オーラスレポ その2

京セラオーラスレポ
続きいってみよ〜!!


ウィンクキラーゲームの後は
雛アクティブ(笑)
そして
すばアクティブ(笑)
いや〜おもしろかった!
名古屋で久遠くんバージョンも見れたし
師匠の爆笑ヌルヌルCMも見れたし
当たりだったな
でも、これお目当てが見れなかった人もいるし
聞いたところによると
ツアー最初の北海道ではこんなおもしろバージョンじゃなかったらしいし
それは悲しいよね〜
みんな同じように楽しみたいよね〜!!
是非ともDVDに入れてくださいな
ついでに
ウィンクキラーも全公演分入れてくれないかしらね〜
そしたら
テイチクさんにこれから足向けて寝ないから!!!(笑)
毎日手を合わせて拝むから!!!(え?いらん?苦笑)



きたきた!待ってたよ!!
パフュームダンス♪(笑)
これは絶対にお茶の間の皆さんにも見てもらいたい!!
アホほどカワイイから
テレビでこんなの披露する機会が無いものかしらね〜
プレミアムでなんとか!!
いや、プレミアムだとやっぱりオタしか見ないかもしれないから
別の番組がいいよね〜
とにかく、たくさんの人に見てもらいたいのっ!!



好きやねん大阪♪
100万ドルの笑顔で
「好きやね〜ん!!」って叫ぶ亮ちゃん、可愛かったな〜


ワンダホー♪
ロッコに座ったり寝転がったりして楽しそうに歌う亮ちゃんがカワユス


急上昇♪
大倉ドラムの周りに楽しそうに集まるエイトはんたち
仲良しさんだね〜(ほっこり)



MC
カウコンでのお寿司ネタについて
横「いや〜お寿司が評判よくってね」って(笑)
醤油の横ちょに
「ナイスしょーゆ!!」と声をかけるメンバー(笑)
なにやら
リハの時にテンション上がって
お寿司3人が予定にない行動で寝転んだもんだから
しょうゆさんもテンション上がって
「醤油攻撃!!!」とかやってたら
それがスタッフさんにウケタらしく
「それいいよ、それやって!!!」って言われて
あ〜なったんだって(笑)
一緒に寝転がりたかったけど
巻物2人(すば亮)は動けなかったらしい(笑)


去年の忍者も今年のお寿司も上層部に評判だったらしく(笑)
どんどんハードルがあがる被りもの?アイドル(笑)
横「来年一体カウントダウン、何すんの?絶対ハードル上がってるやん!」って(笑)
そうね、来年は何?!!って密かにみんな思ってるよ(笑)
仮面舞踏会とかでみんな仮面被る?とか言ってたけど
顔がわからんからNGだって(そりゃ、そうだ・笑)
んじゃ
デカメロン伝説でメロンの被りものしちゃう?(笑)
亮ちゃんが
亮「ロケとかしなアカンのちゃう?」なんて提案もしてたよ(笑)
ガハハハハ!!
そこまでやっちゃう?!!!(笑)


まぁ、東京ドームでわちゃわちゃ先輩たちと並んで歌ってくれるのも見たいんですけどね〜!!
1年に1度なんだから


ここで会場のエイターにカウコンでどんなのやってほしいか調査することに
横「(あんなネタじゃなく)普通にやってほしい人!!」
すると会場から
少人数ですが、パチパチパチと拍手が(笑)
これを聞いて
横「ヒャハハハハ!何ちょけてんねん!寿司なんかして!って思ってたんや(笑)」って(笑)
そうね、そうゆう意見もありますわね(苦笑)
「ごめんな〜変なことして」って(笑)
ついさっき、ウィンクキラーゲームとかでちょけたばっかりだから
「今もあんまおもろないんやろ〜」って(笑)


横「東京ドームで先輩とはちょけられへんからな〜」
雛「国分太一はちょけとったけどな!!」って(笑)
はいはい、ちょけてはりましたね(笑)
十分一緒にちょけられる先輩もいるわよ〜(笑)


