大阪メロディー『関風ファイティング』


昨日レコメンで聞いた時には「ん???」って感じだったけど
テレビで見たら・・・
関風ファイティングのリピが止まらへ〜ん!
みんな可愛い!かっこいいやんかぁ!!


亮ちゃんのダンス、やっぱり好きやねん(ウットリ)
もう前奏だけ何度リピしてるか(先に進まれへんって)
あのクニャクニャ(何て言ったらいいんかわからへん・笑)の手のフリやら
とにかく素敵です!うっとりです!


他のメンバーもしっかり踊ってるし、みんなの動き全部見たいよー!!
マルチアングルでミセテクレ〜!!
途中で横と安が二人で組んでクルンってなってるとこも
他のメンバーは誰と誰がどうなってんの??
ミセテクレ〜!!
気になって気になって必死でテレビの端っこをガン見したけど
丸ちゃんしかわかんないよ。

次にテレビで拝めるのはいつかな?
PVがとっても楽しみです(ウフ)



新曲が拝めてラッキーだったけど・・・
楽しみにしてた『やんか♪』が無いやんかぁ(泣)
わざわざ去年録画してた『やんか♪』見て、バッチリ復習したのに・・・
一緒に「やんか!」って歌って踊るはずだったのに(笑)
仕方ないから大阪ラプソディを熱唱しておきました(笑)



去年に比べて出番は少なかったけど
去年同様、とっても楽しそうな∞を見れて
幸せそうな亮ちゃんを見れて
満足!満足!
来年もミセテクレ!!