ジャニ勉


今回のゲストは、よしかわひなのさん
待ちに待った美人さんゲスト!!なのに・・・・
ふ〜ん
そうか〜(苦笑)
美人さんってだけじゃアレなのね(苦笑)
同じ美人さんでも
あの方やこの方の回とは
こうも、メンバーのテンションが違うとはね(あははは・爆)
前へ!前へ!!が無かったもんね(苦笑)
皆さん、控え目に後ろで「ふ〜ん」って感じで見守っておられましたわ〜(ふふふ)


なので
美人さんの回ですが
萌えはあんまりナッシングよ〜!!!(笑)
いや、それなりに楽しめましたけどね!!(めっちゃ上から・笑)


オープニング
恒例の好きなタイプ選び
吉川「え〜この中でタイプ〜?」めっちゃ不満げに言うもんだから
雛ちゃんいつものように
バチコ〜ン!!と頭に突っ込みを(苦笑)
そんな突っ込みがお嫌いらしく
吉川「頭叩く人、大嫌い!」って(苦笑)
うんうん、まぁそうでしょうけどね(苦笑)


そんなこともありましたが
丸ちゃんをご指名♥(最初亮ちゃんを指差してたと思うんだけどな〜)
でも
吉川「ほんとはいないんだけど」って前置き付きで(苦笑)
そりゃこれじゃ〜みんなもノリノリになれないわね〜(あはは・・・)
丸ちゃんを選んだ理由は
収録前に控え室のドアを開けっ放しでメイクをしてたらしく
そこを取った丸ちゃんが
「あっ、メイク中にすみません!!」って言ってくれたらしく
なんて優しいんでしょ!って思ったそうです♥


引越しばっかりしてるゲストさん
自分がダメなのを、全部部屋のせいにして引越ししちゃうらしく
これを聞いた雛ちゃんが
「そんなことないと思うで、原因はあると思うけど」ってサラリとね(私もそう思う〜苦笑)


以前、ゲストさんのお隣にイケメン俳優さんが住んでいたらしく
その方がとっかえひっかえ女の子を連れていらしたそうで
それを聞いたエイトさん
誰?誰?!!!!!って
ここが一番盛り上がったかも(笑)
こっそり、耳打ちして教えてもらう横ちょ(ご存知の方だったらしい)
そして
雛→丸→安→亮→すば→倉の順番にこしょこしょと伝言ゲーム(笑)
イケメンが耳元で囁きあう絵ってのは
これはかなりムフフだわね♥
無駄にドキドキしましたから!!!(笑)
ここで師匠がやってくれました!(笑)
みんなちゃんと名前を伝えてるのに・・・(笑)
すばちゃんに耳打ちされて苦笑の大倉さん
どうしたん?って聞くと
倉「今日、ご飯行こう♥」って言われたって(爆笑)
ガハハハハ!!!!!
さすが!師匠!!!!!
ってか、身内でこしょこしょ楽しむな〜!!!(笑)


パワースポット好きのゲストさん
丸ちゃんと共通点があるってことでススメられるも
丸ちゃんがA型だからダメって〜(苦笑)
彼女はB型らしく
A型の人がなんで怒ってるかとかわからないから
嫌なんだって〜(苦笑)
あらまぁ、うちは私がBで旦那がAだけど
それなりにやってますわよ〜(苦笑)
なんで怒ってるかなんてイチイチ気にしない気にしな〜い(ふふふ)
ほっときゃ〜いいのよ〜(ははは)


パワーストーンを部屋に置いてイライラしなくなったと言うゲストさんの話を聞いて
横「お前(雛に)!ポケットに山盛り(パワーストーン)入れとけ!!!」って(笑)
雛「歩きにくいやんけ!!」(いやいや、そうやけど・笑)
後ろで静か〜にしてるメンバーの分まで
前でレコメンコンビがよく頑張りました(さすが!笑)


女性には酵素がいい!!とおっしゃるゲストさん
横「水とかもあるでしょ?」
雛「酵素水?」
亮「あるある!」
横「すばる、何か、ええ水飲んでない?あれなんなん?すばるがいっつも飲んでる水」
渋「あれ、酵素水じゃないけど、ええ水やで」
あれだけ一緒に居てそこは詳しく知らなかったのかしら?(ふふふ)
それとも、ただのフリかしらね〜
一緒に飲ませてもらえばいいのに♥(笑)


