ジャニ勉


今回のゲストはミスユニバース森理世さん
美人さんがゲストだと、やっぱりおもしろいね〜(笑)
今回は亮ちゃん以上に師匠が絶好調でしたわ(笑)
前列に座っていたすばる師匠、飛ばしまくりでしたから!!(笑)
長身の森さんが登場し、すばちゃんと並ぶ姿がこれまたおかしくてね(笑)
すばちゃんがちんまりしてて
カワイイペットにしか見えませんでしたわ(笑)



恒例の∞メンバーで好きなタイプは?
やったやった!
まだ1度も選ばれてない横ちょに初の栄冠が!!(笑)
そうよね〜今のビジュアル素敵だもの♥
選ばれて立ち上がって喜ぶ横ちょを
隣に座って嬉しそうに見上げてる亮ちゃんが可愛かったな〜(ふふふ)
横「世界で一番に選ばれた!!と言うことは、俺も世界で一番ってことや!!」
雛「なにが?」
横「俺もなにがやと思うわ(苦笑)」
まさかの結果に、若干テンパル姿が横ちょらしい!!(ふふふ)
横ちょを選んだ理由は透明感のある感じがしたからって♥



ミスニユバースを前にしても
相変わらず、コッテリモード全開でトークする
ブレない雛ちゃんに拍手よ(笑)



ミスUSAのレイチェルとヒラリーと森さんのスリーショットの写真に
食いつくメンバー(笑)
2人の性格を話す森さんに
倉「レイチェルは?」と興味津々だし(笑)
すばちゃんは勝手に品定めして
渋「俺、レイチェルかな〜」とか言うてるし(笑)
なにやらレイチェルは気も強いらしく(すばちゃんにピッタリ?笑)
それを聞いてすばちゃんったらドMモード全開になってるし(笑)
オバカすぎて笑える〜(笑)



森さんのおうちの家訓が
努力、忍耐、根性らしく
好きなタイプの男性もこの3つがある人だと聞いて
エイトさんたち皆さん、脱落ってさ(笑)
でも、横ちょは
横「僕は大丈夫ですよ!!」
雛「お前、ある?」
横「僕、サウナでおっちゃんに負けたことない!!!!!」
爆笑
雛「忍耐あるわ!!!!!!」
ここでやめときゃいいのに
横「今まで唯一負けたんはトキオの松岡くんだけ!でも負けたくないって思ったらから、とりあえず、バッ!!!!って出したったけどな(タオルで大事なところを隠していたのを、バサッと取ってアピールしたらしい・笑)
これには
森さん「え?????」って(苦笑)
メンバー失笑
横「いや・・・松岡くん、(大事なとこ)隠してたから」
亮「ビックリして、今(森さん)『え?』って言うたやん」
横「ごめんなさい・・・」
渋「なんで急に下ネタ」
横「ウケルと思ったもん・・・・」
雛「ひゃははははは」
ガハハハハ!!!
やっぱりテンパッテルやん(笑)
やっちゃったわね(ふふふ)
これが、イメージダウンになってなきゃいいけど(ふふふ)



後ろで隣の安くんやら、横ちょやらとコソコソ話す亮ちゃんが可愛らしかったわ〜
珍しく、美人さんゲストなのに口数少ないわね〜この方にそんなに興味ないのかしら?と思っていたら
違うじゃん
やっぱり、好きなんじゃん(笑)
ってか、話題によるのか(ふふふ)
森さんのこだわりが『ナイトウェア』らしく、その話題になると
いきなりニヤニヤしだす錦戸さん(わかりやす〜笑)
亮「え?え?え?何着るんですか♥」って(あんた、今までずっと黙っとったがな!!爆笑)
雛「見たい見たい?」
亮「うん♥」
横「女性ゲストの時、いっつもわかりやすすぎるわ!!!!!楽しそうやわ〜」(その通り!わかりやすすぎ!!笑)
亮「いいやん♥楽しんでも♥」って(爆笑)
ガハハハハハ!
そうそう、楽しんでくださいまし〜!!!!!
それ見てこっちも楽しんでるからさ〜(笑)



雛ちゃんが進行しかけて
雛「写真もこの後ね」
亮「早く、『こちら!』って言ってよ♥」(スクリーンに早く写真を映してほしいらしい・笑)
横「『早くこちらって言ってよ』やって!!!!!!!(笑)」(弟を弄って嬉しそうなお兄ちゃん・笑)
雛「まずはなんで好きなんかって聞いてからやん」
亮「あ〜!もうちょっと我慢するわ(お顔、ポリポリ)」
我慢しながら森さんのお話を聞いてる顔がニヤケすぎやろ(笑)
ホントこの子、おもしろいわ〜(笑)


