関ジャニ通信


先週に続き、3週目の大倉はん
オープニングでは
晴れて通信でもアルバム発表♪♪
そしてドームコンについて・・・
雛「ドームツアーですよ〜」
倉「感慨深いですね」
雛「感慨深いよ」
倉「この番組始まった時には、そんな状況考えられなかったですよ」(ほんとにね〜)
雛「東京でとりあえずどこでもいいから、コンサートしたいって言うて」
倉「始まって」
雛「国際フォーラムで1回ありまして、その後、代々木の体育館がありまして、横浜アリーナもありましたけど、そっから東京ドームでできた時も、まぁね」
倉「凄いことやったけど、でもこれ、やるけども、成功させないとってことですからね、まず!」
雛「もちろんですよ、それは!」
倉「先輩方がやられてきたドームツアーですから、負けないようにしたいですね!」
雛「僕ららしく頑張りますんでね!」
倉「ねっ!!!」
最年少、大倉がほんとに頼もしい!!!!!!
しっかり者がお兄ちゃんをビシビシやっちゃいな!!
そして
ドームの当落発表はいつ?!!!!!!!
そういえば、何やら今日の新聞にデカデカとエイトさんが載ってたそうね〜
そんなん知らんがな(笑)
おばちゃん、まったく付いてけてな〜い!!
カワイイ、ミカンジャニさんのこともお友達に聞きました♥(ありがとう♥)
やだ〜あたしゃ、完全に波に乗り遅れてる〜!
ぼ〜っとしてたらアカンわね
頑張らねば!!



さて、今回は大倉さんへのお便り紹介
最初に目を通した雛ちゃん
雛「う〜ん、あんまり俺別に読みたないな〜(苦笑)」
倉「あはははははは!気にならん?(笑)」
雛「そない気にならんわ、まぁ読みますけど〜」って
こらこら!!!!
せっかく大倉ファンのリスナーが送ってきてくれたんだから
ちゃんと進行しなさ〜い!(苦笑)


そんなお便りはこちら


♥生まれるのDVD−BOXを買ったリスナーから
『家族が恋しくなるのはどんな時ですか?』


♥グリーンレンジャーの日記が大好きな15歳の女の子から
『最近、メンバーにかまってもらえてますか?』


♥19歳の専門学生の女の子
『髪型を変えたのは仕事の関係ですか?それとも心境の変化ですか?』


このお便りを
続けて3通読む雛ちゃん
じっくりゆっくり1つずつお答えするのかと思ったのにね〜
いつもは話しを広げてくれるのに〜
雛「僕、正直ね、こうゆう大倉くんにはまったく興味ないんですよね、飲み友達やと思ってますんでね、ガハハハハハハ」
倉「基本ね(笑)」
ってこら〜!!!!!!(笑)
雛ちゃんったら
大倉ファンにどつかれるわよ〜!(笑)
村上信五関ジャニ通信がなんぼのモンじゃい!!!」って言われちゃうわよ(汗)
仲良しなのはわかってるけど
ちゃんと、お話しさせてあげて〜!
今回3週目で、次にいつ出れるかわかんないんだからさ!!


まぁ、さらっと質問にはお答えしましたけどね(苦笑)
まず、髪型について
雛「ヘアースタイルはな〜24時間の前にバッサリいったやん」
倉「バッサリね〜夏やし」
雛「短かしょ〜っと思ったんやろ?」(雛ちゃんが答えてど〜する!!笑)
倉「うん、理由なんてなんも無いですけどね」(あら、やっぱりなんの理由もないんかい!!)
雛「せやねんな〜」


家族に会いたい瞬間は?
倉「家族に会いたい瞬間?」
雛「うん、家族が恋しくなる瞬間、オカンの飯やろ?」(だから、キミが答えてど〜する!!!!)
倉「まぁ、飯かな」(だろうけど・苦笑)
雛「いつも言うもんな、大阪帰ったとき」
倉「まぁ、飯くらいかな〜」(他にも思い出しなさい!!!)


そして、待ってましたのメンバーのお話
雛「最近メンバーにかまってもらえてますか?」
倉「最近はどうですか?みんなまだ忙しいよね?」(これはいつ収録だったのかしらね〜)
雛「なんだかんだでな〜」
倉「安は曲作ったりしてるし、ちょうど」
雛「そうやねんな〜全員揃うんってコンサートの打合せ以外では無いよな」
倉「無いね!まったく」
雛「収録も仕分けがスペシャル続いたから、ちょっと空いたしな」(ほんと、あそこまで空くか?!!ぶつぶつ)
倉「せやな」
雛「あん時は、スペシャル録ってたときは、24時間の流れやったから、ほぼ毎日会ってたけどね」(なんだか随分昔のことのようね〜)
倉「会ってた」
雛「そっからはちょっと空いたもんね〜」
倉「でも、年末は忙しくなるんかな〜?」(そらなるやろ)
雛「どうやろな〜でももう、正月の予定も決めなな〜」(お正月は雛ちゃんちに行くんでしょ?笑)
倉「そうやで〜」
雛「来年のは、今ぐらいから段取りしとかんとな〜」
倉「そうよ!行けるならどこ行きたいですか?」
え?メンバーのお話はもう終わったの?
誰にかまってもらってるとか、もらってないとかはないの〜?!!(ちっ!!)


