$誌チェック


☆P誌
エイトページ
スーツなエイトはん♥
それなりのお年ですから(苦笑)
みんなスーツがよくお似合よ〜(笑)


そして亮たんがまた可愛くてね〜
母性本能くすぐられまくり(笑)
思わず赤ちゃん言葉を使いたくなるくらい(どんなんや・笑)
「ん?どうちたの?」って感じでキュンときちゃいました(あははは・・イカれてる!笑)
前にも言ってたけど
スタッフさんの結婚式に出るのに
カワイイし、なかなかおらんやろと蝶ネクタイで行ったら
安くんとかぶってたって話をしてました(笑)
蝶ネクタイのヤンマーコンビが頭から離れないんですけど〜!!(ぷぷぷ・笑)
もちろん、七五三風のね♥(笑)


NEWSページ
休みの日はサーフィンにスノボの亮ちゃん
これだけかと思ってたら
ゴルフの打ちっぱなしも行くのね〜
ちょっと意外〜!!
雛ちゃんたちがやってたから?
ほんじゃにでやったゴルフ
懐かしいな〜♥


エイト連載ページでは亮ちゃんの白衣姿も♥
関西では今、1リットルの再放送やってるけど
白衣の亮ちゃん見たら
麻生先生が出てくる特番のが久しぶりに見たくなっちゃった!



☆D誌
NEWSページ
どんな女の子にONスイッチが入るか?って聞かれて
「ポケットティッシュを持ってる子」って(笑)
ちょっとした時にさりげなく出してくれると気がきくな〜って思うってさ♥
大丈夫、おばちゃんいつもカバンに入ってるから〜!!(あはは)


エイトページは心理テスト
結果がなかなかみんなおもしろかった〜
ラジオの心理テストより当たってた気がする〜(笑)
でも
女性に求めるもので
亮ちゃんは外見より、中身を重視って結果が(笑)
本人「めっちゃ当たってる〜!」って言ってるけど
ほんまかいな(ぷぷぷ)



☆W誌
エイトページ
久しぶりにビックリすくるらいの
ドアップのエイトはんに戸惑ってしまったわ(笑)
でもこれだけのアップでもまだまだイケてますから!(笑)
まだまだアイドルでイケそうね(あはは)
テキストでは
すばちゃんが横ちょに告りまくり(笑)
まぁ横ちょも応えてるんだけど(苦笑)
『プライベートで2泊3日の旅行を計画、パッと思いつく一緒に行く人は?』って質問に
横ちょは最初家族って答えてたのに
2泊3日やったら、やっぱりすばるって(笑)


すばちゃんは「横やな、ラクやし、楽しいし、横が行きたいところなら、場所はどこでもいい、どこでもついていく」って(笑)
「今、横はドラマで忙しいから、終わるのテレビの前で待ってる」って!!!!
『仕事が早めに終わって会いたい人は?』の質問にも
すばちゃんは横ちょ!
「横から誘われたら断ったことない!都合のいい男でいい、会ってくれるならそれでいい」って!!!!!
なんなん?これ?(笑)
なんか動悸がしてきたよ(笑)
さすがにこれじゃ2人の間に割って入れそうもないな〜亮ちゃん(苦笑)


そんな亮ちゃんは2泊3日の旅行、一緒に行く人は?の質問に
「章ちゃんか、いつも遊んでる友達」って(苦笑)
あらまぁ・・・
横すばに振られ、安くんにも振られるのか?!!
だって、安くんには大倉さんがいるものね〜(苦笑)
茨の道を歩くのか?!!(笑)
ってか
メンバー内恋愛禁止じゃなかったっけ!!(笑)
あっちでもこっちでも!!
どないなっとんねん!!(笑)


NEWSページ
この亮たんもカワイかった〜♥
3誌とも
髪型がいい感じにセットされてて
ビジュアル亮好で素敵でしたわ〜♥
これでドラマに突入してくれてたらいいんだけどな〜


伝言板
また亮ちゃんへの伝言が無いじゃん!!
他のメンバーは載ってるのに〜
こんなの見たら
また拗ねちゃうよ〜(苦笑)