すば安マップ


ふふふ♥
ちんまい2人が並ぶと
ほんとに可愛いわね〜♥
息子の友達っていっても違和感ないくらい
なんだかお子ちゃまに見えましたもの(ふふふ)
幼稚園のスモック着せて
黄色い帽子被せて
一緒にお人形さんごっこなんてしたいもんだわね♥(うふふ)


ゲストの島崎さんと
とってもいい感じで楽しいロケでしたね♥
濃厚な土佐ジローの白子も食べたことだし
お泊りしちゃえば良かったのに〜(なんてね・ふふふ)
島崎姉さんにロックインされてたじゃん!
姉さん、サバサバしてて面倒臭くなさそうだし、結構お似合いだったりするかもよ〜(笑)


卓球対決はほんとにおもしろかったね〜
テレビ的にもグッジョブ!だったしね(笑)


カツオのたたきを食べるすばちゃん
「言わんでもわかるやろ」になんだか
ときめいちゃったわ♥


我慢できずに最後食べちゃった安くんも可愛かったな〜♥
ほとんど口に入ってなかったけどさ(ふふふ)
おばちゃんが「あ〜ん」してお腹いっぱい食べさせてあげたくなりましたから(笑)


来週は雛すばマップ
これまた愉快な冒険になりそうね〜♥