ラジオ「関ジャニ通信」


めちゃくちゃおもしろかった!!
夜中に堪えきれず、爆笑でした。
出演メンバーは、亮ちゃん、雛、横、すばる、たっちょん。


すばるは3度もおならするし(笑)
そのうち2度は私も聞き取れたわ(笑)
アイドルがラジオでおならって!!(笑)
ブッ!!ってこくすばるもおもしろいし、間髪入れずに
「屁こいた?屁こいたやろ!」って突っ込む雛もおもしろい!
アイドルが「屁こいた?屁こいた?」ってストレートすぎる!!(笑)
すばるがしらばっくれたら
雛が「ごめん、ごめん、俺だけなんか聞こえただけか」って謝ってるし(笑)
謝るのは雛じゃなくてすばるやんか(笑)


一緒にいるメンバーももう容認なのね。
誰も突っ込まないし(笑)クスクス笑い声は聞こえるけど(笑)
どんだけ自由やねん(笑)
スカJ日記に書いてた通り、そのうち絶対作曲できるよ。
曲調はやっぱり屁長調♪ってか(わろとけ!わろとけ!)


こんだけ自由な空間でのラジオ収録
そりゃぁ、もうみんな楽しそうにおしゃべりしてて
とても仕事してる風には思えないよ(笑)

みんな冗舌になってきてどんどん会話は弾みます!(ワクワク)


人前でいちゃいちゃでけへんとかの話から
たっちょんが横に
「チューとかするん?」って聞いたら
横は
「チューはしたい!今したい!」って(メンバー爆笑)


こんな会話中学生の会話やん(笑)
25チャイのおっちゃんが何を素直に言うてんの(笑)


そこから今度はドラマでチューしたことあるか?の話になり
すばるはベッドシーンもあるから当然あると。

んでもって横が亮ちゃんに質問


横「どこまでやったことある?」
亮「抱きしめた事しかない」
横「チューはない?」
亮「俺、チューはない!」
横「抱きつくシーンってどんなんやった?」
亮「俺はNHKの朝ドラで軽トラックの上で石原さとみちゃんを抱きしめてました」
横「緊張した?」
亮「うん、緊張した」


亮ちゃんの「抱きしめた事しかない」って言葉に
異常に反応してしまいました(グフフ・笑)
あのシーンやね(グフフグフフ)
ひたすら顔の筋肉ゆるみっぱなしで、ニヤケテおりました。


亮ちゃんのそんなグフフシーンの一番最初の思い出が
『てるてる』で良かったなぁ!ってつくづく思っちゃいました。


みんなのチューシーンを聞いて

横「テレビでメンバーがチューしてるの見たらなんか嫌やわ!
  チャンネル変えるわ!」
亮「誰のが一番見たくない?」

満場一致でみんな雛のが見たくないそうです(ガハハ)
うん、確かに雛のそんなシーン笑ってしまうかも・・・


こんなチュー話で盛り上がりまくる彼たちが
やっぱり好きやねん♥


ほんまにおもしろかったなぁ。
隣の部屋で寝ている子供や旦那に顰蹙でしたが
かあちゃん夜中に一人で爆笑でした(テヘ)