そしてここからどこに旅行に行きたいか・・・・
雛「お正月?ベタなこと言うていい?」
倉「ベタ言うて!」
雛「ハワイ」
倉「わかる!!!!!!」
出た出た!
ザ・芸能人!!!!!!!
キミらもいっちょまえになったもんだわね〜(しみじみ)
正月にハワイってか〜なんだかね〜(苦笑)
そんな芸能人みたいなことしないで(いやいや芸能人やし!笑)
実家に帰ってオカン孝行してなさい!!!!(笑)


倉「わかるわ〜ハワイ行きたいわ〜」(カレンダー撮影とかさ、そんな仕事絡みで行くってのはどう?今年もまだカレンダーはあるのよね?)
雛「1回行ってみたいやろ、正月ハワイって」
倉「行きたいわ〜みんな何してんのか気になるわ〜」
雛「やろ?!!!!」
倉「何してんの?あれ?」
雛「知らんわ!」
倉「みんなこぞってハワイ行くじゃないですか、芸能人の方って、んでそれがワイドショーに必ず出てるやん、『何してんねやろ?』って思うよな」
雛「うん」
倉「やっぱ寒いから」
雛「あったかいとこ行きはるねんな」
倉「あったかいとこ行ってのんびり、普段忙しいからってことなんかな〜」
雛「ゆっくりな」
倉「年1回のリゾートに」
雛「そうゆうことちゃう?買物言うても、そんなせっついて買うもんちゃうやろうし」
倉「日本と売ってるもん変わらんしね〜そんなけ日本から芸能人の方が行くんやから、遭遇するでしょ?じゃぁもう普段と変わらないよね、ロケーションだけ違って、テレビ局と一緒ってことでしょ?」(ハワイとテレビ局が一緒って、芸能人の皆さん大変ね〜苦笑)
雛「ただ、ロケーション変わるってめっちゃ大事やん」
倉「大事やな」
雛「めっちゃ大事やん」
倉「でも、家族との時間じゃないですか、プライベートの時間で仕事の人と会うってやっぱりどこか休まらんでしょ?」(だから正月のハワイなんてやめとき〜)
雛「まぁな、でも逆に言うたら、休まる時ある?そうでもせんと」(売れっ子芸能人のお言葉だわね・苦笑)
倉「まぁ、無いわな」
雛「東京大阪で仕事してて、友達の家とかはあるかもしらんけど」
倉「旅行って言っても、2日3日やったら疲れるやん」
雛「3日の旅行って一番疲れるねんて!」(へ〜)
倉「疲れるよ!!だから、1週間くらい行かんと」(豪華ね〜)
雛「なんもせん日を2日くらい入れんと」
倉「だから、旅行に行ったらめっちゃ楽しもうと思って、行動的になるやん、んで楽しいから夜もご飯食べながら盛り上がるやん、じゃぁ次の日しんどいながらも、観光せなアカンやん、その中でやっぱり、なんもせんと今日ゆっくり寝とこ〜って日が必要なんですよ」(若いキミたちは、ゆっくりできないでしょ〜苦笑)
雛「旅行先でそれをしたことないねんな」
倉「したことない!なんかせな!って」
雛「せっかく来たんやから、ここ周っとかな!みたいに観光に走るやん、こんなん食いたいとか、段々広がるでしょ、時間は限られるから、パックツアーみたいに思ってまうねん」(もったいない!と思ってしまうのはわかるけどね・笑)
倉「めっちゃ緻密にスケジュール組むでしょ?みんな」
雛「数年前、丸と旅行行った時は宿もとらんと、行き先だけ決めて現地集合」(売れっこになるとそうもいかないでしょうけどね〜苦笑)
倉「それ楽しいな」
雛「現地解散したわ」
倉「解散も?一緒に帰ったらよかったのに」(ほんとほんと)
雛「ちょうど仕事場が東京と大阪でちゃうかったから空港でって」(そりゃ、納得〜!笑)
倉「なるほどな」
雛「でも、良かったよ」
倉「そうゆうんが楽しいね」
お2人さんもゆったりと贅沢に時間を使う旅がしてみたいって♥


