ドキッ!!


実家でまったりしすぎて
帰ってきても
奥向きのことをな〜んもやる気がしないぐ〜たら主婦です、こんばんは(苦笑)
こんなことやってたら
安兵衛さんに「何をダラダラしておる!!!!」と怒られそうですな(ってか、怒られたい♥笑)
そしたら、ちゃんとするんだけどな〜(ふふふ)



ここ数日
本屋に行くこともなく
パソコンを開けることもなく
そして
こちらでは冒険ジャパンも高校野球で放送がなく
久しぶりに数日間、エイト&亮ちゃんとかけ離れた生活をしておりました(苦笑)


そんなときに
いきなり新曲のCMを見ちゃったもんで
鼻血が出そうなくらい
ドキッ!!としちゃったわよ〜!!
心の準備が出来てないっ!!!!!
いきなり亮ちゃんが出てくるんだもん♥
みんなかっこいいしさ〜!!
前回のワンダホーとは間逆の感じで(ワンダホーも大好きよん♥)
こりゃ、楽しみね〜!!
Mステが楽しみすぎる!!!!!