関西ぴ〜


今日はやまぴ〜が関西ローカル生出演デー
朝早くから
おは朝にご出演
昔の映像が流れたり
かなり長〜い時間のご出演(お天気コーナーにも参加したり)
朝から爽やかに好感度アップアップ
やまぴ〜を知らないコテコテのおばさまたちも、朝から癒されたと思うな〜
やっぱりプロモはこうでなきゃね!!


途中でNEWSメンバーで食事に行った話になり
「4人でメシ食いに行きました」と
誰が行かなかったのか聞かれ
「テゴシと錦戸亮は仕事で行けなかったんで」ってさ
そうなのね〜亮ちゃんってばドラマで忙しいんでしょうね〜
コンサート前にみんなで行けるといいね〜


引き続き午後からはぷいぷいにご出演
こちらも、がっつりたっぷり出てましたわ〜!!
おは朝同様
スタジオもやまぴ〜大歓迎で大盛り上がりってか浮かれポンチ気味(笑)
いいな〜!!こんなプロモ!!
やっぱりVTRより
スタジオ生出演でしょ!!
エイトも来月の新曲はこれでいこ!!!!!!
1日スケジュール空けよう!!ねっ!!(念じておこう)
新曲の前に
ぷりん、宣伝もこれでお願いしたいけどね〜(笑)