ほんじゃに


かやくご飯対決

みんな美味しそうな顔して食べてる姿が可愛いけど・・・

亮ちゃんの着てる服が・・・・

なんやそれ・・・・

わろとけ、わろとけ・・・・



だって
緑のベロア?っぽい生地のジャンバー

あれで三角帽子かぶせたら7人の小人になれるで(笑)
白いタイツはいて「ハイホーハイホー」言わせたい(笑)

そんな想像してしまうようなジャンバーでした(汗)

それだけではないのよ(汗)
とどめにネクタイしてるし!!

なんでや〜!!!

まだ見ていない方たち、お楽しみに(テヘ)



7人のオカンは今回も楽しかったなぁ。
本編よりこっちの方が楽しみになってきてるかも(笑)


これからの季節

「7人のオカンの忘年会」もしくは「7人のオカンの新年会」

なんて特番お願いしたいなぁ。
オカン姿で
めっちゃ恥ずかしい一発芸とかやって
メンバーを一人も笑わせられへんかったら罰ゲームとか(笑)

関テレさん、ミセテクレ!!!