テレビ誌チェック


祭りは終わったけど
なんやかんや楽しい記事を見つけては本屋でニマニマしちゃったよ〜(キモイってば・笑)


ガイドのエイトページは横ちょの回
可愛らしく踊ってらっしゃいましたわ〜(笑)
あんな29ちゃい、ありえないっつ〜の(笑)


ジョンではエイトさんじゃなくあらしちゃんページ見てニマニマしちゃった(笑)
2010年の出来事が50音順に紹介されてたんだけど
『ひ』のところで
なんと横ちょ(後ろにエイトメン)と亮ちゃんが(笑)


『ひ』・・・ひみつの関ジャニちゃん
この前のマネキン対決をわざわざ取り上げてくれてるよ〜(笑)
『対決に勝ったらレギュラー番組を1つくれってことで横山裕が考えた即席の番組名』って(笑)
『あらしの勝利でひみつの関ジャニちゃんは幻に終わった』って(爆笑)
翔くんと横の対決シーンをしっかり写真で紹介♥
もう1つ『ひ』のところで
『ひ』・・・日焼け対決(亮ちゃんと大ちゃん)
VSにジョーカーで出た時の黒んぼ亮ちゃんが大ちゃんと並んでる写真をしっかり載せてくれてました
2人の黒さにビックリって(笑)


そして
これだけじゃなく
『せ』のところでは丸ちゃんが
『せ』・・・説教(丸ちゃんが大ちゃんに相談したら説教されたってやつね)
フリーターでVSに出た時の丸ちゃんの写真を掲載
ありがたやありがたや♥
ホントに、うちの子たちがお世話になってます♥(うふっ)
これからもあらしちゃん、そして各方面の皆様
よろしゅうに♥(リベンジ、マネキン待ってるよ!!もちろん、VS関ジャニちゃんもね・笑)


そして
ガイドもジョンもちらっと載っていましたね♥
気まずいコンビの冒険北海道ロケ♥
女性自信はデカデカと2ページもね!!
案の定帽子アリの亮ちゃんでしたが(苦笑)
なんてったって、念願の伝説の気まずいコンビですものね!楽しみすぎる♥(次は横亮兄弟コンビでよろしく!!言霊言霊)
過酷ロケでは無かったと言ってたけど(ちっ・笑)
山ワサビの試食とかしちゃってるのね!!
2人で辛い辛いって泣いてたらいいのにな〜(ぐふっ)