ジャニ勉


きゃははははは!!!!!
ジャニ勉、関西オンエアから1週遅れの地域の皆さ〜ん
今回のジャニ勉、大当たりですわよ〜!!
とくに亮ファンの皆さん!
こりゃSHIHOさんやらヨンアさんの回を越えたかもよ!!(笑)
美人さんの回以外でもおかしいくらいテンションが高い亮たんが拝めるとはね〜(ふふふ)
とにかく
おもしろいことになってますから(笑)



ゲストは横が「男の中の憧れでしょ!!」と興奮して話していた
格闘会のカリスマの桜庭さん☆
横ちょを初めメンバーみんなカリスマを目の前に最初は少し緊張気味だったような(笑)
そんな中でも雛ちゃんだけはいつものように突っ込み業務をしっかりこなしてはりましたわ(笑)
でも、バチコ〜ンとどつく手がソフトだったらしく
亮ちゃんに「いつもより、ちょっと弱めやったな」って言われてたけどね(笑)



子供時代ずっと坊主頭だった桜庭さん
「男なら一度は坊主に!」って思ってるそうです
横ちょは拝啓の時に坊主経験ありなのでその時にみんなに頭を触られまくったエピソードを(笑)
そして雛ちゃんがなぜか
雛「亮はアレやもんな」(ん?アレ?何?)
亮「へっ?」(急に振られてビックリの亮たん)
雛「映画でちょんまげやもんな」(あ〜坊主じゃなくちょんまげね)
亮「ちょんまげにはなりましたけども・・・」(ちょっと無理くり振った感があるよね・苦笑)
ここでちょんまげポスター?が披露されたのか
番協の人からも歓声が♥
メンバーも
渋「かっこええやん!!」
安「似合うやん!」
横「主演映画ですからね!」
雛「みんな見てくださいね」
亮「ペコリ♥」


いやん♥
お兄ちゃんたち宣伝ありがと〜!!
ちょうど収録日が公開前後だったのかしらね?
なんだか、嬉しいな〜♥



そしてエイトも坊主頭を体験ってことで
坊主頭のカツラを被ってみることに(ハゲ頭ではなく、昔の鼻垂れ小僧って感じのカツラ)
大倉さんが被ると
なんとも可愛らしい田舎くさ〜い少年に(笑)
「むっちゃカワイイわ!!!」と横ちょ大絶賛(笑)
雛ちゃんに「大倉くん、好きな食べ物は?」と聞かれ
鼻垂れ小僧のお顔で「ハンバーグ♥」って(笑)
グッジョブ!大倉は〜ん!!(笑)



そして亮ちゃんが被ると・・・
これがまたなんだか違和感なく
変なんだけど変じゃない(笑)
なんだろ、いったい(笑)
しっくりきてしまってる!!!(笑)
メンバーみんな「似合うやん!!」って(笑)
横「違和感ないやん!」
倉「これ、似合うって凄いで!!」
横「海外でなんか売ってそうやな!」
渋「インチキ外人やん(笑)」(ガハハハハ)
ほんとに、違和感なかったのよね〜
まぁ、実際この髪型したら文句は言わせてもらうけどね(笑)



すばちゃんが被ると
これがテロップにも出てたけど
サル(笑)
まさに、サル!!(笑)
そのまんま、コントが出来そうです(笑)


丸ちゃんも被ってたけどカットされちゃったのね〜
気に入ったのか?しばらくすばちゃんが次の話題になっても坊主カツラを被っていたのが笑えました(笑)



そしてここからが大爆笑
桜庭さんに受け身を指導してもらうことになり
安くんと雛ちゃんが挑戦
2人ともさすがね〜
難なく出来てました♥
そして横ちょも挑戦
結果は・・・・予想通りのダメダメっぷり(笑)
不器用にもほどがある!!(笑)
ただゴロンゴロンって転がっただけやし(笑)
出来なすぎでカワイイよ(笑)


