なに話そっか


今回は雛ちゃん
『肌の手入れ、勉強と一緒』と言うタイトルで語っていました


プロアクCMに出させてもらって、ライブではそのCMをネタにコーナーも作りましたと。
みんなで「あれ、使えるなぁ!」って言って、パロディみたいな映像を撮って会場に流しましたと。
大人が贅沢に遊んでる感じだって言ってるけど
ほんとに、贅沢なVTR♥(笑)
あれ、絶対にみんなに見てもらわなきゃ!!
会場に行けなかったエイターも
みんなで楽しまなきゃね!!(テイチクさん、よろしく!)




肌荒れは男やしそんなに気にしてなかった
メンバーからいじられても気にならなかったって!!!
マジで?
どんなけポジティブなんだ(苦笑)
さすがです!村上信五(笑)


仕事を始めて、メイクするようになって、肌が赤くなったり、ヒリヒリしたり、気になると言うより、邪魔臭く感じるようになったそうです(ちなみに、雛ママもお肌は弱いそうです)
CMを始めて、手入れをするようになり、全然マシになったと(良かった良かった)
だから
気になる人は
「ちゃんとした方がええんちゃう?やらんかったら、後が邪魔臭くて、やっとけば良かったって思う、勉強と一緒や」って


雛ちゃんらしい!
これぞ、雛ちゃん(笑)



おばちゃんも若い時にもうちょっとちゃんと日焼け対策しとけばよかったわ〜(あははは)
勉強と一緒でそんなお手入れ嫌いでしたから(あははは)


お嬢さんがた
雛ちゃんもおばちゃんも言ってます
ちゃんとしといた方がええで♥って(笑)




それにしても
雛ちゃんったら
今年も突っ走りますわね〜!!!


先日見た相葉ちゃんドラマの特番でも
たった数分であのインパクト!(雛ちゃん出てるの知らなくてビックリよ〜笑)
まぁイジラレ役での出演でしたが
あれはあれで
グッジョブでしょ♥(女芸人さんたちと同じリアクションしてごめんよ〜笑)


そしてあの数字の特番でも
なんちゅう堂々たるMCっぷり!!!
ほんと
凄いわ〜!!!!!
きっと気がつけば
ゴールデンで司会なんてしちゃってるんだろうな〜
そんなお仕事ばっか続くと
横ちょに「いくら貰ってんの?」って突っ込みまくられるよ(笑)
できればゴールデンは
エイト冠番組までとっておいてね(笑)