ジャニ勉


やっぱりね〜
こんな感じ?ってテレビ誌見てて思ってはいたけど
やっぱりね〜(苦笑)
ゲストによってまだまだ波があるのよね〜(苦笑)


そりゃね
エイトさんたちは特にいろいろな芸人さんとお仕事させてもらってるし
お世話になってるし
番組としてはおもしろかったのかもしれないけど
オタとしては
非常に萌え足りん♥(苦笑)
久しぶりに
萌え足りん♥(苦笑)
がっかりん♥(はいはい・笑)



でもでも
亮ちゃんビジュアルは亮好だったよ〜♥
ゲストのTKOさん、お2人の間から見える亮たんは絶品でしたわ〜!!!
帽子もないし
美しいお顔を存分に見ることができましたから!!
だから余計にもったいなかったのよね!!
横ちょもとっても素敵ビジュアルで
このビジュアルで先週みたいに2人の絡みが見たかったぞ!!!!!



TKOさんのお話はおもしろかったんだけど
後半に松竹の後輩の若手芸人さんが出てこられて
その方たちの月収並べ変えクイズをしたんだけど
ネタを披露したりあれこれお話したりで・・・・
その時間がなんともオタとしてはもったいないわけで・・・・
エイトさんみんな楽しそうに寄り添ってお笑い鑑賞してる姿は微笑ましいんだけど
なんせたった週に1度のお楽しみだからさ〜
全員揃った姿が見れる30分のお楽しみだから
ちょっとね〜(ぶつぶつ・・・)



ネタ披露の分、みんなでトークもなんだか少なくて
編集もなんだかバッサバッサって感じで
この後どんなお話したの?ってなんだかとっても不完全燃焼状態(苦笑)


その1つがね
木本さんの社交術がやりすぎだとおっしゃる木下さん
そんな木下さんからビックリするようなネタが!!
木下「たまに、錦戸くんと東京で飲みの席一緒になることあるんですけど」って
マジで?!!!!!!
どんな飲みの席?!!!!!!!
ここで一気にテンション上がったワタクシ!!


木下「この人の(亮たんを差して)コンタクトもおかしいんですよ」
横「意外やな」
雛「そうなんですか?」
木下「必ず、僕を見つけて、オシボリ投げるんですよ!」
爆笑!!
亮ちゃんの隣に座っていたすば安も大ウケ(笑)
丸「え〜!!!!!亮ちゃ〜ん!!」
そして亮ちゃんはニマニマニマ♥
あ〜、カワユイ♥



当然、その話が広がっていくのかと思ったら
あっさり、違うシーンに(涙)
えぇ〜!!
普通ならこの後なんか亮ちゃんと木下さんのお話があるんじゃないの?
バッサリカットって〜(しょんぼり)


木下さんのブログ(かっこつけて洋服ばっかり載せてるらしい)を見て
亮「うわっ、キッツイな!これ」
木下「キツイ言うな!!」
なんて言い合ってたくらいだから
そこそこ親しくさせてもらってるんでしょうに
もっと美女と野獣?のお話し聞きたかったわ〜(笑)



今回は
ほぼ前列の横雛しか喋ってなくて
後ろはその他大勢の皆さんって感じで
久しぶりにちょっと寂しいジャニ勉でした(苦笑)
まぁ、先週が萌えの宝庫で
ハードルも上がってたから仕方ないのかもね〜



でも前列の横雛2人は
さすがブレることなく
バッチリお仕事してたけどね♥
雛ちゃんはビシバシと台本?進行表?でTKOさんに容赦なく突っ込みを入れ(笑)
横ちょは、若手芸人さんのネタにちゃんとノッカリ(芸人さんより、はるかにお上手♥)
この2人はさすがでしたわ♥



来週はさてどうなりますやら・・・
ちょっと以前のようにハードルを下げておくとしよう・・・・(爆)
次に美人さんが出てくるのはいつなのかしらね〜
早急にお願いします(ふふふ)