関ジャニ通信


今週は雛すば安の3人です♪


オープニングでは
お誕生日の話から
すばちゃんの体型に変化が!と言うお話(苦笑)
雛「ちっちゃいおっさんですよ、まもなく29になりますね。体調とかは変化でてきました?」
渋「確実にお腹は出てきてますよね」(お腹の出たすばちゃんなんて想像できない!)
雛「ほんま出てきたよな」
安「出てきてる!」
渋「一番なってはいけないおっさんの体型になってきてますよね」
爆笑
渋「サウナよう行くでしょ、手足ほっそいのにお腹だけポコンと出てる典型的なアレですよ、僕は」
安「なってきてる!」
雛「ほんま、飯食った後はひどいね(笑)」
渋「一番ジャニーズでなったらアカン体型に確実に近付いていってますから」(やめて〜!!!)
安「頼むわ〜」
渋「こりゃなんとかやっぱりね」(ほんとなんとか!!)
雛「ちょっと引き締めないとね」
渋「こりゃ、関ジャニ∞でやっていくからには、この体型はイカンなと」(おっと、頼もしい発言!!)
雛「そうですよ」
渋「思うわけですよ、ツアーも控えてますしね!これでキャーキャー言われる資格は無いぞ!と」(よう言うた!!!!!笑)
雛「意識はちゃんとあるんですね(笑)」
渋「そりゃもちろんありますよ!!ただビールがうまい!!!!最近!!!」(それはわかる!!笑)
雛「なるほど!暑かったしね、残暑も」
渋「酒が止まらない!」
雛「お酒だけやったら太らんらしいで」
渋「そうでしょ、前までは飲んだら食べれないとか言うてたでしょ」
雛「言うてた」
渋「全然食えてしまってんねんね、今」(耳が痛いほどよくわかりますわよ!苦笑)
雛「飲みながら食うねんな」
渋「ビール飲みながら昨日とかも全然、生姜焼き丼食うてましたからね」(生姜焼きは誰かさんの影響ですか?苦笑)
雛「絶対無理やったやん、前まではお茶と生姜焼き丼とか食って、飯入れてから、飲もか〜やったんでしょ?なんで?」
渋「なんでもありなんだよな〜食えるようになってきてる」(食べれるのは良いことだけどね〜苦笑)
安「ジム行かないと」
渋「ほんま!ほんまにそうやねん!」(すばちゃんとジムが頭の中で繋がらない・苦笑)
雛「ジム行ったら(笑)」
渋「これはもうプール通ったろかなと思って」(え?うきわ持って?笑)
安「全身運動やし」
渋「この腹を持って」
雛「腹を持ってね」
安「行こ!渋やん、行ってな!ってこと」
渋「なんかせなアカンなと思ってるんですけどね」
雛「スポーツもなんもしてへんからな」
渋「なんもしてないです、だからこのままツアーに突入するとエライことになるから」(是非ともツアーに向けて体力UP!!)
安「後でも1ヶ月ですよ」(そうか〜あっ〜ちゅ〜間やね♥)
雛「今からやっとかんと」
渋「奇跡のへこまし方をやってやろうかなと!」(そのやり方を教えていただきたい!)
雛「僕らが一番見てますからね、ただ無理はせんといてくださいね!」(甘い!!!!!)
渋「無理はしません!!最悪はすみませんけど」(最悪はダメ〜!!)
爆笑
雛「最悪なんの?最後に(笑)」
渋「いやいや、ちょっとそれは醜いことになるかもしれませんけど」(醜いのはNGよ!!)
雛「いやいや、それはちゃんとしてや」
安「アカンでそれは」
渋「ちゃんとしますけど」
雛「ケアできることは僕らもしますから」(さすがオカン♥)


いや〜お腹ぽっこりのすばちゃんって(苦笑)
あんなにガリガリでもお腹は出るのね〜!!(苦笑)
ビールがやめられないのはよくわかりますわよ!!私もビールをお茶変わりにして、フツーにご飯ガンガン食べれますから!!(ってエラソーに言うことでもないが・苦笑)
かなり、キテるエイトさん!!
ここはみんなでツアーで脱げる体になって
エイターをキャーキャー言わせてくれ〜!!!!!!!




☆投稿相談物語
『ツアーの内容を教えてください』と言う質問に
内容はまだ詳しくは言えないですけど、アルバムの曲はしっかりやるとのこと
今回のアルバムをどうやっていくか模索中だそうです♪♪


この話の途中で何度も吐きそうになってるすばちゃん(苦笑)
二日酔い?胃もたれ
とにかく、体調管理を!!!!
誰か面倒見てやって〜!!!(おばちゃんで良かったらお世話させていただきますけどね〜ふふふ)
安「年?」
渋「ツアー中も吐くかもしらん、俺」
安「始まる前には食べん方がいいんちゃう?」
安くんの心優しいアドバイス聞く耳持たないすばちゃん(苦笑)
渋「食います!朝ご飯はしっかり食わないと!!」(それはそうだけど・苦笑)
安「消化する前に2時間はだいたいかかるから、体のバロメーター的に」(言ってることは正しいんだろうけど、安くんが言うと説得力が無いのよね・・・・苦笑)
渋「誰やねん、お前」
安「あの〜・・・栄養面でわかる人」(こ〜ゆ〜ところが説得力に欠けるところね・苦笑)
渋「お前の2時間と俺の2時間は違う!」
2時間ぐらいでエネルギーに変わるから!1時間前とかに食べるのはやめたら?!と言う安くんに
渋「いやや!!いやや!!30分前に引くくらい食う!!!!いやや!!」(ただのクソガキです・笑)
雛「食べたいんやったら食べさせたったら」(甘すぎる!!!!!笑)
渋「いやや!!それだけは!!!!」
爆笑
渋「歌ってる時に『うぷっ』ってなってたら仕方ない!」
雛「平謝りしましょ」
いやいや、うぷってなるくらい直前にやっぱり食べたらアカンでしょ(笑)
も〜ワンパクすぎるぞ!!ちっちゃいおっさんめ!!(笑)



『この夏の一番の思い出は?』
雛ちゃんは、ダイビングのライセンスが取れたってことで
なにやら2個上のライセンスまで取れたそうです
(凄いね〜いつの間に?)


