にのちゃん

硫黄島のにのがとっても素敵でした♥
この前雑誌で
芝居と言う仕事について真摯に向かうのは何故?って聞かれたにのが
「アイドルの可能性、
そう言うものの幅をものすごく広げたいと思ってる」
「アイドルが芝居も映画も出来るんだ!」ってね。
こんな風に答えてました。
にのちゃんかっこいーい!
このまますんごいアイドルになってね!
アカデミー賞取っちゃうかもなんて噂される
歌って踊れておもしろいアイドルなんてすごいやん!
芝居の仕事は嵐から出稼ぎに行ってるイメージとも言ってたけど、
うんうん、わかるわぁ。
にのと共演する横ちょ
がんばって出稼ぎして、
エイトの為にいっぱい稼いで帰ってきてね!
他のメンバーも出稼ぎあるといいなぁ・・・
亮ちゃんの出稼ぎ姿も早く見たいなぁ♥