ジョーカー特別編


いや〜赤いアロハの久遠くんがベラボ〜に可愛らしいくて愛おしかったです♥
ちょっと髪伸びた?と思ったんだけど気のせいかしらね
ちょこちょこ見せるとっても優しいお顔にニヤケまくりでした♥(うふっ)


過去映像にイチイチキュンとなり(笑)
今のシーンに切り替わって更にキュンとなり(笑)
あ〜やっぱりサイコー久遠くん!!!!!
あすかちゃんとのちゅ〜の夢は最後まで叶いませんでしたがね(笑)
ラストは伊達さんと
「俺誰だと思ってんだよ?」「イケテル鑑識員でしょ、友達のいない」「ぜって〜教えないもん」「うそうそうそ」って
なんかめちゃ仲良しじゃん♥
ギュッと2人の愛が深まっちゃった?(笑)
あすかちゃんとはラブラブにはなれなかったけど
伊達さんとこれだけいちゃいちゃできるようになったんだから、良かったよね(ふふふ)
優しい表情も伊達さんとうまくいってるからかしらね♥
これから先の2人をもっと見たいな〜
鹿賀さんも仲間に加わったことだし
こっそりパート2を期待しております♥
ちゅ〜はその時までとっておきましょ!!(笑)



先週はジョーカー最終回番宣をちらっと期待してあれこれベタ録りしてたけど
今回はスルーだったのよね〜
おかげでめざましで流れたクランクアップの映像を捕獲できず(グスン)
あすかちゃんにハグされてたのに〜!!
そんなのもDVD−BOXに入ってる?
入れてくれ〜!!!!!!
そんな訳で
今日から始めました
ジョーカー貯金(笑)
大好きな久遠くんの為に
1日150円をチャリンと貯金箱に入れるとします!!
DVD−BOXこれで買っちゃうわよ!!!(アマ○ンで割引で買うとこんなもんでしょ)
待ってろ、久遠く〜ん!!!!!!


出費はどんどん続くのだ・・・
はぁ〜
売れっ子ちゃんを彼氏に持つと大変っすね(うふっ)