すばちゃんは、旅行も行ったし、バーベキューも行ったし、めっちゃ遊んだって(笑)



安くんも、バーベキュー行ったし、ダイビングも行ったし、今年は釣りも始めたらしい(相変わらず多趣味ね〜)
雛「ロケでやることプライベートでもやってるねんな」って
ほんとに、そのまんま冒険ジャパンですわね(ははは)


成人してから舞台もないツアーもない、何もない夏は初めてだったらしく
雛「めっちゃ楽しかったもん、夏ってこんなんなんやって思った」って
海水浴やらバーベキュー、これぞ夏!ってのを満喫したのが新鮮だったそうです



『あなたの幸せ度は100点満点中何点ですか?』
3人とも100点だって♥
安「100点ですって言えない人はたくさんいるんですかね?」(100点って言える人の方が少ないと思うけどね〜苦笑)
雛「毎日100点やけどな、めっちゃ楽しいもん、毎日、生きててめっちゃ楽しいねん」(らしいわ〜苦笑)
安「ポジティブやわ〜(笑)」
雛「なんで?楽しない?」
安「いや、楽しいけど、その言い方(笑)」
渋「言い方がな、アホっぽいねん(笑)ほんまアホやわ〜お前、アホやねん(笑)」(うんうん、わかる・笑)
安「鼻水垂れてそう」
雛「なんで〜な〜」
渋「絶対、パンツにウンコついてるわ」(ガハハハハ!!!!!!!ついてるついてる!!爆笑)
爆笑
雛「ついてるか!!!!」
渋「アホやわ〜なんか」
雛「生きてたら毎日めっちゃ楽しいやん」(さすが、雛ちゃん!なんか元気出るわ〜笑)
安「楽しいですけどね」
渋「楽しいな」
雛「なんで100点じゃないんやろな、引き算してまうんかな」(普通はね・苦笑)
安「なんか、こないだ彼氏に振られたとかそんなん入ってくるんじゃないですか?」
雛「これがうまいこといってへんとか」
安「細かいこと言うたら、朝寝坊したとかも」
雛「自分のさじ加減やもんな、客観視するから65点じゃないの?(リスナーの子が65点と言ってたので)周りと比べたりとか、人のこと気にしたりするからちゃうんかな〜」
安「比べたりするからや」
なんの迷いもなく今が100点満点って言える3人が素敵ね〜眩しいわ〜☆☆
特に雛ちゃん、ほんとにキミがいればなんでも出来そうな気がするわ〜!背中押してもらったらなんでも出来るよ、きっと!!



☆コミック紹介のコーナー
誕生日プレゼントの話になり
雛「あげるもんも段々わからんようになってくるな」(今年もまた亮ちゃんに何か送ってくれるのかしらね〜♥)
渋「現ナマが一番ええで」(横ちょにはそれでしたものね・ふふふ)
安「大人になったな」
渋「嫌がる人、おらんで」(確かに・苦笑)
昔は毎年やってたけどな〜


こないだの安くんの誕生日に、パパとママから8年ぶり?ぐらいにプレゼントが送られてきたそうです♥
安がはいてるパンツのブランドのお店までわざわざ車で買いに行ってくれてそうです♥
お姉ちゃんからのプレゼントも入っていたそうで
渋「どんなけお前ええ家族やねん!!」
安「久々でビックリした、何年もなかったから」
ほんとに、素敵な家族ね〜
すばちゃんも、たえこママからプレゼントが届くといいね〜(笑)


突然安くんに
渋「何欲しい?誕生日!言うて!なんも考えんと、それ言うてみ!はよ!それ!」
安「え?え?ホームシアター
渋「無理!!!!」
突然聞かれ迷った安くんですが
間接照明とかがプレゼントにはいいのでは?と提案してました
渋「そうゆうのって、そいつの部屋の感じがあるからさ〜」(確かにね〜こじゃれた家じゃないとね〜苦笑)
雛「家の感じな〜」
安「そこそこ行ったことあるやんか、だって家とか」
渋「無いやろ!誰も俺んち来たことないわ!!」(そうなの?ジュニアのはっし〜は来たことあるのに、エイトメンバーは来たことないの?恥ずかしいのかしら?苦笑)
安「渋やんち?でもそれは聞いたことあるやん、バリ風の照明とか置いたりしてるわけじゃないですか」(バリ風?なんかイメージと違うかも・笑)
渋「おん」
安「だからそれにあったようなものを1個間接照明で置くとかあるじゃないですか、僕があげるとしたら」
渋「持ってるし」
安「もう1個ですよ」
渋「いらんわ、間接照明ばっかりやん」(確かにたくさんはいらないかもね・苦笑)
雛「間接しすぎやろ」


安くんとすばちゃんのお誕生日会はしないのかしらね〜
メンバーでいちゃいちゃした話がそろそろ聞きたいな〜♥