ここでMステSPのことを
トキオのリーダーが最後にタモさんのモノマネをするでしょ
あの時に
リーダーの変わりを誰かやろうってことで
丸ちゃんがやります!って手を挙げたらしい(笑)
んで、リーダーの洋服やらなにから全部借りて
リーダーになりきって
最後エンディングで長瀬くんと松岡くんに挟んでもらって並んでたってさ!
やっぱり、あれは丸ちゃんだったのね!!
なんだか、にこやかに立ってるのは誰???って思ってたのよ!
これを聞いて
帰ってエンディングをチェックしたら
紛れもなく丸ちゃんが長瀬くんと松岡くんの間に立ってました(笑)
長瀬くんも松岡くんも丸ちゃんに優しい言葉をかけてくれたそうよ〜
トキオ兄さんたちと
また一緒にお仕事できたらいいのにね〜
ダッシュにまた呼んでくれないかしらね〜
是非とも全員で!!!!!!(必死)


この後丸ちゃんにモノマネを無茶振りする横ちょ
前にオードリー春日さんのモノマネを楽屋でしてて
爆笑だったらしいんだけど
どんな感じでやったのか?
思い出せない丸ちゃん(苦笑)
やってみるけど
イマイチ盛り上がらず・・・失笑
名誉挽回!ってことで
得意の?え〜け〜び〜のおおしまゆうこさんのモノマネを披露(笑)
見事にこれは大爆笑!!
さすがね〜丸ちゃん(笑)


丸ちゃんネタはまだまだ続き(笑)
カウコンを観に来ていた丸ちゃんの妹ちゃんの話をバラす横ちょ(笑)
帰りの移動車で丸ちゃんと妹ちゃんも一緒に乗っていたらしく
お兄ちゃん面して
丸「コンサートどうやってん?」って聞いたら
妹「お兄ちゃん、元気やな」って(笑)
横「俺、聞いてて大爆笑したわ!!!!元気やなって!!!!!(笑)」
それにも懲りずお兄ちゃん面して
頭、ヨシヨシしたら
妹「やめてよ!!!!!!」だって(笑)
思春期の妹ちゃんの心を掴めない丸ちゃん(苦笑)


でもでも頑張る丸ちゃん(笑)
妹ちゃんは安くんファンなので
丸「安に言うといたったで!」ってドヤ顔で言ってみるも(「ありがとう」って言われると思ったらしい・苦笑)
妹「やめてよ!!!!!!恥ずかしい!!!!!!!!」ってさ(笑)
丸ちゃん、木っ端微塵!!!(笑)
しょんぼり小さい声で妹ちゃんに
丸「ごめん」って(笑)


同じ車でこんな気まずい会話を聞かせてしまった横ちょにも
丸「ゆうちん、なんかごめんな」って(笑)
丸「ちっちゃい頃は、何か買ったら喜んでくれたのに・・・」って!!!!!!(爆笑)



ガハハハハ!!!!!
丸ちゃん、ガンバよ〜!!!!!
思春期真っ只中の娘に相手にしてもらえないパパのようで(笑)
不憫だけど
時が解決してくれるわよ〜!!(笑)
それにしても
横もどんな顔して一緒に乗ってたのかしらね〜(笑)
気まず過ぎる!!(笑)


そして家族ネタがもう1つ
安くんのパパさん(笑)
ウィンクキラーゲームのVでも出演しているので
有名人(笑)
コンサートを観に来ていて
前に座っていたエイターに気付かれて振り返られて笑われたって(笑)
横が手紙でも言ってたし(笑)
5万人の中でオーラを放ってるんでしょうね〜(ふふふ)


雛ちゃんが「うちは一度も来たことがない」って言うと
横「鼻がデカイからトビラ入られへんからな!」と弄られてましたわ(笑)
雛パパ、いつか観に来てくれたらいいのにね〜!!



