プレミアム


すばちゃん凄かったな〜♪♪
憧れの人たちとのセッション♪♪
完全に溶け込んでいましたね♪♪
やっぱり、渋谷すばるは凄いミュージシャンだ♪♪♪


緊張しまくりで
憧れの人とお喋りするすばちゃんは
可愛い可愛い夢みる少年って感じだったけどね♥(ちょっとホッとしたよ・苦笑)



そして平家派のトークもおもしろかったな〜(笑)
三馬鹿世代もあんな風に集まって何かやればおもしろいのにね☆
10年後、あんな感じになるんじゃない?(笑)
途中、後輩の名前でエイトがいつ出るか?いつ出るか?とドキドキしたのに〜!!(笑)
ちっ、残念でした(へへへ)



そしてそしてエイトドームコン映像☆
思い出してフルフルしちゃった♥
そうそう、こんなだったな〜って随分前のことのようですが
まだ1か月しか経ってないのよね(苦笑)
このポンコツ頭には
もう微かな記憶しか残っていないので
早くDVDが観たいもんです♥
でも・・・今回の映像でも
「ちょっ、そこもっと引きで見せて!!」
「いや、違うそっちじゃない!」とか
テレビに向かって散々ぶつくさ言ってたからな〜(苦笑)
同じようなことにならなきゃいいけど(苦笑)
DVDはどんな風に仕上がってるのでしょうか?
ちょいと怖いかも♥(ふふふ)
今からハードル下げてDVD発売のお知らせを待つとしましょ♥