スカJ


ゲストさんのお話はおいといて・・・
お話を聞いてるエイトさんたちがとっても可愛いやんかぁ。


ジャンプして頭ぶつけてる丸ちゃん(可愛い)
その丸ちゃんの頭をすぐによしよしする安(可愛い)
手料理が1品だけで凹む横(可愛い)


いちいち反応しまくるすばる(可愛い)

んでもってやっぱりすばると言えば・・・

『屁こき話』(やっぱりそこかい・笑)
あんなに哀愁漂わせながら
せやねん・・・」
「めちゃすんねん・・・」
なんて言われたら
いや〜ん、もうどうぞ!どうぞ!
貴方の思うようにこきまくってください!!
逆にお願いしたいくらい(笑)
なんかその場にいたら御利益ありそうやん(笑)




丸ちゃんが鏡出してみんなにつっこまれた時に
「違うやん!」って手を顔の前にやったでしょ
あの手がどうもWinkの淋しい熱帯魚?のフリに見えたんやけど(えっ?古いっ?)

丸ちゃんの真似して横もすばるも
「違うやん!」


そこは亮ちゃんものっかって
「違うやん!」ってしてほしかったなぁ。
3人並んで「違うやん!」ってね。



でも大根食べてる姿が可愛かったからいいけど(笑)



カクテル作る姿が男前♥
亮ちゃんてやっぱり器用やね。
ダンスもそうやけど、カクテル作る腕の動きがしなやかで
見ててウットリです!

どうせならあんなジャケット着ないで
ノースリーブで二の腕出して
シャカシャカやってほしかったなぁ(残念!)