今更萌えマネキン


書きたいことはいっぱいあるんだけど
どうも時間が足りないの〜!!(苦笑)



何を今更!!ですが
まずは先週のあらしちゃんとのマネキン対決♥


いつも楽しみにしてるこの番組
マネキンのコーナーは始まった頃からエイトと対決して〜♥と思っていたので
マジで泣くほど嬉しかったよ〜!!


今回はあらしちゃんチームにゲスト2人入れて7対7にすればよかったのにね〜
まぁ、変則でも十分楽しめたけどね♥



いつも以上にマジで勝負してきてたよね?あらしちゃんったら(笑)
それなのに
エイトさんったら
そのまんま!!やん(笑)
ってか、それより
勝ちにちはいかなかったの?って方もちらほらいませんでしたか?(ふふふ)



対決前のトークがべらぼ〜におもしろかった〜
ずっと聞いていたかったです♥
どの番組にお邪魔しても横雛はやっぱり間違いないね!!!!(笑)
そして対決中の後ろのガヤに笑いっぱなしでしたわ!!!
旦那も息子も一緒に見てたけど
みんなで爆笑でしたから!!!
お茶の間のあらしファンの皆さんにも、喜んでいただけてるといいな〜!!(エイトをよろしく〜♥)



さて対決ですが
メンバーどうのこうのは置いといて
正直に洋服だけで選んでみると(個人的趣味なので、クレームはお受けいたしません!!笑)


1.亮ちゃんの
2.にのちゃんの
3.翔くんの
4.相葉ちゃんの
5.潤くんの
なんですけど〜(エイトはん、すまねぇ〜!)
だって
完全におばちゃん目線ですからね
お若いお嬢さんなら、全然違うだろうけどね〜


それぞれ考えてみると


翔VSペーター大倉(笑)
翔くんのが好みです!!
一緒に歩きた〜い♥
これなら、おばちゃんでもが隣にいても大丈夫でしょ(笑)
大倉さんのチェックのシャツも好きなんだけどね〜(ごめんよ〜)


流星対決♥
対決の前に
萌え死ぬかと思いました♥
亮ちゃんがニノちゃんと潤くんの手のひらに乗っけられてゴロゴロされてるのがたまらん!!!!!!(笑)
見透かされすぎやろ!!!!!!!(笑)
ニノ「100%言えます。アイツは絶対に革ジャンです」
潤「次、錦戸が来ると思ったわけですよ。錦戸が来るとしたら革じゃねぇか」って!!!!!(笑)
んで、キャンキャン吠えてる亮ちゃんが!!!!!!
カワイすぎる♥
「うるせぇ〜マジで」って潤くんにキレキレなのも
ライダースが言えないありえないカミカミも(笑)
サイコーにカワユス!!!!!(笑)
久々にテレビ前で萌え死んだわ♥(ふふふ)


さて、洋服はと言うと
これはめちゃくちゃ迷う〜!!
どっちも好きなの〜!!!!!
一番迷いました!!
でも、やっぱり黒いライダースかな〜
ニノちゃんのもお洒落で好きなんだけどな〜♥
デニムのクタクタ加減で僅差で亮ちゃんの勝利!!(エラソーですみません・笑)


オシャレ美女軍団のお姉様たちに褒めてもらった時のハニカミっぷりもたまらんかったね〜♥
大好きなヨンアちゃんに選んでもらったけど
顔はやっぱり、ニノちゃんに軍配なのね〜(ヨンアちゃんはニノちゃん好きだものね・笑)
ふふふ、亮ちゃん、アニキに負けてるよ〜!(残念ね〜笑)


大ちゃんVS安くん
安くんが着てるのはカワイイんだけど
でも、これはやっぱり安くんしか無理でしょ(苦笑)
ヨンアちゃんも行ってたけど
おばちゃん、一緒に歩けない〜!!(別にホントに歩くわけじゃないんだけど・笑)
それに息子が着てたら注意するかもっ・・(ごめんよ、安くん・苦笑)
Gジャンを脱いだ
大ちゃんの方が好みです♥


潤くんVSすばちゃん
これもすばちゃんだから似合ってるし、カワイイんだけど
一緒に歩くにはおばちゃんには厳しいの〜(だから、歩くわけじゃないっつ〜の!笑)
80万ってのも、庶民にゃありえないし(苦笑)
これまた息子が着てたら
もうちょい、シャンとしたら?って言っちゃいそうよ(すばちゃん、ごめんよ〜)
愛ちゃんの帽子をかぶせられたすばちゃんが
サンダーバードに出てきそうで、吹き出しちゃったよ(ガハハハハ)
潤くんのは一緒にオシャレなレストランとか行きた〜い♥(むふふ・・・妄想中)


相葉ちゃんとVS丸ちゃん
これは断然相葉ちゃんのが好みです!!!!!
横ちょが言ってたけど「おしゃれやわ〜!!」と連呼するのもわかる!
「ほんまに今、憧れている!」ってのも納得です!!
丸ちゃん、あんなに男前さんなのに〜もったいない!!
足元がなんであ〜なっちゃったんだろう(汗)
それに
あの靴下はマジでありえないでしょ(汗)
見せなきゃ良かったのに〜(汗)
でもでも
美女軍団のお姉様たち、空気を呼んで選んでくださってありがと〜!!(苦笑)


大ちゃんVS雛ちゃん
いや〜笑った笑った!!!
残念な脇汗をあんな堂々と見せる雛ちゃん!さすがよ〜!!(爆笑)
脇汗見せる時まであのキメ顔なんだもん!!(爆笑)
サイコー!!(笑)
ジーンズのブルーとヒゲのブルーが同じって!!(爆笑)
ホント、笑い死にするかと思いました(泣笑)


んでそんな頑張った雛ちゃん
洋服も雛ちゃんのが好みよ〜
これは一緒に歩いてても全然問題ないしね〜(笑)
ダウンを脱いだ格好はまるで旦那と同じだったけど(苦笑)


最終対決
翔くんVS横ちょ
対決前に
横「小バカにされて終わると思うねん」って言ってたけど
そう思うなら
なんでそんな格好を・・・・・(苦笑)
ビジュアル最高なのにもったいな〜い!!!!!
デートの勝負服に
サンダルって(汗)
真夏ならまだしも・・・
秋のデート服で・・・
ありえないっしょ!!!!!(苦笑)
オチのつもりで選んだのよね?そうでありますように・・・(苦笑)



対決を後ろで見ているエイトはんたちが
ジャニ勉のように
連なりあっててカワイイのよね〜♥
どこでもくっついちゃって
ホントにカワイイんだから〜♥
今回はニノちゃんまで連なってて微笑ましかったわ〜♥


こんなに仲良しさんなんだから
どこかで
仲良しさん同志で一緒に歌なんぞ歌ってくれないかしらね〜♥
カウコンでは去年みたいにまた絡みはあるだろうけど
大阪と東京だから
くっついてイチャイチャ歌えないしね〜
プレミアムでなんとかならないもんかしらね〜
みんなで一緒に歌っちゃいな!
踊っちゃいな!!



すばちゃんは
「これで無理やったら無理や〜!!」と言ってたけど
是非ともリベンジを!!!
次回はマジの勝負服でお願いします〜!!!(え?今回もマジだった?笑)