「司会するわ!嫌がられるかもしれんけど!」って(笑)
こんなとこでも仕切るんかい!!(さすが名MC!笑)
流暢な司会をする雛ちゃんが目に浮かぶ!!(笑)



そんなこんなで
2冊ともビジュアルまだまだ亮好で一安心でしたわ(笑)