そして森さんが説明し終わるなり
亮「よし♥」って準備万端だし(笑)
雛「写真はこちら!」
すると
ナイトウェアーが10着ほど並べられてる写真が!
これにはすばちゃん&亮ちゃんが
「え?!!!!!!!!!!」って
渋「着てる写真ちゃうんかい!!!!!!!」とご立腹(笑)
横「その通りやな」
雛「師匠!師匠!ちゃんと撮ってますから」
亮「え〜っ♥」と喜ぶ錦戸さん(笑)


雛「結構数、お持ちなんですね〜」と話を続ける雛ちゃんに
渋「もうええ、もうええ、そこ見た!次いけ次!」と着てる写真が待ちきれない師匠(笑)
雛「今回凄いっすよ、ジャニ勉のためだけに着て撮ってくれたと」
亮「撮りおろし!撮りおろしや〜!!!!!!!」
全員でお礼のエイトはん(笑)


そして、テロンとした素敵なナイトウェアを着た写真が公開
ガン見してるすば亮(笑)
渋「あぁ〜ぁ」って(笑)
ここでボソッと大倉さんが(笑)
倉「下は何か着てるんですか?」
亮「そうやねん!!!!!!!!!!それやねん!!!!!!!」(何興奮しとんねん!笑)
倉亮ったら(笑)
キミたち、エロトークやったらお兄ちゃんたちに負けないくらいお喋りできそうね(ふふふ)



雛「自分で聞いてごらん(亮ちゃんに振ると)」
亮「いや、お前聞けよ!」(エラソーにね・笑)
倉「寝る時は・・・・いや、寝る時ちゃうな、こちらの時は・・・」(素直に聞くのね・笑)
大倉さんが言葉を選んでるすきに
渋「これパンツはいてる?」
雛「(バチコ〜ンとなぐり・笑)我慢せ〜!ちょっとは我慢せ〜!!」
渋「聞きたいこと聞いたらええやん!!!!」
倉「これ1枚で着てはるんですか?」
森「はい、これ1枚です」
亮「え〜♥♥♥」(1人、なにやら嬉しそうに噛み締める?錦戸さん・笑)
渋「よし!!!!!!」(何が、よしなん?笑)
ミスユニバース相手に、なんちゅうトークを(笑)
まぁ、これがエイトなんだけど(ははは)


そして大サービスの水着写真もあると
これを聞いてこれまた大興奮のメンバー(笑)
しか〜し
その写真が写真集に載ってそうな作られたキメキメポーズのやつでね
亮「なんか、これキメキメやん、家の中のんがいいな、俺」
丸「隙があるやつがな」
亮「そう!!!!」
雛「わがまま言うなよ!!!」
渋「だってこんなキメウチでこられてもな〜」
なにやら
思わず撮られちゃいました的なもんが見たかったそうよ〜(ふふふ)
ほんと、この子ら楽屋でずっとグラビア見ながら
こんなトークで盛り上がってるんだろうね〜(笑)
アホカワイイ奴らめ!!(笑)


この後
森さんが内太モモのシェイプアップ体操を指導してくださることに
その前に見事な柔軟運動を見せてくれるんだけど
イチイチすばちゃんがおもしろいおもしろい!(笑)
開脚ポーズ見るだけで興奮しすぎやって!(笑)



そして
シェイプアップ体操に挑戦するのは
すば、安、倉の3人
ちょっとハードな体操だったんだけど
安くんは難なくこなし(さすがね〜♥)
大倉さんは途中からまったく足は上がってないし、真っ先にやめてるし(ヘタレ大倉久しぶりに見たわ〜笑)
すばちゃんは背後からのカメラに
お尻(肛門あたり)を押さえ
「撮らんといて!!!!撮らないで」って(爆笑)
おもしろすぎるっしょ(笑)
ハードな体操に
最後は疲れ果ててマットに倒れこみ
渋「もう、帰りたい」ってさ(笑)



最後に
好きなタイプは変わったのか?
森さんが選んだのは
なんと
大倉さん(笑)
でも、リアクションが下手すぎる(笑)
もっと、喜ばなきゃ〜(笑)
静か〜に、地味に喜びすぎやっつ〜の(笑)
そして破れた横ちょ
やっぱりミスユニバース相手に下ネタはNGだったかもね〜(ふふふ)