ジャニ勉


今回のゲストはホンジャマカの石塚さん
大食いならではの話に
イトメンバー大爆笑しっぱなし(笑)
終始みんなニコニコしてはりましたわ〜
まぁ、メンバー7人中4人も帽子被ってたのが残念だったけどね〜(亮ちゃんもね・ちっ)


石塚さんを見ると触りたくなる横ちょ(笑)
前列に座っていた丸ちゃんが先に触ると
横「お前!俺より先触んな!!!!」と子供のように怒ってはりました(笑)
お腹を触らせてもらってる丸ちゃんに
横「ちょっ!お前!」と丸ちゃんを押しのけて後ろから触ってるし(笑)
満足でしたか〜?(笑)


いつものゲストさんより
かなりデカいもんですからね(苦笑)
後ろの亮ちゃんなんて
すっぽり隠れてるし〜(笑)
たまにちらっと映る姿は
えらい遠くにいるように見えたっつ〜の(笑)
凄いな、この遠近感(ははは・・・・)


石ちゃんの譲れない話の1つが
スカートの下のタイツがNGだって(笑)
これ、絶対に横ちょが同意するだろうな〜と思ってたら
やっぱり(笑)
横「わかります!!」って(笑)
隣でこっそり亮ちゃんも頷いてたよね(笑)
石塚さんもミニスカートの下はミニスカートだけで居てほしいらしく
石「ズボンかスカートかどっちかにしてほしい!」
雛「横もな〜」
横「レギンスが大嫌いですね!!」(ラジオでずっと言ってたよね〜笑)
亮「途中までのやつ?」
倉丸「なんで嫌なん?」
倉丸に顔をガン見されたもんで
おどおどしだすお兄ちゃん(笑)
横「なんか・・・なんでって言われたらわかれへんけど(わからんのかい!笑)みんな着てたから・・・生足がいいやん!!なんで隠すん?んでまた、柄みたいなんはいってるやろ?女子がカワイイと思ってるほど、男子はほぼキライやで!!」って(笑)
え〜っと、男子はほぼキライのほぼってのはどこ調べ?(笑)
誰調べ?(笑)
横亮揃って、肉じゃがやらなんやら
変なこだわりありすぎじゃねぇ?!!(笑)


雛「師匠はレギンスとかどうですか?」
渋「レギンスはアカンやろ!!!(キッパリ)」
横「やっぱ、そうやんな!!!」(同意してもらって喜ぶ横ちょ・笑)
渋「ありゃ、よくないよ」
石「一発で切り捨てましたね、アカンやろって(笑)」
さすが師匠!ズバっと気持ちがようございます(ふふふ)


横ちょのこだわりはまだ続き・・・(笑)
横「ネイルもなんかさ、プラッチックのバラとか花かなんか」(プラッチックって!!!!!笑)
雛「邪魔やろ!!」
亮「チェーンとか付いてるやんな(嫌そうに)」(そんな凄いのもあるのね〜ってどなたのを見たのかしらね・笑)
横「そうそう!!んで、『どやっ!』みたいな感じでやってもなんにも思わへんわ!!!」
彼ら、ネイルがほんとにお嫌いみたいね〜(笑)
亮ちゃんも付けるならベージュみたいなのって前にも言ってたけど
きっと、カワユイモデル風お嬢さんが
お花の付いたネイルしてたら
カワイイ〜って思うんでしょうね〜(ふふふ・笑)



後半はクイズの変わりに
石塚さんの大好きな宮崎のチキン南蛮を試食(笑)
オススメのお店、横ちょも知ってたよ〜!
ツアーの時にでも行ったのかしらね?


石ちゃん仕様ってことで
チキンが隠れるほどタルタルソースがかかっていて
見てるだけで胸焼けしそうになったけどね(苦笑)
ここで石ちゃん緊急グルメリポートを(笑)
さすがですわね
本家の「まいう〜」にみんな大喜びでしたわ(笑)
イトメンバーからも誰か挑戦ってことで
食いドル大倉はんが挑戦!
見事にやりきってました!!!!
大倉グッジョブ!!!!!(笑)
やっぱり、キミの食べてる姿は幸せを運んできそうね♥


そして待ってました!
全員で試食!!!
ここで、今回少し抑えめだった師匠が大活躍(笑)
いつものようにすばちゃんの号令で食べるはずが・・・・(笑)
渋「手を合わせてください」
「いただきま〜す」のはずが(ぷぷぷ)
渋「いたずらしま〜す!!」と言って隣の安くんをイジイジ(笑)
これにはみんな大爆笑!!
あまりにウケたもんだから
横「もう、今後これやったらアカンで!!!ウケルから!!!」(すばちゃんがウケルと悔しがるよね〜笑)
雛「ええやつつかんだな(笑)」
渋「久々にな(笑)」
横「絶対やるわ〜(笑)」って(笑)
いや〜
こんな振りされたらそりゃもう1回くらいするよね(笑)
同じのを待ってたら
さすが、師匠!!(笑)
渋「手を合わせてください!今から寝ま〜す♥(スヤスヤ、おやすみポーズ・笑)」って!!!!(爆笑)
師匠!!おもしろ〜い!!!!!(笑)
焦らされすぎて
横「ホンマにはよ、やってくれへんか!!!!!」ってチキン南蛮を目の前にしてお預けくらってご機嫌ななめのお子ちゃま(笑)


大爆笑した後、みんなでガッツリ試食タイム♥
亮ちゃん、ガツガツ食いすぎ〜!!!(笑)
どんなけ頬張ってるねん(笑)
亮「うんまっ!!!!」って(笑)
そうよね、好きそうよね〜(笑)
添えられていたマカロニも食べたみたいで
亮「マカロニもおいしっ!!」ってさ(笑)
チキンもマカロニもご飯も食べたらいいけど
ちゃんとその横の野菜も食べなさいよ〜!!!!!
最後までちゃんと食べたかオカンはチェックしたかったわ(笑)


そして
最後は師匠がキメました(笑)
当然、「まいう〜」と感想を言うのかと思いきや
「まいう〜」と同じイントネーションで「うまい〜」って(笑)
え??ってしっくりこない石ちゃん(笑)
もう1度雛ちゃんが聞いてみたけど
やっぱり
渋「うまい〜(ニヤリ)」って(笑)
渋「間違ったこと言うてないよ!!」って(笑)
確かにね(笑)
最後もズッコケさせてもらいました(笑)


やっぱり7人のジャニ勉が楽しいね♥