ジャニ勉


ぴあに書いてたように
横ちょが花粉症でおめめウルウル、お鼻グシュグシュで隣に座ってる大倉さんにこっそりティッシュ取ってもらったり
なんだか辛そうで見てらんなかったよ〜


そして
すばちゃんも最初は居たのに
途中から居なくなってたよ〜
情報通じゃないので知らないけど
体調悪かったの?(そう言えば元気なかったよね〜)


亮ちゃんは久しぶりの帽子ありなんだけど
キャップでツバを後ろにして被ってて
お顔がよ〜く見えたから
まぁよしとしよう(笑)
やんちゃ坊主!!ってな感じのお衣装でしたわ(似合ってたよ・笑)



ゲストはミッツ・マングローブさん
一応女性ゲスト扱いですか(笑)
恒例のメンバー選びを(笑)


後ろを見渡し誰がいいか品定めするミッツさん(笑)
そして
ロックオンされる亮ちゃん(グッジョブ!ミッツさん!笑)
この子ったら、またまた怯えすぎやって(笑)
亮「怖い!怖いって!」
横「ひゃはははははは」
亮「怖いって!なんかいろいろ怖いわ!」
横「怖いってなに!!(笑)」
亮「怖いやん、そんなん」
雛「ええやん、誕生日プレゼントやんけ、そんなん」
亮「・・・いやぁ〜(苦笑)」
ミッツ「誕生日なんですか?」
雛「11月3日誕生日なんです」
ミッツ「あら」
亮「・・・いやぁ〜デカすぎるって、誕生日プレゼントが(苦笑)」
爆笑
ガハハハハ!!
亮ちゃんったら
さらっと失礼なこと言い過ぎでしょ!!(笑)
確かに怖いけど(爆)


この後
ミッツさんの名前の由来を聞いてるときに
ウフフなことが(笑)
マングローブって卑猥な感じがするわよね」と後ろの亮ちゃんに振るミッツさん(笑)
当然のようにキョどる亮ちゃん(笑)
亮「・・しないよ〜しないよ、何言ってんの、ちょ〜ちょ〜・・」と隣に座ってる横ちょに触れて助けを求める弟くん(笑)
横「ひゃははははは」
ミッツ「(亮ちゃんを見て)モングローブのくせに〜」
亮「・・・・・・」固まる亮ちゃん(笑)
横「ひゃはははははは(指差して喜ぶ兄貴)」
亮「わからんわからん!わからんて!!!!!!!」(アワアワ・・・・)
テンパリながらも、何故だか急に横ちょにくっついて抱きつこうとする怪しい亮たん(爆笑)
ねぇねぇ
なんで、急にくっつこうとしたの〜?!!
どさくさまぎれに何やってんの!!
おもしろすぎる!!(笑)
すぐに離れたけどね(ちっ・笑)


女装家の名前の付け方の話になり
雛ちゃんなら
ムラコだって(笑)
それを聞いた横ちょの爆笑の一言
横「ムラコ・プロアクティブでやってけ、お前!!」って(笑)
爆笑
ちゃんとプロアクティブのBGMまで流してもらってたよ〜(笑)
雛ちゃん以上に横ちょもかなりプロアクティブの宣伝に貢献してるよね(さすがレコメン愛笑)



女装家のミッツさん
メンバーで女装が似合うのは?
ミッツ「綺麗になるのは絶対にクラミ(大倉さんのこと)」だって
わかるわかる!
それに今回は大倉さんったら
なんだかピンクのツヤツヤの唇してたよね?
金髪で衣装もピンクだったし、なんだかお人形さんみたいだったもの
でも、綺麗になるのがわかってて、つまらないって(笑)


そして女装させたとして
ミッツさんが気になるのがすばる姉さんだって(笑)
眉間のシワとかが40代後半のいい女性になると思うってさ(笑)
顔がくたびれてる感じも凄くイイって(苦笑)
師匠ったら複雑な顔してたけどね〜(やっぱりお疲れだったのかしら?)
横「最近、くたびれてるで!自分、ほんまに」って(苦笑)
ラブラブ中で、ず〜っと一緒にいるからよくわかるのね〜(ふふふ)



ミッツさんオススメの
伝説のドラァグ・クイーン(派手な女装メイクや衣装でパフォーマンスする男性のこと)
ナジャ・グランディーバさんが登場し
ショータイムを(笑)
これが強烈で強烈でね(笑)
ミッツさんは大喜び
エイトさんたちはあまりに強烈で
呆気に取られてポカ〜ンって(笑)
でも亮ちゃんだけはニマニマニマニマ(男性と言えどもナイスバディーだったしね・笑)


それぞれメンバーに豊満なボディーで迫りながらのパフォーマンス(男ですから・笑)
みんなどうしていいのやら?ってな感じがおもしろかったです(笑)
亮ちゃんにはドデカイ胸を押し付ける大サービスも!!(カメラアングルが悪くてちゃんと見えなかったじゃないのよ!!)
爆乳を押し付けられた後の亮ちゃんのマヌケな顔がサイコーに可愛らしかったわ〜!!
ガハハハハ!!!
腑抜け状態になってんだもの!!!(笑)
それ見て雛ちゃん大爆笑してるし!!(笑)


この後、大倉さんと丸ちゃんがちゅ〜されてたし!!(爆笑)
凄すぎる!!
おもしろかった〜(笑)


トークでも、とにかく迫力満点のナジャさん(ミッツさんが地味に見えたもの・笑)
世の中でエイトとミッツさんとナジャさんしかいなかったら、ミッツさんとナジャさんのどちらを選ぶか?エイトに聞きたいそうで(笑)
選ばれたのは亮ちゃん(ガハハハハ)
ナジャさんが後ろを向いた時に亮ちゃんと目があってウィンクしたらしく
亮「うわ〜ウィンクされたぁ〜!うわ〜!!!!!」って言いながらおめめゴシゴシして、テンパッてます〜(笑)


どちらを選ぶ?と聞かれ
またしてもテンパリだし(笑)
亮「うわ〜!!!凄いな〜!!!!!わからへん〜(笑)」って(笑)
マジで悩む亮ちゃんが選んだのは(笑)


予想通り
ナジャさん(笑)
だって、爆乳だったもんね〜わかってたよ〜亮ちゃん(ふふふ)
亮「俺は〜・・・・(満面の笑みで)ナジャさんかな〜(ニマッ)」って(笑)
そんな亮ちゃんに
弄らな損損!!ってな感じでお兄ちゃんが
横「え?ナジャさんなん?!!!!!!ナジャさんなん?!(指差しながら・笑)」って大喜び(笑)
亮「ニマニマ(顔を押さえて死ぬほど恥ずかしがる弟)」
ミッツ「ちょっと待ちなさい!!!」
亮「どっち選んでもこんなんなるやん!!だって!!!!(キレ出す亮たん・笑)」
ナジャ「豊満な感じがいいんじゃない?今の時代」(この子は特にね・笑)
横「ナジャさんはもう未知の世界なんですよ」
雛「インパクトがちゃうもんね」
ナジャ「だいたい日本人とは思われないもんね」
横「どうせいくならいく!!!バコ〜ン!!!!!!てな!!!!」
なぜか
最後は弟の援護射撃を必死でするお兄ちゃんがステキでしたわ(ふふふ)


あ〜おもしろかった(笑)
ゲームが無くて寂しかったけど
かなりインパクトのあるゲストさんで
なかなか見応えのあるジャニ勉でした(笑)