Mステ


久しぶりのMステ
始まるまでソワソワしまくりで落ち着かなかったわこですけども〜(笑)
落ち着くためにとりあえずビールを飲みました(ははは)



オープンニング、現われた亮ちゃん見てもうドンピシャで倒れそうになりました♥
ビジュアル、やっべぇ♥かっけ〜♥
衣装もドンピシャすぎるし
髪型もええ塩梅だし!!
いや〜!!こんなにも完璧なビジュアル、なんだか怖いくらいよ〜!!(いつまた落とし穴が・・・爆)
他のメンバーもおっとこ前さんだったし
あんなかっこいい歌うたってるし
「あら?この子たち誰?」って思った人がたくさんいたかもね(ってか、いたらいいな〜♥)



新曲はフルでガッツリ聴きたかったけど
文句は言えませんわね〜
来週もあるしね♪
歌い出し、スタンドマイクを持って歌う亮ちゃんにいきなり萌え死にしそうになり
その後もありがたいアップに
キュンキュンと胸が苦しく(乙女ですからね・ふふふ)
そして後半の「も〜っと♪」のあのアップの顔で完全にヤラレましたわ〜
「亮ちゃ〜ん!!!好き〜!!!!」とテレビに向かってタックルしたくなりました♥(完全にイカレたらしい・笑)
アラフォー女をこんなに簡単に崩壊させる奴ってば、やっぱり凄いぜ!!(笑)



来週は今回座りトークでは声を聞けなかった横すば亮の話が聞けるといいな〜♥
楽しみはまだまだ続くのね〜(ふふふ)