せっかくだから技をかけてもらおうと言うことになり
横「丸、かけてもらい!」
と通常は弄られ担当?(笑)の丸ちゃんに振ったんだけど・・・
横から全力で名乗りをあげる約1名(笑)
亮「俺かけてもらいたい!俺かけてもらいたい!!!!」(え〜!こんな積極的な亮たん、信じられん!!笑)
さすがの横雛もビックリで
横「え〜!!!!!!!!」
雛ちゃんなんて、手叩いて爆笑


嬉しそうに飛び跳ねるように前へ出てきて
亮「俺なんでもええねん!!なんでも!!関節技にしてくださいね!!」と言って
マットの上に仰向けで大の字になって準備万端(笑)
横「ヒャハハハハハハ!!!!!」
雛ちゃんも亮ちゃんのあまりのテンションの高さにバチコ〜ンと突っ込んでました(笑)
そして仰向けになって足をおもいっきり開いた亮ちゃんに・・・・・・
倉「チャック開いてる!チャック開いてる!!」って(爆笑)
みんな大爆笑!!!!
最初からずっと開いてたん?(笑)
おもしろすぎる!!!(笑)
残念ながらオパンツは見えませんでしたがね(ははは)
慌ててチャックを締めて、すぐにまた準備万端の亮ちゃん(笑)
雛「どこまで受け身やねん!!!!!!」(笑)
亮「いいよ、チャックくらい!!!!!」(いやいや、一応テレビ映ってますから!笑)
横「恥ずかしいわ〜」
チャックが開いてた亮ちゃんよりも
なぜか横ちょの方が恥ずかしがってるし!!(笑)



仰向けになり
カモンカモン!!と手招きする亮ちゃん(笑)
やめて〜♥
そんなの見てたら襲いたくなってくる〜!!!!(爆)



雛「手がええか?足がええか?」
亮「あっ、手がいいです。こっち折れたことあるから、こっちにしてもらっていいですか!!」
クルリンとひっくりかえり
亮「あっ、腕ひしぎいいっすね!!!!!!」ととにかく大興奮(笑)
腕ひしぎ逆十字固めと言うのをかけてもらうことに
倉「え?めっちゃ痛いんちゃうん?これ」
亮「でもかけてもらいたいやんけ!!!!!」
横「なんでかけてもらいたいねん!!」
亮「ゆっくり、ゆっくりね」
加減しながら技をかける桜庭さん
亮「うぁ〜!!!!!!!!!!!!」
懲りないドM亮(笑)
亮「もうちょい、やってください、もうちょい」
リクエストに応えて強くすると
亮「うぁ〜!!!痛い痛い痛い!!!!!!すげ〜!!!!!!!!」と飛び起きて
亮「いや、嬉しいやろ!!!!!!」ととにかく大喜び!!
この子のスイッチが未だによくわかりません、はい(笑)


横「複雑な足技とかあるんですか?」と横ちょが聞くと
何も言われてないのに自らまた前へ出て
マットに大股広げて寝っころがる亮ちゃん(笑)
他のメンバーに振ろうとしてたのかもしれないのにね〜、ごめんなさいね〜(笑)
もうね、ハシャギまくりで誰も止められませんから(笑)
リクエストに応えて
今度はアキレス腱固めと言う技を
亮「おおぉ〜!!!!!もうちょっと強して!」
どんなけドMやねん(笑)
加減しないと膝が外れると言われ
それを聞いて
亮「怖い怖い怖い」って(笑)
一連の技をかけてもらって
亮「すげ〜!!すげ〜!!!!!すげ〜!!!!!!!嬉しい〜!!!!!」と幼稚園児並のはしゃぎよう(笑)
亮「なんでみんなかけてもらいたくないの?!!」
横「逆に言うわ、なんでかけてもらいたいん?」
亮「ええ〜♥」
横「ええ〜ちゃうわ!!!!!」
ガハハハハ!!!
アホ可愛いすぎる!!!!(笑)
横ちょ、単純でオバカな弟でゴメンよ〜!!(笑)


