ジャニ勉


だ〜か〜ら〜
ゲストは〜
エイトはんがみんな浮かれポンチになるような
カワユイモデルさんか女優さんを呼んで!!っつ〜の(笑)


今回のゲストはFUJIWARAのお2人
2人の爆笑トーク
聞いてるだけなんだも〜ん!!!!!!(置物の2人は久しぶりの置物・苦笑)
雛ちゃんはいつもと変わらず突っ込んだり、振ったり
お仕事をこなしておりました(さすが!雛ちゃん!苦笑)


でもね
後半は見所あったから許す〜!!(苦笑)
原西さんがハマッテル(娘の影響)プリキュア話(女の子のアニメ)
プリキュア4人をエイトの中でも選ぶことになり
考えるメンバー


リーダー格のキュアピーチ
エイトのリーダー格は?
横ちょの推薦で雛ちゃんに決定


オシャレなモデルさんでイケメン役のキュアベリー
モデル風ってことで大倉さんに決定


動物好きなキュアパイン
これはソッコーで安くんに決定


最後は
敵から味方になったと言う、二面性があり影のあるキュアパッション
おっと〜出た!!影のあると言えば♥(ふふふ)
横「錦戸じゃない?」(ありがと〜アニキ!)
雛「亮やな、ドラマのイメージとかで、演じ分けれるというとことかね」(ここでもやっぱり褒めるのね・笑)
てな訳で
ピュアパッションは亮ちゃんに決定!!(笑)


変身ポーズを原西さんから教わるみんな
亮ちゃんも一生懸命に練習しててめちゃカワイイー(笑)
真顔で練習してるし(笑)
胸に♥を作る決めポーズ
オバカなポーズなんだけど(苦笑)
立ち姿が素敵でこんなポーズもバッチリ決まる錦戸亮♥(褒めてます)
あ〜可愛い♥(あの帽子さえなけりゃね!ちっ・爆)


4人並んで変身ポーズ
さすが、ジャニーズ!
なんだかこっぱずかしいポーズもジャニーズ軍団がやると、キリッとかっこよく見えるもんだわ(笑)
みんな照れずに最後までやりきりました!(亮ちゃんもマジメによくできました!笑)
「カメラさん、もうちょいうまい具合に撮られへんかったん?」と
若干文句もありますが(爆)
まぁ、おもしろいもん拝ませてもらいましたわ!


他のメンバー
すば横丸+藤本さんの4人バージョンも見たかったな〜
最初のトークはカットしてそこをメインでお願いしたかったわ〜(苦笑)


しかし
見終わった後
なんだか物足りない・・・・・
そっか、恒例になってたクイズが無かったのね〜
あっけなく終わっちゃったもんな〜
クイズの横亮ネタが毎回楽しみだったのよね
次回はたっぷりメンバーのいちゃいちゃした絡みを見たいもんです!!!!!