ちなみに長野県から取り寄せてて
1本(500ミリ)で2000円もするそうよ〜(さすが、芸能人だわね!)
雛ちゃんも以前飲んでたけど
効果がわからないから、やめたそうです(だろうね・笑)


この後、ゲストさんがヘルシー蒸し鍋を作ってくれました
オーガニック野菜に高級魚ノドグロを使ってね
料理する姿に
丸「絶対ええ奥さんになるよね〜」
吉川「え〜なんか今日1人だけ味方がいる感じ!!」
そんなこと無いよ!みんな味方や!と言っても
吉川「(横ちょを)天敵だよ!!」って(笑)
完全に嫌われてるし(なにもしてないのにね〜笑)


吉川「ブタ肉はローズソルトで食べてください」
って言ってるそばから
亮「俺、ポン酢で食べよ」ってマイペースな亮ちゃんってか、今回は特にゲストさんに気に入られようとか全然思ってないよね〜(ふふふ)
安くんと2人仲良く試食し
ノドグロうめっ!ノドグロうめっつ!!」と連呼されてました♥
よっぽど美味しかったのね〜


みんな仲良く食べてるのに
大倉さんだけポツ〜ン(笑)
最近、大倉さん弄りが多いよね(笑)
大倉さんもメキメキ腕をあげて抜群の返しをしてくれるから
弄るのも楽しいんだろうね〜♥
倉「ちょっ!!!俺も(ノドグロ&野菜)入れてほしいな〜!!!」
横「も〜なんやねん」と言いながら取り皿に入れてあげる横ちょ・・・でも
倉「しめじ1本やん!!!!!!!」
爆笑
再度お願いして
横「入れたるわ、かして」
倉「ちょっ、しめじ2本になっただけやん!!!!!」
大倉さん、しめじしか食べさせてもらえません(笑)
でも、みんな食べるのに必死であんまり横倉コントに触れず(笑)
倉「ちゃんと入れて!!!!!!誰も見てへんねんから!!!」って(笑)
こらこら、みんなちゃんと見てあげてよ〜!!(笑)
おもろいことやってるで〜(笑)


でもこの後も
もっとちっちゃいしめじしか入れてもらえず
倉「ブタ無いん?!ブタ!!!!!」って(笑)
横「わかった!」
倉「わかってないねん!さっきから!俺の気持ち1回もわかってない!!」
横「知ってるよ!!しめずのようにまっすぐに生きたいんやろ?」(しめじと言いたかった・笑)
こら〜!!!!!
そこで噛んでどうすんの!(笑)
肝心なとこで噛んで雛ちゃんにもどつかれてました(笑)
横「ごめん、ごめん、詰めが甘いわ〜」って(笑)
それよか
早く大倉さんに食べさせてあげて〜(笑)
そろそろ泣いちゃうわよ〜(笑)


んで、最後にハナクソほどのノドグロ(これしか残ってないらしい・笑)を入れてもらった大倉さん
ほんとなら
「こんなちょっと、味せ〜へんわ!!!」と言いたかったんでしょうが
さすがノドグロ!!高級魚!!(笑)
倉「ノドグロ、しっかりするわ〜味(笑)」って(爆笑)
予想外の反応にみんなで
「やっぱり、大倉はウソつかれへんな!!」って(笑)


最後にタイプを選び直してもらうと
始まって以来の結果が!
吉川「私はきっと皆さんとはうまくやってけないと思います」って!!!(笑)
あら、丸ちゃんだけは大丈夫じゃなかったの〜?(苦笑)
まぁ、エイトさんも納得してたけどね〜(ガッカリもせず・苦笑)
吉川「だって、怖いんだもの〜」ってさ(苦笑)
なかでもやっぱり天敵?の横ちょが一番怖かったって(苦笑)
無言の圧力があったそうです(苦笑)


さて
今度はもっとエイトはんと相思相愛の美人さんが来てくれないかしらね〜
でなきゃ
エイトはんも私もテンション上がらないっつ〜の(苦笑)