そして
桜庭さんに突っ込みを入れたお返しとして雛ちゃんも技をかけてもらうように言う横ちょ(笑)
雛「ええわ、俺、痛いの嫌やもん!」
そうよね、普通はそうよね(苦笑)
横「もし、アレやったら、お前どけたらええねん!やったったらええねん!!!!」
雛「ほんま?」(すぐにやれる気がするポジティブ戦士・笑)
渋「雛、勝てる?」
雛「勝てるやろ!」(爆笑)


まぁ結果は目に見えてはいましたが(笑)
三角締めをかけられ苦しむ雛ちゃんに
みんな爆笑!
亮ちゃんも手叩いて爆笑
渋「雛、どうやった?」
雛「何か、かみ合わせがおかしなるな」
みんな爆笑
渋「かみ合わせおかしなるって!!!!(笑)」
亮「ガハハハハ!肉食われへんようになる〜!!(笑)」(そこ?!!!!!笑)


この後三角締めの逃げ方を教えてもらう雛ちゃん
ヤラレてる姿を見て
手叩いてピョンピョン飛び跳ねて一番大喜びしてる錦戸亮(笑)
どんなけ楽しんどんねん!!!(笑)
もう大爆笑でしたわ〜!!!



後半のクイズはエヴァンゲリオングッズ当てクイズ
一番高いものをあてるんだけど
同じエヴァ好きの丸ちゃんと握手を交わす桜庭さん(笑)


問題の1つにコスプレの制服があって
マネキンが着てる制服を裏地がついてるとか確かめるのに
スカートをビロンってめくる横ちょの手がやらぴ〜のなんのって(笑)
無駄に興奮しちまったわ(ははは)


エヴァグッズを熱く語る丸ちゃんに
横すばの嫌そうな顔ったら(笑)
横「何言うてるかわからんわ」
でも絶好調男の亮ちゃんは
亮「え?そうなん?!」と食いつく食いつく(やっぱり、今日はなんかあった?笑)
雛「ちょっとハマリそうやな」
亮「おん、ちょっとおもしろそうやん」って(笑)
マジでか?
サーフィンの次はそっち?(って、ないない・苦笑)


しつこく語る丸ちゃんに
横「なんしか、ええもんやな」とバッサリ(笑)
雛ちゃんもシカトして次の問題に(笑)



そして今回もクレーム隊がいつもの立ち位置について
横ちょの回答発表(きたきた!笑)
クレーム隊「いやいやいや〜」
今回は亮ちゃんも照れながらも小さくいやいやいや〜って首振ってたよ(笑)


エヴァのキャラクターが描かれた抱き枕も問題の1つになっていて
倉「実用性が一番あるからな〜」
横「もらってどうすんの?これ?」
倉「抱くねやん!!!」
雛「抱き枕やからな」
横「抱くん?これ?」
倉「抱くんだよ!!(キッパリ)」
ナイスよ〜!!大倉は〜ん!!
キッパリ言い切る大倉はんに横ちょも何も言い返せなかったよ(笑)



そして結果は
またまた横ちょが正解(笑)
横「ほら言ったやん!!!!!!!!」
でも誰も聞いてくれず(笑)
横「俺言ったやろ!!聞け!ごるぁ!!俺言ったクダリもうちょっとやらんかい!!」
シカトするみんな
横「おい!行ききって俺がおらんようにすんな!!俺も関ジャニじゃ!!!!!(怒)」
新たに横ちょのキレキャラが確立しました(笑)
こりゃカンニング竹山さん改め
カンジャニング横山さんね(はははは)
クレーム隊VSカンジャニング横山さん
しばらく楽しませてもらいましょ〜!(笑)



とにかく
大爆笑の30分!
あ〜おもしろかった♥
モデルさん以外でもこんなに盛り上がるなら
これからは格闘家さんにもいっぱい出てもらわなきゃね〜!!(ふふふ)