プレミアム


いや〜
泣いた♥
かっこよすぎて泣けた♥
プレミアム
ばんざ〜い!!!!!!!


スタッフさんに感謝だね
もちろん和義さんにも♥
リリーさんと中村監督
みんなみんなに感謝です♥
みんなのおかげで
宝物がまた1つ増えちゃった♥


とにかく
歌ってる時の亮ちゃんが超絶男前!!!
なんちゅう艶っぽいお顔なんだ
セクチ〜すぎてクラックラしちゃいました♥
そして
あの甘〜い声♥
更に歌うまくなってない?なんて今更ながら思ったり♥
そっか
好きな人の前で
いつも以上の力が発揮できたのね♥
恋の力は偉大だ!(え?違う?笑)
亮ちゃんサイコー!!
キミを好きでいてよかったよ♥


トークでは
とにかく和義さんを見つめる亮ちゃんの目がずっとハートになってて
もう、カワイイったらありゃしない!!
マジで、和義さんに惚れてるわね、この子ったら(ふふふ)
最近のビジュアルの良さは和義さんとラブラブだからか?!!(笑)
そんな風に思えるくらい
とっても幸せそうでおばちゃんも幸せよ〜♥
『にしやん』呼びにちょっとプッとなっちゃったけどね(ふふふ)


リリーさんに
「会うべくして会ってる・・・」
こんな風に言われて嬉しかっただろうな♥(ヒューヒュー!!って古っ!笑)
中村監督のタンバリンも見たかったな(ふふふ)


ツボを書き出せばもうキリがない!!
今回ので確実に亮ファンが増えたんじゃないかな?
みんなグッときたはず♥
120点満点のプレミアムでした♥
さてと、リピしまくろっと♥



次回はニノアニキと大倉はん♥
こりゃ、VTRでコメントするっきゃないんじゃない?!こっそり期待しちゃいましょ!!