ジョーカー ♯8


先週は「えっ〜!!!」で終わり
今週は「えっ〜!!!(涙)」で終わるのね〜
冴子さん、なんで死んじゃったのよ〜(流星の時も死んじゃったし、なんだか余計に切ないわ〜)
ここんとこ危なっかしくて見てられなかったけど、本当に死んじゃうなんて〜
もう、これ以上死んでいく人を見たくないんだけどな・・・
これでまた
伊達さんが寂しい思いをするのね〜
となると久遠くん!!
伊達さんのそばにいてあげなきゃダメよ〜
来週こそラーメンデートしなきゃね(ははは)



今回は久遠くんと三上さん(漣さん)のツーショットがたくさん見れて嬉しかったな♥
亮ちゃんも堺さんとのシーンと同じくらいワクワクしてるんだろうね〜♥
それにしても三上さんって一体何者なんだろ?
井筒さん(鹿賀さん)はここまでくると怪しすぎて、ホントのとこどうなのよ??って感じだし、あ〜どうなるの〜!!
益々目が離せな〜い!



三上さんとのシーンで(最初にボコられた)
漣さんを見上げる亮たんの顔がなんとも可愛らしかったな〜♥
そして
捜査会議に顔を出す久遠くん♥
「伊達さんの変わり(ニコッ)」って可愛らしい天使の微笑みの後すぐに
日向に「お前にかんけ〜ね〜だろ」のあの怖〜いカッコイイ顔!!
ギャップ萌えですわね♥
どっちも大好物です♥



日向VS久遠のシーンもゾクッ♥
亮ちゃんはもちろん
おしなりくんも凄いね〜!!
若手演技派のお2人、さすがでございました♥
やっぱりオーラあるよね〜!!