まだまだあるよ、テレビ誌チェック


年末に向けてテレビ誌チェック
いっぱいありすぎて、どれを見てどれを見てないんだか、わかんなくなってきた〜!(苦笑)


☆月刊ジョン
NEWSぺージ
白い紙粘土でうさぎさん作り
やっぱり、亮ちゃん器用だよね〜
絵もいつも上手だし
うさぎちゃんも可愛らしかったよ♥


エイトページ
福笑いにすば倉が挑戦
すばちゃんのサポート係りの亮ちゃん♥
目隠ししてるすばちゃんの手を取って
「これが口やで〜」と優しくアドバイスしてたとか♥
あ〜動く映像が見たい♥



☆ライフ
エイトページ
みんなで丸ちゃん弄りをするエイトはんが愉快でした(笑)
「みんなで鍋したいな〜」と言う丸ちゃんに
横「丸抜きでな」
亮「当然やろ」
ってな具合で
息ピッタリのイジワル兄弟も、カワイイわ〜(笑)


今年の重大ニュース
横ちょが選んだのはすばちゃんとの2度の韓国旅行だって(笑)
今までにも旅行は行ったことあるのに
重大ニュースにわざわざ選ぶなんて
旅行でなんかあった?って思っちゃうじゃん(笑)
やっぱり一線越えちゃった?(笑)