テレビでヨーロッパに行ってる番組を見た大倉さん
倉「むっちゃええのよ!料理とかもさ!んでワイナリーとか周ってんねんけど、そのワイン飲みながらグルグル周ってて、めっちゃ楽しそう!!って思ったけど、俺、ベッロベロやな!と思って(笑)」(ガハハハハ!さすが飲んべえ!!でも、くれぐれも飲み過ぎないように!!!)
雛「ガハハハハハ!!!!そら、たしなむ程度でいかな!(笑)」(ヒルナンデスのワインロケ、大倉さんが一緒だったら、えらいことになってるかもね〜あはは)
倉「そうそう(笑)」
雛「ワイン畑周るんやったら」
倉「これだけワイン畑周ってるんやったら、俺どこで記憶無くなるんかな?って思って」(どこでもかしこでも、記憶を無くさないようにねっ!!!!!汗)
雛「せやろ!そんなんガバガバ飲んでええのん、たかじんさんくらいや!周れんの!」
倉「だから、旅行先でそれやったらアカンなって思って(笑)」(旅行先だけじゃなくてよ〜アイドルですから・苦笑)
雛「アカンよ!」


雛ちゃんはテレビを観ててギリシャの風景にヤラレたそうよ〜
綺麗な景色に囲まれて
ぼ〜っと景色だけを見て
そんなのんびりした旅行に行ってみたいそうで
倉「疲れてんのかな?」
雛「ガハハハハ!家とスタジオの往復ばっかりやしな」
倉「休みの日に忙しくなりたくないよな〜」
雛「大人になってきたってことじゃない?」って(苦笑)
数年前とでは仕事の量も全然違うでしょうしね〜
考えられないほどの売れっ子ですものね〜
お正月、ぼ〜っとする日ができるといいね♥



コミック紹介のコーナーもお便り紹介
お悩みメールで
なにやら
自分の両親が結婚したいきさつが
お父さんが海でナンパしたのがきっかけだとわかり
がっかりしてショックを受けた女の子からのお悩みメールで
『凄くガッカリしてショックだったんですが、エイトの皆さんのご両親はどうですか?』
雛「ひゃはははは、知らんわ〜そんな馴れ初め、ぼんやりとしか知らんけど、うちはナンパではないです(苦笑)」(こらこら、笑いすぎです・苦笑)
倉「ナンパって言うから」
雛「軽々しかったりするけどな」
倉「要は知らん人と知り合うきっかけっていったら、なんやろ、ナンパしかないですからね」
雛「ないもんな!」
倉「声をかけるってね、でもこれが一番男女が出会う原始的なことなんじゃないですか?!」(大倉やる〜!!!!!!!)
雛「方法や!それで結婚して、○○ちゃんが生まれてきてんねんから、凄く運命の出会いやったんやん」
倉「そうやん!」
雛「いいとこ、見てあげようよ!!なんでガッカリしたとか、ショック受けたとか!」
おっと!!
なかなか、ええこと言うやん!!
「なんで俺らにそんなん振るん〜」とかグダグダ言うてたけど
ちゃんとお答えできるんじゃん!(苦笑)


倉「めっちゃ勇気出して声かけたかもしらんやんな!そらナンパする人が全員チャライわけじゃないですから!!」
雛「そうやん!ドキドキしてんねんで!」
倉「タイプで、これもう声かけな後悔する!って」
雛「それぐらいの気持ちでな、受けてのお母さんだって、判断してるよ!」
倉「いろんな形の出会いがあるんですよ」
雛「全部アカンて言うたら、同級生とか知ってるな」
倉「職場の人とかね、そっちの方が少ないわけやから」
雛「そこでいい人がおればいいけど」
倉「もっと視野を広げていきましょ!」


ここから急に今流行の年の差婚について・・・・
雛「年の差結婚って多いやん、最近」
倉「年の差ね〜」
雛「茶さんが45歳下やで〜」(さすが雛ちゃん、茶さん呼びなのね〜苦笑)
倉「そっか〜そうやんな〜でも素敵な話じゃない?」
雛「素敵な話やで!」
倉「そこに愛が生まれてんねやから!」(おっ!そこに愛があるのね!!笑)
雛「うん!全然ええことやん!あんなことがあるんだ〜!って思えるもんね!現実的に」
倉「そうやん!決まりなんてないからね!同じような年の人と結婚しなアカンみたいな」
雛「常識とか、先入観にとらわれすぎると、わ〜って思うこともたくさんあるやろうけど、ある種、食べ物の組み合わせとかもそうやからね、これとこれ組み合わせたらアカンやろ〜って食うてみて、うまいからってのがちょっとずつ広がって普通になってくるからね」(ちょっと強引な気もするけど・笑)
倉「先入観ほど面倒臭いもんないからね〜」
雛「ないね〜もったいないよ、そんなん」
倉「本人らが幸せってのが一番やからね〜その人らはなんとも思ってないからね〜人からどう思われるとか」
雛「思ってないよ!みじんも思ってないよ」
倉「人のことばっかり言うんですよ、おもしろがって」
雛「そうですよ。自分を見ましょうよ!!」
はい、キミたちも素敵な人を見つけてね♥


大倉通信も3週目でこれにて終了
さて、次は誰かな〜
後残ってるのは横ちょくらい?
次回は、レコメンコンビでまったりかもね〜(笑)