雑誌チェック


髪型もいい感じだし
ビジュアル安定していてなによりです(ってえらそ〜に・笑)
2誌ともフツーにいい感じだったけど
昨日見たライフの亮たんほどはキュンときませんでしたわ(笑)


☆M誌
NEWSページ
小さい写真がイチイチ可愛かったです(笑)
亮ちゃんったら
お弁当の最強おかずを聞かれて「しそのふりかけ!」って
今日の夕飯何食べたいか聞かれて「そうめん」って
夏バテしないか心配よ〜
もっとがっつり食べなはれ!!!
ってか痩せるにはやっぱり食べちゃダメってことね〜(ふむふむと納得するアタシ・苦笑)


エイトページ
横ちょの弟話はやっぱり沁みるね
弟たちを応援することが兄である俺の夢だって♥
かっこいいな♥
亮ちゃんはこの夏はウェイクボードにはまろうかと思ってるらしい
別にいいけど
別にいいんだけどさ〜
日焼け対策は万全に!!!!!!!(必死)
すばちゃんがグループを愛してるなら照れてる場合やない!って言ってたんだけど
だからこの頃積極的なの?(笑)
横ちょとデートばっかりしてるしさ〜(ふふふ)
照れてる場合じゃないから?(笑)
ジョーカーページの亮ちゃんも可愛らしゅうございました♥



☆P誌
NEWSページ
ちょいとたそがれてる風の写真が可愛らしくてね
髪型もナチュラルで良い感じでしたわ〜


エイトページは我が家の家訓を語っていて
雛ママの口癖が「よそはよそ、うちはうちやろ」って(笑)
ほんとおばちゃんロック、そのままだったのね〜(笑)