今年最後のジャニ勉


過去の美人さん総集編
美人さんの回集めたらそりゃおもしろいに決まってんじゃん(笑)


てな訳で
今年最後のジャニ勉も愉快でしたわ〜♥


未公開シーンもあったしね♥
なかでもおもしろかったものが


森理世さんの回
天下のミスユニバースにも
容赦ない
えげつないツッコミを入れる雛ちゃんが
素敵でした(笑)


芦名星さんの回
匂いフェチらしい芦名さん
それを聞いた横兄ちゃんが
横「錦戸亮は柔軟剤のにおいしかせ〜へんもんな!!」
亮「ええやん・・」って拗ね気味な弟が超カワイイ♥
柔軟剤の匂いプンプンの男前に遭遇してみたいもんだわ〜♥(うふっ)


横「匂いは大切やもんな!!ドンキーとかで、香水のとことかで思い出すもんな」って
あら、横ちょったら
どの香りにビビッとくるのかしら?
教えていただきたいわ〜(ふふふ)


それを聞いて
ドヤ顔で
亮「目に見えへんからな!匂いわな!!」
あまりのドヤ顔に
横「何、言ったった!!みたいになってんの?」って突っ込まれ(笑)
亮「ニヤリ♥」(笑)
みんなに見られて
亮「こっちみんなや〜!!!!(照)」
あ〜カワイイ♥
横兄ちゃんに認めてもらおうと必死のパッチの弟がカワイイのよね〜♥
うふふ♥


年齢の話になり
横ちょからシビアな話が(笑)
女性は何歳までOK?と聞かれることが多いけど
横「30超えて5まででしょ、後は自分の意識次第でしょ!!」って(苦笑)
おっと、アラフォー女があっちこっちで反応してるわよ!!(笑)
でも、意識して頑張ったらどこまでもイケるってことよね?(ポジポジ・笑)
皆さん、意識よ!意識!!(笑)


そして
年上女性の代表としてよく名前を挙げられる黒木瞳さんについて
横「黒木さんはMAXでしょ!!(同じ年の人と比べるなと言いたいらしい・苦笑)そんなん誰でもお世話していただきたいよ!!」って(笑)
ふふふ、お世話って(なんのや!!笑)


黒木さんと言えばにぃにで共演の亮たん♥
どんな感じだったか根掘り葉掘り聞いてみたいもんだわ〜(ふふふ)
岡田くんの東京タワーの亮ちゃんバージョンを妄想しまくってる私としては
気になる〜!!(ぐふっ)


そして
最後のアンミカさんの元彼話はあまりに衝撃すぎた!!(スパイだったとか!!)



散々文句ばっかり言っていた
過去のジャニ勉はなんだったんでしょうね〜(苦笑)
今じゃ、週に1度の1番のお楽しみ♥
来年も、オタ大喜びの番組であってほしいです!
関テレさん!
来年も萌えシーンをよろしく♥