雛安マップ


あらあら
雛ちゃん、その頭はどうなんでしょ(苦笑)
30ちゃいですけど
まだまだ見た目可愛い路線でいきませんこと?
雛ちゃんの短髪サラサラヘア〜好きなんだけどな〜


今回は安くん、控え目な乙女って感じでしたわね♥(笑)
まぁ、そりゃ隣の2人がかなりコッテリした感じでしたから、抑えないとね〜(苦笑)
控え目女子が可愛かったです♥(ふふふ)


うなぎの串打ちってあんなに大変なものだったのね〜
上手に躊躇なくガシッとウナギを掴む雛ちゃんは
さすが、デキル男ですわ〜☆
あれ、我らが亮子ちゃんだったら
きゃ〜きゃ〜言いながら飛び跳ねてたんじゃないかしら?(ふふふ)
やっとの思いで串打ち成功する雛ちゃんに
「出産ぐらいの感動」って(爆笑)
安くん、ナイスコメント!!(笑)



そして
出来上がったうな重を見た瞬間
口に手を当てて「わぁ〜♥」って言う安くんは
ほんと、可愛かった〜!
そこいらの女子より絶対に可愛いよね(笑)
美味しそうな肝煮!!
食べてみた〜い!!!!!



我が家はおでんに『はんぺん』入れないから
あんまり食べること無いんだけど
あんな美味しそうな『はんぺん』見たら食べたくなっちゃった〜
一度おでんに入れてみようかしら?
ちなみに、ワタクシも『ちくわぶ』食べたことありませ〜ん!!!(安くんと一緒!)
このへんでも売ってんのかしら?



カラシを付けすぎた安くんに
「カラシつけ過ぎや!!!」って言う雛ちゃんはどこから見てもオカンでした(笑)
くるくるパーマネントで「ほらほら、アンタ、からしつけ過ぎやがな〜!!そら辛いわ〜!!」って言う感じ(笑)



次回はまたすばちゃんがおもしろいかっこしてたね〜(黒タイツ風の・笑)
これまた楽しみです♥