ウサ亮&トラ倉登場
お月様の中でお着替えする倉亮
ウサ亮は
青と白のウワギさんでね
真っ白なフワフワのセレブウサギじゃなくてね(笑)
いかにも
「小道具倉庫から急いで引っ張りだしてきましてん!もう、これしかおまへんねん!」って感じの
ちょいと小汚い感じの(笑)
ダランとした
今にも取れそうなしょぼくれた感じの尻尾が付いるウサギ衣装でね(笑)
でもこれがまた
なんとも母性本能をくすぐりまくりの
ウサギちゃんなのよ!!!!!!(笑)
亮ちゃんが着ると
さらにダラ〜ン、よれ〜っとした感じがいい感じでね〜
ほんとにカワイイの!!!!!!
垂れた尻尾が
しょぼくれた後ろ姿がもうたまらん!!!!
後ろから羽交い絞めにしたい!!!!!!
そんなカワユイウサギさんなのよ〜!!!(どんなんや・笑)


登場してウサギとトラでポーズを取るんだけど
段取りが昨日までと違ったらしく
キメポーズもグダグダに(笑)
突っ込まれると
亮「だって、いつもはトラさん、先に呼んでたやんか〜!!!!」って(キャハハハハ!トラさんて!!笑)
あれこれ質問されて
テンパリまくりのウサギさん(笑)
亮「あの〜・・・あの〜・・・・・」ってなんも言えてないし!!!!(笑)
横「シャイなウサギやな」
亮「あの〜・・・あの〜・・・・書初めして・・・」みたいなね(笑)
ウサギさんが書いたていの『謹賀新年』って垂れ幕が下ろされましたとさ


ブランコに乗ってみんなのいるところへ下りるウサ亮
ブランコとお尻に挟まってるしょぼくれた尻尾が一段と不憫な感じの尻尾になってね
それが可愛らしくて可愛らしくて!!
ウサ亮の後ろ姿に萌え死に寸前で
亮友さんたちとヒーヒー言うてました(笑)


帽子を耳にかけて踊るウサ亮も激カワでね
ウサたんですから
めっちゃブリッコして歌っててね
途中、花道をピョンピョンウサギ跳びしたりさ(笑)
すぐにやめちゃったけど(笑)
とにかく、ウサ亮最高!!!!!!
倉亮をコスプレ組に選んでくれて
ほんとにありがと〜!!!!!と心底思いましたわ
是非とも皆さんにも御覧いただきたいので
DVD化を!!!!!!
あのしょぼくれたお尻、プリーズ!!!!!!(笑)


そしてお着替えしてロマネ
これ、レポ1でも書きましたが
亮ちゃんの超萌え所のサビ部分
「歌って〜」と言われちゃってね
ヘナヘナへナと崩れ落ちそうになりました(苦笑)


そしてミセテクレからのロックメドレーでは
すばちゃんに釘付け
ってか
ハートを鷲掴み
すばちゃんの声が
沁みる!沁みる!響く!響く!!
自然と涙が溢れるくらい
ヤラレた〜!!!!
すばちゃん、かっこいい〜!!!!!!
とにかく
今までで一番しびれました♪


亮ちゃんはここからはいつものキャップを着用
ツバを後ろにしてるから
名古屋と同じように
綺麗なお顔が強調されて
なんて麗しいお顔なんでしょ
あ〜ん
この顔、目に焼き付けたい!!!!!
でも、老朽化したこの脳ミソじゃ一晩寝たら忘れちゃうかもな(グスン)
でもあんな綺麗なお顔をガン見してきたから
しばらくは、お肌プルプルのはずよ!!
イケメンエキス注入しまくってきたからね!!!!(ピース!)


オラオラと花道を歩く姿がこれまた俺様でかっこよかった〜!!



最後の挨拶は横ちょ
これまた泣かせるんだな〜!!(ちゃんとメモれなくてニュアンスですが)
『楽しい時も辛い時も共にしてきました。
楽しい時もメンバーが居て、辛い時もパッと見たらメンバーが居てくれました。
僕は関ジャニ∞が大好きです。
個人個人が関ジャニ∞をデカクするという気持ちが伝わってくるツアーでした。
最近ご飯に行くと
「絶対、デカクなってやる!」とみんなで言ってますが
それが夢じゃなく
確信めいたものに変わってきてます。
なんでかって言ったら
みんな素敵なメンバーでしょだからです。
これからも一生ついてきてください。』(途中メモがぐちゃぐちゃでわからんところが!!ごめんなさい!グスン)


こんな素敵なメッセージの後で
蒼写真♪
泣くに決まってんじゃん!!!!!
一生懸命気持ちを伝えようと歌うエイトさんに感動しまくり(グスン)
そして亮ちゃんの最後の最後のソロパ